

10月24日 ~時給12000円

今日は前日に久々の閉店チェックをしたおかげで9日振りにスロット打てました♪

しかも時給換算すると、かなりいい仕事ができたと言えます(・∀・)

結局1台しか打てず、30分しか稼動してませんがw

前日の閉店チェックに使った1時間、当日に育ちチェックのためお店を回った時間等を含めると時給3000円割りそうな勢いですが、僕は基本移動時間とかは含めずに時給換算するんで時給12000円ってことでw(セコイw)


エヴァ3 N239~(前日B後623ヤメ)

460 暴走モード 4k
492 覚醒モード
561 赤
  0 ヤメ 500枚

20081024.jpg

ようやく午後からでもノーボーナス台があるくらいの稼動に落ち着いてきました>エヴァ3

用事が早く終わったので、早い時間から動けたのですが、この時間帯でもエヴァ3のノーボーナス台は全体の2割程度でした。

個人的にはもう少しだけ稼動が落ち着いてほしい・・・w

24日 +6.0k
10月+61.5k



↑ ↑ ↑
少し順位上がりました♪
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

10月15日 ~設定狙いなんてもうしねぇヽ(`Д´)ノ

最近は高設定狙って打つことが少なくなりました。
そんな久々の設定狙いでひどい目にあったら、もうしたくなくなりますw
・・・しますけどねw



15日は5の付く日恒例のクレオフイベントでした。
クレオフすれば?or?確定です!

まず初めに狙ったのはガンダムでした。
(まずこれが間違っていた・・・。後に気付くことになる。)


ガンダム1台目 0~

222 青 8k
 79 REG
  0 ヤメ 台移動


まずまず少ない投資でBIGを引くもクレオフせず。
まあ仕方ないです。

そして持ちコインを持って2台目のガンダムへ・・・。
(そして大事故となる。。。)


ガンダム2台目 333G、BIG0、REG1
(201~)

1060 REG 持ちコイン+17k
  79 REG 1k
 362 ヤメ 8k


なんじゃこれ~ヽ(`Д´)ノ
ガンダムで4ケタハマリとか初めてです(´・ω・`)

粘ったのはもうこの台しかBIG引いてない台がなかったからなんです。
そう・・・赤でもクレオフすると勘違いしてたからです・・・。
ガンダムは青でしかクレオフしないんですね・・・。
粘りに粘った後、違う台が青引いてクレオフしてました。(その台は赤なら引いてました。)

2台クレオフ台がある可能性は低いのでここでヤメ・・・orz

?でも甘いと言われるガンダムを1601G打って負債は34k

青でしかクレオフしないなら、クレオフイベントで朝一狙う機種じゃないですね。。。
ここらへんも選択ミス。



次に向かったのは戦国!
この機種もクレオフイベントで狙うにはBIGが引きにくい機種なんで朝一に狙うのは厳しい機種です。
でもBIGを引いてない台が残り3台で、いつも通りならこの3台から2台がクレオフ台です!


戦国 123G、BIG0、BG0
(123~)

344 BIG 7k
    SR94
 99 BG
    SR239
240 BIG
    SR192
192 ヤメ 台移動(1200枚くらい)


落ちないし・・・w
予想に反して戦国はクレオフ1台だけでした。

戦国は前まで高設定でも負けるとか、ひどい目にあってましたが、半蔵使うようになってから低設定でも浮きが出るほどに。
半蔵かわいいよ半蔵。

総投資はこの時点で41k。
普段なら20k負けで帰るとこです。
もうクレオフ狙える台もありませんし。

でもアイジャグのクレオフ台が空いてしまいましたw

ちょっとでも負債を取り戻すために打つことに(`・ω・´)


アイジャグ 1676G BIG6、REG4(クレオフ台)
(442~)

597 REG
 41 REG
 20 BIG
 22 REG
 17 REG
  6 BIG
101 REG
 77 REG
207 REG
 64 REG
 18 REG
311 REG
363 BIG
 65 ヤメ 台移動

1467G、BIG3、REG10、ブ240(6.11)


REGばっかりw
でもREG鬼引き&ブドウも良かったので、100枚くらいしか減ってません。

ここでラブリーのクレオフ台が空き台に!

アイジャグが?だったとしても、ラブリーの?の方が割が高いので移動することに。


ラブリー 3142G、BIG8、REG10(クレオフ台)
(97~)

511 BIG
 98 BIG
141 REG
106 REG
118 BIG
354 REG
 44 REG
421 BIG
 93 REG
 91 REG
174 REG
280 REG
109 BIG
 11 BIG
114 REG
  5 BIG
367 BIG
126 BIG
 27 BIG
 73 BIG
631 REG
 81 BIG
 47 BIG
 34 REG
207 REG
403 ヤメ 737枚

4569G、BIG13、REG12

20081015.jpg


REGは?以上(1日合計で。自分も?以上)引けるのにBIGが余裕で?以下・・・(´・ω・`)

結局クレオフ台打っても負けを増やすだけになってしまいましたorz
ガンダムで引けなさ過ぎたのが敗因ですな(´ω`)

もうハイエナに徹するしかない(`・ω・´)

15日-28.8k
10月+55.5k



↑ ↑ ↑
クリックお願いします♪

10月14日 ~ボッタ店の真相

昨日はボッタ店にて「札付き」という理由で打ち出しボーダーを早めて打ちました。
今日この札に全く意味がない(設定据え置き、多分?)ことが判明いたしました。
この店で札台粘ってる人全員に伝えてやりたいくらいですww

1つの店がこういうことやってると全部の店が嘘ついてんじゃないかと疑いたくなります。
まあパチンコ屋さんも商売ですからしょうがないですよね・・・。

この店は札差したりしてるから、ベタピン放置じゃないってことで、いつもは閉店チェックしてませんでした。
でも昨日パワアドで22時まで引っ張られたからついでにチェックしてたんです。

ってことで変更でもプラス収支が見込める回転数から打ち出しました。


パワアド N564~(前日380ヤメ)

641 白 4k
    PT*1
 74 ヤメ 293枚


設定変更なら高確Bのゾーンですが、「おめでと~う♪」なし。
据え置きなら1021Gなので低確です。
よって据え置きですね。
ここまでは良かったんです。

閉店チェックに来たとき・・・この台に昨日刺さってた一緒の札が刺さってたんです。
(打ち出したときは刺さってなかったので、帰った後に刺さったんでしょう。)
据え置き確定のこの台に。
もちろん高設定の据え置きもありえますが、前日は刺さってませんでしたし。。。

昨日天井BでPT20個取れたのは設定?だったからか・・・w

今後はこの店の札は無視する方向で・・・w
(4号機時代はストック飛ばしがばれて客が一気に飛んだクソ店ですしw)


バチヘビ N449~(前日N175+前々日326ヤメ)

(515)天井RT 2k
 527 白 1k
  40 ヤメ 317枚


宵々越しで天井まで66Gというお宝台でした。
転落リプ引くまで打ってヤメです。


2027 N197~

 228 JAC 2k
(238)BM突入 6k
 259 JAC(BM20)
   7 ヤメ 96枚


前日JAC間400近くまでハマってた台です。
ポイント狙いでしたが残念な単発(´・ω・`)

打つものなくなったので店移動!


DMC 766~

857 REG 2k
  0 ヤメ 134枚


北斗将 B後713~

900 BIG 6k
  0 ヤメ 329枚


SJP 401~
572 REG 4k
  2 ヤメ 113枚


特に見せ場のないショボ負けですw

今日は全部で6台打てました。

パワアド 4k 293枚
バチヘビ 3k 317枚
2027 8k  96枚

DMC  2k 134枚
北斗将  6k 329枚
SJP  4k 113枚

20081014.jpg

14日 -1.6k
10月+84.3k



10月13日 ~パワアド初の2000ハマリ・・・あ~(´・ω・`)

パワアドは導入直後からハマリ台狙いしてますが、未だに1600すら超えたことないんです。
いつかは2000越えたい・・・と思っていましたが、最近は打ってる人ほとんどいないんで、もう無理かな、なんて思っています。
そんな中今日・・・。

今日は祝日ですが学校があったので夕方からです。

期待値狙い専用ボッタ店で高設定を示唆する札付きのパワアドが484Gで落ちてました。
僕は一応?前提で500Gから打ち始めます。

(ストックなし前提で期待値900円弱。
でも通常時のストックや、前打ってた人のパンクも多いため今のところ結果は出ています。
ただの引き強かも知れませんが・・・。)

いくらボッタ店でも札台で?ってことはないだろう、と軽~い気持ちで特攻!

これが40k投資(*´д`*)ハァハァ

当たったのは・・・1957Gバケヽ(`Д´)ノ

題名で少し煽りましたが2000超えれませんでした(汗
打ってる最中は、変な自信があっていけると思ったんですがw


パワアド 484~

1957 REG 40k
     PT*4
 131 REG
  11 赤
     PT*15
 604 赤
   8 白
     PT*4
 146 REG
     PT*9
 380 白
     PT*11
 407 ヤメ 2364枚

20081013.jpg

3160G、赤2、白2、REG3、PT43

合成1/450ですかそうですかw
それでもプラスになったのでやっぱ天井は凄い!

第1,2天井は設定が高くなる程ショボくなっていくんですよね。
第2天井はHなら80%ちょい、?なら50%弱で10個を選択します。
でも見た感じ天井でしっかり20個取れてるような・・・。
?かw下手したら?wさすがボッタ店w推測ですがw

結果論ですが、2000G超えなくて良かったかな、とw
取り切ったのが22:00ですから、後10個あったら間違いなく取り切れず閉店でしたから(汗

13日 +7.2k
10月+85.9k



↑ ↑ ↑
おかげさまで少し順位復活しました(・∀・)
ありがとうございます!!

10月10日 ~回らないヽ(`Д´)ノ

期待値狙い(ハイエナ)してて一番イライラする展開・・・。
ボーナスを引けないことより、回らないときですよね。
こういう展開悪いときは締めもバケってなもんです。

今日はちょっと早い時間帯から動きました。


シスクエ N162~(前日642ヤメ)

(358)天井RT 6k
 541 BIG 追加1k
   0 ヤメ 362枚


BIGさえ引ければ負けない回転数ですが、回らず200円勝ちw
負けてないから文句は言えないw

他の台はまだ育つまでに時間がかかりそうだったから次の店へ!


エヴァ3 R後515~

(866)覚醒 8k
1374 赤 追加1k
   0 ヤメ 645枚


暴走リプより先に覚醒リプ!
僕まだ暴走入ったことありませんw

そしてまた店移動!


2027? 409~

554 JAC 5k
(56)BM突入 1k
116 JAC(BM60)
  5 ヤメ 202枚



2027? 353~

(512)BM突入 5k
1427 JAC(BM900)
   3 ヤメ 1669枚


普段2027(?も)はあんまり落ちてないんですが、珍しく2台連続で。
2台目は短い間で自力7ポイント獲得。
うまいこと95%まで上がったみたいです。


パワアド 596~

683 赤 3k
    PT*1
 71 ヤメ 398枚



青ドン R後334~

482 BIG 3k
  0 ヤメ 390枚


この店はかなりいい感じで終了しました。

そして最後の店へ。

宵越しならもうちょい待つべきかな、とも思いましたが、次の日取りに来れなさそうだったし、閉店チェックまでの時間潰しも兼ねて。
(一応当日ハマリなら700をボーダーにしてるんで、それは超えてます。)


DMC N118~(前日614ヤメ)

(587)天井RT 14k
 883 REG 追加1k
   0 ヤメ 132枚


そしたら事故ったw
今日調子いいな~とか思ってたらコレですよw
今日トータルは十分ですが、、、何とも後味が悪い。
高設定打ってるときも、閉店前にハマって終わることが多い僕です。


シスクエ  7k  362枚

エヴァ3  9k  645枚

2027? 6k  202枚
2027? 5k 1669枚
パワアド  3k  398枚
青ドン   3k  390枚

DMC  15k  132枚

20081010.jpg

10日+29.6k
10月+78.7k



↑ ↑ ↑
またちょっと順位下がっちゃいました(´・ω・`)
クリックしてくれると嬉しいです(*´д`*)

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
