

7月13日、14日 ~今月マイナスが見えてきた(´・ω・`)

相変わらず今月は調子悪いです。
こういうときは立ち回りも消極的になりがちで、朝から高設定を狙いに行く勇気が出ませんw
高設定狙いってのは低設定を打つリスクが結構大きく、ミスれば20k、30kとサクっといかれますからね。
まあそんなこと言ってたら収支は伸びませんが。

というわけで13日、14日は確実に期待値の見える期待値狙いをしました。

13日
赤ドンで3台とも天井突入orz
全部トラップではなく、天井CZまで600きってましたが、3台到達してしまうと収支はグダグダですw

赤ドン: 投資29k、回収507枚(2台)

青ドン: 投資 1k、回収405枚

パワアド:投資 8k、回収364枚

 

デビルメ:投資11k、回収400枚

赤ドン: 投資17k、回収535枚


 200807132116000.jpg


13日-22.0k

7月 +52.4k


14日
パワアドがイベントだったため、パワアド中心で。
設定を見込んでボーダーを下げることはありませんが、あわよくば(打った台が?以上だったら)隠れた期待値を稼げます。
まあ3台打ってマイナスでしたけどねw
後は空き台待ちでアイジャグを2台。

1084G、BIG4、REG6、ブドウ172

679G、BIG1、REG3、ブドウ99

今日はREG先行でちょいマイナス。
今月から付け始めたアイジャグ月累計はこんな感じに。

4847G、BIG21、REG19、ブドウ780

??の数値をキープしているようで一安心(・∀・)

パワアド: 投資 3k、回収266枚

アイジャグ:投資 2k、回収474枚

パワアド: 投資11k、回収312枚

アイジャグ:投資 8k、回収  なし

 

200807142145000.jpg


14日 -3.0k

7月 +49.4k


いや~勝てませんわw
明日はクレオフイベで高設定狙いに行きますが・・・なんか怖いw

7月15日、17日、18日 ~中途半端な知識が一番危険PageTop7月11日 ~帳尻合わせ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子悪そうですね(>_<)
調子いい時って 何でかずーっと波が良くて いい台がすぐ空いたり 引きで勝ったりと ありますが
悪い時って 高設定打ってもREGに 苦しめられたり 確率以上引けなかったり…

スロットに運や相性はなぃといいますが…

なんなんでしょうね(^-^ゞ
私の1番ヤバイ 感覚は 勝てる気がしなぃ時です
本当 そぅゆう時は何をやっても勝てません
それって 負けてきたからそぅゆう気持ちに なるのか そぅゆう気持ちになるから負けるのか………
う~ん

名無しさん>
把握しました(`・ω・´)

るかっちさん>
調子いいときは判別要素が低設定なのになぜか出ていたり、高設定を掴めば割以上に出せたりしますよね(・∀・)
悪いときはすべてが悪い方向に(・∀・;
>負けてきたからそぅゆう気持ちに なるのか そぅゆう気持ちになるから負けるのか
ほんとどっちかわかりませんよねw
どっちも絡んで負のループが起こってるんですかねぇ(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/87-f2c8be7a

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
