

7月31日 ~設定1怖い

月締めの稼動です。
でもたいした強いイベントもなく、今日はエヴァの?探しでした。
2台打つも両方低設定寄りの数値。
今まで台読みで50%以上取れてたのに、最近は引きも弱ってるし読みも外す。
ん~いけてない!

2台打ってこんなひどい結果に。

3085G、BIG3、REG4
赤:1/青:0/黄:2

おもろないw
でも14k投資で済んだのは、REG→暴走→REG→暴走→REGで1500Gくらい暴走だったからw
負けは抑えられたものの、終わった頃にはもう打てる台なし。
というわけで75枚(5.5枚)換金して-12.7kで1店目終了。

またまたいつものように設定狙いで負った負債を取り戻すために期待値狙いの旅へ・・・。

スーパージャックポット初打ちです。
浅い天井と天井の性能から、全然勝てる気のしない北斗将に似たような感じですかね。
素晴らしいスタートを切りましたが、すぐに客が飛びそうな予感・・・。

そして2027で(?ですが)久々の通常BMからエンディングいって、前日に立てた目標である+100kをなんとか達成しました(´ω`)

SJP:  投資2k、回収 345枚

北斗将:  投資5k、回収 176枚

青ドン:  投資2k、回収 431枚

SJP:  投資3k、回収 339枚

2027?:投資5k、回収1968枚(2台)

北斗将:  投資7k、回収 165枚



200807312011001.jpg
31日+31.7k
7月+117.2k

まとめは後で。

8月1日 ~確率の割には・・・PageTop7月30日 ~増える天井

Comment

+10K達成おめでとうございます。SJPの天井ですが、どのくらいから狙ってますか?やっぱり400Gぐらいからですかね?
おいらの地区では、なかなか落ちてないです。

おつかれさまです!

なぜか、エヴァってBIGが全然引けないとき、ありますよね~。でも、暴走はそんなに入らんです(笑)

2027のエンディングなんてどれくらい見てないかな~?(ホールで)

辛い戦いながらも、最後には+100K以上に持ってくるところはさすがです!僕なんて+100Kに満たない月がいっぱいありましたから(^_^;)月間収支楽しみにしてます!

お疲れ様でした(^-^)

最後に、100Kにはのせたいと書いてたとおり、きっちり結果をだして、さすがですね(^^)♪


エヴァですが、私は大好きで良く打つのですが、6以外のビッ確は、私の中では、1/600位ではないかと思ったりしちゃってます(^o^;)エヴァを打って6がつもれなかったら、必ず負債を抱えて、他の機種に移動だし、判別しながら浮かせてる人はほんと羨ましく思ってます(>_<) 5ですら全く当たらず勝った記憶がないです。私が打ってるホールは、経験上メリハリだと思われ、56でなかったら1だと思うので、1に座った場合は判別につながる何かを、よっぽど変な引きをして引き強らない限りは、見切りは早めにつけれるけど、5に座ってしまったら、ベルやビック中はいいのに、全然当たらない。でも止めれない。で投資が膨れあがります(;_;)5で勝てる人がほんと羨ましいですぅ(>_<)
自分でもあまりにも当たらなくて、勝てないから、5じゃないと思いたいのですが、札で発売して、設定確認ありなんで、やっぱ私の引きに問題があるみたいで、エヴァは恐ろしいです(-_-;)

なんだか愚痴になってしまい、失礼しましたm(__)m

8月も頑張って下さいね!

今月もお疲れ様でした

新しいエヴァ面白そうですね(^-^)

スロ友がこないだエヴァの?で4000枚出しました!

通常暴走2回 レイチャンス暴走1回 ボーナスがん引きしてました(((^^;)

4号機は引き勝負と思ってたんですが5号機もそぅなんですね(((^_^;)

ホワイトさん>
できれば400Gくらいから狙いたいですが、とりあえず350Gをボーダーで打ってみました。
300Gでも打てそうな感じはしそうですが、安定はしないでしょうね(´ω`)

アビさん>
エヴァは結構合算重いですもんね~クレオフイベントで引けなくてイライラしたことがよくありますw
2027のエンディング久々でしたが、やっぱ楽しいですわあの機種(・∀・)

まゆさん>
?は勝てないってのはよく聞きますね(・∀・;
実際勝率80%の割107%ですから、僕がこれだけ勝ててるのは、相性ってのは切り離せないかな、とは思えますが・・・。
ただ?を狙うには?を打つリスクも抱えてるんで、もっと立ち回りを改善しないといけない気もしますけどね。

るかっちさん>
?で4000枚は凄いですね(・∀・;
?以下で勝つにはいかにハマリを暴走で乗り越えるか、みたいなとこありますからね!
確率勝負なだけにある程度の引きはなんでも必要ですね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/97-bca54766

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
