

7月21日 ~戦国リベンジ(`・ω・´)

今までの僕の戦国の設定狙いの成績は、1勝4敗で-58.1kです。
高設定ツモれてないなら普通の収支ですが、設定??確定を2日、設定?確定を1日打ってこの収支です。
んで1回勝ったとき(設定??確定)は常に慶次を選んでました。
でもBIGのときは慶次選ぶのは・・・ってことで最近はずっとイケメン使いでした。
そしたら設定?確定でも負けた( ゚д゚)
ってなわけで気分を変えて、忍者ハットリ君を使うことにしました。

それでは稼動報告を。
この日は末尾イベント(その3)でした。
その3では当たり末尾が?確定ではなく、??確定な代わりに当たり末尾が2つあります。
まああんまりおいしくないイベントです。
??確定で?入れる店はあんまりありませんからね。
この店も例外ではなく、多分?ばかりです。

狙い末尾が二つあり、1つ目の狙い末尾は、短い試行ながらエヴァのベル確が悪すぎたためヤメ。
僕はガンダム打って-7kでした。(REG1回)

そして早い段階で第2候補に移り、僕は戦国を閉店1時間前まで打って終了でした。
実践データは以下のような感じでした。

 17 BIG  低3 小 小

    SR44(リプでナビアリ)

 

435 BIG  低2 大 小

    SR73

 

139 BIG  低1 小 大

    SR60(SRG目にナビアリ)

 

283 BIG  低2 大 小

    SR14

 

222 BG   低

 21 SR23(ベルで格上げ)(無限)

 51 BIG  高2 小 大

    SR27

 

159 BG   高

 

136 BIG  高4 大 大

    SR145

152 BIG  高4 大 大

    SR366(有限)

 

432 BIG  低2 小 小

    SR

  5 BIG  高2 小 小

    SR

 

108 BIG  高3 大 大

    SR138

 

434 BG   低

 

264 BG   低

 

13 BG   高

   SR572(無限)

582 BIG  低0 大 小

    SR10(リプでナビアリ)

 

650 BIG  低1 小 小

    SR21(ナビアリ)

 

105 BIG  低3 小 小

    SR101(ナビアリ)

 

135 BIG  低5 大 大

    SR284

286 BIG  高1 大 大

    SR11

 

 97 BG   低

    SR560(無限)

561 BG   高

    SR229(無限)

242 BIG  低1 小 小

    SR

 

233 BIG  高5 小 大

    SR239(無限)

253 BIG  低0 大 大

    SR16

 

 73 BG   低

 

286 BIG  低4 大 大

    SR170

183 BG   高

 

253 BG   高

    SR89(無限)

100 BG   低

 

630 ヤメ


200807212139003.jpg

7628G
BIG19、BG11
投資4k
回収3562枚(6枚)
機械割:114.7%
200807212142000.jpg

やっと勝てた・・・。
半蔵RUSH(・∀・)イイ!!
有限RUSHなのに無限かのように思えるドキドキ感が素晴らしいですな(*´д`*)
2G連続2択SINとか、
「戦国ラ」
ギューン(1G目2択SIN)
に弱いけどw

で、設定看破に半蔵使ってる玄人さんが結構いるみたいですが、僕もイケメンより使いやすい気がしました。
1G目の炎の大きさと、実際にナビが出るかどうかで。
炎の大きさは1/8の信頼度ですが、低確0~4個、高確0~2個で大きいかどうか。(それ貯めるとリプ25%以上、10枚と2択SIN33%以上。)
今回は序盤が低確BIGばかりで、ベル、チェリーSINなしでナビ出たんで?は薄いと思えました。
まあ設定看破のメインは、通常時の戦国チャンス移行率なのは間違いないですが。

というわけでこれからは半蔵使いになります(`・ω・´)
バイオとの入れ替えでなくならないことを願うのみ・・・。

21日+48.3k
7月 +99.5k

7月22日 ~アイジャグの不思議PageTop7月19日 ~2027の期待値を超ざっくり計算してみた

Comment

わぁ!(^o^)勝ちおめです
やりましたね(^o^)v

私も高確は半蔵使います
低確は?以外だと以外と半蔵きついんで雪村使うんですが…
ついに私の行ってるホール11店舗の中で 戦国なくなったホール1店ありました(;_;)

メイン機種なだけに悲しいです


なくなる日まで戦国楽しみましょうね(●´∀`)ノ♪

るかっちさん>
やっと戦国で勝ててよかったです(・∀・)
戦国は出てるとき最高に楽しいですよね♪
戦国の面白さを知るのが遅すぎました(・∀・;
設定推測も高低くらいならわかりそうなので、撤去まで打てるイベントがあれば積極的に狙いたいと思います(`・ω・´)

つーか見た感じ6じゃなくね?

いや水差したり、文句があるわけじゃないんだけど…

ボボブラジルさん>
このデータは??確定台(推定?)です(・∀・;
見ただけで?じゃなないとわかるとは凄いです!

わかりにくい書き方ですみません(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/90-90a3c01a

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
