

2月28日 ~勝率94%

今日はN店(6枚交換)に行ってきました。
この店はいつもは使ってないんですが新規開拓の意味も込め、車で1時間程のところへ行ってきました。
イベント内容はエヴァ2が1/3で??というもの。
開店時18台設置してあるのに半分も埋まってませんw
小役カウントしてる人は自分含めて3人。
エヴァ2の?が入る可能性があるならもっとこういう人がいてもいいよな~とか思いながら1台を回してみると・・・
?をツモったようです!

以下はデータです。
9387G、赤7、青10、黄17、REG6
ベル1211、ボーナス中1136G、スイカ113、チェリー60
投資18k、回収2471枚
200802282242000.jpg


一応全六にデータを入力した結果も貼っておきます。
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.11%
設定5   0.11%
設定6  99.77%

間違いなく?なんですが・・・正直今日は展開が辛かったですw
3時半まで追加投資が止まりませんでしたし、箱を初めて使ったのが5時半ですからねw
ベルは最初から微妙だったんですが、ボーナス中の数値が初めから?を超えてましたから続行するしかありませんでした。
折り返し地点である4時半くらいには今日は負けかな、と思ったんですけどさすが勝率94%を誇るエヴァ2の?ですね。
期待値には届きませんでしたがある程度形にはなったと思います。

そして話は変わりますが新しい小役カウンタを購入しました。
200802282356000.jpg

写真の上はちょうど1年前くらいに買ったものです。
当時は秘宝伝とかで使ってました。
今考えると秘宝伝くらいなら小役カウンタ必要ないですけどねw
まあ今の時代には必須のアイテムですからね。
今までお世話になったカウンタは友人に後を継いでもらおうと思っています。

さてさて明日で2月最後ですね。
2日連続フル稼働ですが明日も設定?を求めて稼動してきます!

本日+23.0k
2月+261.2k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

2月29日 ~?より?PageTop2月27日 ~2027設定看破

Comment

No title

yossyさん 壁|*'∇'*)ノコンニチハ-♪

設定?でも終日稼動で展開負けする可能性もあるんですか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいら、負けはない鉄板勝負なのかと思ってました。

きっちり勝利はさすがですGOOD☆( ゚Д゚)b
2月最終日も勝利で華麗に4連勝ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

No title

こんばんは!はじめまして。
9387Gはビックリですね~。先日ジャグで回してきましたが、肩はパンパン・・目はしょぼしょぼ・・でしたよ・・もう歳ですかね・・頑張ってください、また遊びに来ます。。

No title

はじめましてe-68
スロットが好きなので、ブログ村から遊びに来ましたー。
ちゃこてぃe-247と申します。よろしくです。

私はただ好きッてだけで、あまり詳しくはないんですが~
これからyossyさんのブログで勉強させてもらいますネe-51

5号機打つなら子役カウンターは持ってた方がいいのかな?

2月のプラス収支おめでとーですe-194
お祝いのランキング凸

No title

くしゃさん>
いつも訪問ありがとうございます!
最近の設定?は負けにくくなりましたが4号機時代の?は平気で負けれる機種がたくさんありましたよw
まあその分大勝も見込めましたけど。
自分は最近の安定した設定?の方が好きですけどねw

バイソンポロリさん>
はじめまして!
高設定だと判別できれば自分はアホみたいにぶん回しますw
確かに肩はパンパンになりますねw
自分は今日23歳にして初マッサージを体験してきましたw

ちゃこてぃさん>
はじめまして!
自分のブログで勉強になるならどんどんしていってくださいw
小役カウンタについてですがエヴァ2のように数えるべき小役が多い機種を打つ際には持っておいて損はないと思います。
自分の持ってるのは2400円と高いんですが、小役をカウントすることで低設定を回避できればすぐ元は取れる、と思っていますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/9-44662ad3

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
