

7月22日 ~アイジャグの不思議

僕は前々から書いているように、夕方からアイジャグを結構打ちます。
BIG確率は設定差がほとんどないので無視して、REG確率が1/300より良いってのを打ち出しボーダーにしています。
ヤメ時はREG確率1/300にしているので、打ち出しである程度1/300より良くないと、すぐにヤメ時になってしまいます。
なので元々ある程度REG確率が良い、つまり??の近似値くらいの台を打ち出すことになります。

BIG確率も?くらいで、REG確率も1/300を切っている台ってのはあまり拾えません。
なぜならBIGが引けている台は持ちコインがあるから。
持ちコインがあれば、あまり知識がない人もやめる人はあまりいません。

でもBIG確率はクソ(1/300より悪い)で、REG確率だけ良いって台はよく拾えます。
でもこのBIGの引けない台・・・拾ってもBIGが引けないことがよくあるような気がします。
ジャグラーのみはオカルトは何でも適用されますのでw
今日はそれでちょいと逝かれました。

それでは稼動報告を。
前日徹夜で終日稼動してしまったので、起きたのは昼w
というわけで期待値狙いのみです。
店に着いてもG数狙いできそうになかったので、冒頭で書いたようにまずアイジャグから。
4200GでBIG11、REG18を打ち出すも、1454GでBIG2、REG7。
ブドウも良かったので粘っても良かったのですが、パワアドに移動。
(アイジャグ飽きてパワアド打ちたかっただけ。)

2台打てて、1台目は3kでボーナス、高確でボーナス引いてないのにPT12発、2台目は1200天井からPT27発。
2台目は2000Gで3回しかボーナス引いてませんが(´ω`)
まだパワアドパンクがいるみたいなんで、前任者PT残しもありえるかもしれません。
今日も隣でパンクさせて、しかも台パンしてる人いましたし。
悪いのは台じゃなくてあなt(ry
まあ配列は少し意地悪ですが・・・それでもイチゴを上段に止めてパンクさせるならもう打たない方が良いかとw

アイジャグ:投資13k、回収なし

本日:1454G、BIG 2、REG 7

7月:7482G、BIG25、REG28

 

パワアド: 投資 3k、回収1718枚(2台)


200807222228000.jpg

アイジャグは夕方から一番勝てると思ったんですが、月で差枚数+394枚(´ω`)

22日+18.2k
7月+117.7k

7月24日 ~コツコツ勝ってドカンと負けるPageTop7月21日 ~戦国リベンジ(`・ω・´)

Comment

こんちは~。お久しぶりコメさせていただきますのでちょいとまとめて!

2027の解析、本当に今更って感じですよね~。僕のホールではつい先日バラエティにたった1台やったのが外されましたよ(T_T)でも、解析見たら打ちたくて打ちたくて・・・実機買っちゃいました(笑)届くのはちょっと先ですけど。

僕はアイジャグはREG確率が設定??を超えてるくらいの台しか打ちませんが、それでも収支はマイナスなので+394枚でもありかと(^_^;)・・・オカルトですけど、BIG引けない台はずっと引けませんね、なぜか。据え置きでも20000Gくらいそのままってことがかなり多いです。BIG引いてない台は打たないほうがいいんでしょうかね(笑)

あ、あと戦国退治おめでとうございます(^^)やっぱ戦国は半蔵がオモローですよ!

夕方からのアイジャグ狙い私もします。
REGと合成の単純計算の高設定狙いのみです。
それ以外は絶対打たない方針です。(意志強め)

でも、わたくしアイジャグに波が結構ありまして、
「やっぱ機会割低い機種ですし・・・やっぱ打ってはいけない機種なんかなー」と思ってます。

YOSSYさんは結構アイジャグ打たれてる様ですがそれは設定判別のしやすさからでしょうか?
(確実に設定?103%以上を打つ打法ですか?)

アイジャグは同じ4000回転でビッグ10バー17当たっている台を打ったとして、店によって結果はかなり変わってくると思います。
例えば「1or6の設定配分の店」
ここで上のようなデータを打てば結果はそれなりについてくると思いますが。
「中間設定多数。56はあまりない」
この店はやっかいですね。ビッグがついてこずバケはくる。そんな台は中間設定でも十分ありえる。
4号機の頃からジャグラーやボーナス確率で設定推測する機種は難しいですね。でもだからこそ店のクセを読むことで周りから差をつけれる機種だと思います。長くなりましたすいません

アビさん>
実機買ったんですか!
確かに僕の周りも2027打てる店なくなったんで、打つなら実機になりますね~。
アイジャグのBIGは設定差あまりないだけに、引けてない台から低設定ってわけでもないのに引けない台はトコトン引けない気がします(´・ω・`)
戦国は半蔵ならイケル気がしました(・∀・)

エコスロ平八さん>
アイジャグを打つ理由は、REGにそこそこの設定差があって、4000G以上回っていれば?or?と?ならほぼ見分けがつくってのはあります。
一番の理由は、アイジャグはどこの店もメイン機種として扱ってる店が多く、周りとの店と差をつけるため設定??を使う店が多いというのが一番の理由です。
僕がいつもアイジャグ打ってるのは1つの店で、たまに発表アリで40台中5~10台の??があると思われる店で打っています。
だいたいどの台も7~8000G回っているので、この配分に間違いないと踏んで打っています。

健一さん>
おっしゃる通り打つ店によって変わると思います。
僕が打ってる店は上のレスでも書いたような設定配分だと予想してのことです。
終日でREG30回超えが結構ある店なんで??はしっかり入ってるかな、って思っています。
実際の設定配分は中の人しかわからないので、結果が出続ける限りこのまま続けていくと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/91-5c5e1102

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
