

7月15日、17日、18日 ~中途半端な知識が一番危険

どうも、ブログの更新を怠っておりました。
理由は簡単♪
勝てないからw
勝てることしかしてないと思うのですが・・・(・∀・;

でも今日(18日)は負けるべくして負けました。
題名でも書いたように中途半端な知識で打ってしまったからです。
スロットは機種によって色々特徴があったりして、その機種の知識を持ってないと、おいしいところで捨ててしまったり、損してしまうなんてことが多々あります。

それに該当した機種は・・・赤ドンでございます。
結構打ち込んでて、知識もあると思ってたのですが・・・ニワカでした(´ω`)

「天井CZをパンクさせた場合、次回のナビが+5個。」

という初期に出た誤情報を鵜呑みにして特攻してしまいましたorz
正しくは、

「天井CZをパンクさせた1200G後に再度天井CZに突入。」

ってだけで全く特典はない、だそうで。
導入させてかなり経つのにこんなことも知らないなんて恥ずかしいorz

ナビ1個につき約2kの期待値だから5個なら約10kか♪とか思って喜んで特攻したのにw
まさか再度天井に突入する最悪な結果になるとは思ってもいませんでしたw

なんでも正しい知識を持つことが大事ですね♪
いい教訓になりました。

というわけで簡単に3日間の稼動&収支報告をします。

15日
エヴァの推定設定?を終日稼動でした。
投資9k
回収2028枚(5.5枚交換)
200807152234000.jpg
15日+27.8k
7月 +77.2k

17日
期待値狙いのみの稼動です。
赤ドン仕事してくれw

パワアド:投資 2k、回収 229枚

北斗将: 投資 1k、回収 157枚

青ドン: 投資 1k、回収 124枚

赤ドン: 投資12k、回収 396枚

パワアド:投資10k、回収1090枚

赤ドン: 投資25k、回収 425枚

青ドン: 投資 4k、回収 164枚


200807172050000.jpg
17日-3.4k
7月+73.8k

18日
朝末尾イベントを狙いに行ってスカるもプラス収支で朝は終了。
で、期待値狙いに行って冒頭で書いた悲劇が発生w
せめてもうちょい早く当たってればねぇw
アイジャグも悲劇でしたが、どうでもよくなりましたw

エヴァ:  投資 2k、回収828枚(5.5枚)

 

赤ドン:  投資 3k、回収711枚

アイジャグ:投資18k、回収  なし

赤ドン:  投資40k、回収511枚


200807182152000.jpg

アイジャグの月間累計はこんな感じに。

6028G、BIG23、REG21

ん~ギリで??か・・・。

18日-23.6k
7月 +50.2k

あ~デカイ勝ちが欲しいですなw

7月19日 ~2027の期待値を超ざっくり計算してみたPageTop7月13日、14日 ~今月マイナスが見えてきた(´・ω・`)

Comment

初めまして

yossy様
初めまして!最近このサイトを見るようになり、なにげなくyossyさんのブログが目にとまり、覗いてみたらすごく面白くて、一気に読んでしまいました。
そして勢いでコメントまで書いてしまいました(^^;)
私はストック機全盛だったころは、設定狙いの日以外は、朝から徒歩5分以内に4店舗ある店を1日中ぐるぐる周り続け、期待値プラスの台を探して打ってたんですが、ここ最近はもうビンゴとパワアドぐらいしか、ゲーム数からの期待値狙いはしてませんでした。半年前にはしてた青どんやデビルの下見も、今は目立ってはまってる台しか下見せず。

でもこのブログを読ませてもらって、やっぱりやるべきことはちゃんとやらないとだめだなぁ、とただただ目が覚める思いでした。

yossyさんは1日にかなりの台数の、ゲーム数からの期待値狙いを打ってらっしゃる日があるので、もぅ本当にすごいなぁと思いました。
初心にかえることが出来た、yoosyさんのブログに感謝です。ありがとうございました。

長々と失礼しました。これからも楽しみにしてますので、頑張って下さいね!

はぃ… 知識不足は本当に駄目ですね

奇遇にも 私にもそんな事がありまして

肉なんですが 最初の頃に出た解説しか読んでなくてゴングからでも 4~5回以上はスルーしないとか

?は分かりやすいから 等と 安易な考えをして
その前に打った?は本当そんな感じで ゴングからもポコポコMT入って

出玉も6千枚と…


ところがっ!16日に打った肉が?っぽいんですが ゴングからなかなかMT入らなくて 5000ゲームで捨ててしまった アホぅな私でした(´Д`)

やっぱりスロットに安易な考えはいけませんですね
以後 気を付けよぅと心に堅く誓いました(^-^)


すぃません 私事ばかりで…

まゆさん>
初めまして!
コメントありがとうございます(・∀・)
ストック機全盛は・・・逆にもっと頑張ってたらかなり稼げただろうな、と後悔してます(・∀・;
5号機やることやれば収支が出ることがわかって、最近は結構稼動しています。
これからもよろしくお願いしますね!

るかっちさん>
キン肉マンの?捨てたのは痛いですね(*´д`*)
でも?の挙動を示さない?は、ときには捨ててもOKだと僕は思っています。
まだ?の可能性がある、という理由で続行した場合、それが本当に?なら結果オーライです。
でももしそれが低設定だったときのリスクはかなり大きいと思うからです。
スロットで勝ち続けるには、大きく勝つことも必要ですが、いかに負けを減らすか、ということの方が重要だと思っているからです。
今月かなりショボイ収支のくせに偉そうなこと言ってすみません(・∀・;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/88-63a8bfa6

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
