

7月11日 ~帳尻合わせ

5月、6月はたいした期待値も積んでないのに、2ヶ月連続400kオーバーとかなり調子が良かったです。
ですが今月は・・・G数から見える期待値追っても収支が伸びないです(´・ω・`)
設定狙いでミスるならともかく、今日は期待値狙いで30k近くいかれました(´ω`)
先週は期待値狙いだけで50k近くいかれてますし。。。
こういうときの選択肢は2つ・・・

・とにかく稼動時間を増やして期待値を稼ぐ。
・調子良くなるまでちょっと休んでみる。(オカルト)

僕は前者の考え方なんですが、ちょっと土日くらいは休んでみようかなぁ、と。
まあ暇なら稼動してしまうかもしれませんがw

では今日の稼動&収支報告です。

朝一は設定狙いでエヴァ打ってマイナス収支でした。
いつも通り設定狙って作ってしまった負債を補うため期待値狙いです。

今日は期待値1k超えの台を13台拾えたんですが大幅マイナスっす(´ω`)
パワアドは合計7台打って見せ場なしw
赤ドンは天井ドンゲー18発目の後で6k追加とか(´・ω・`)
まあよくあるかw

エヴァ: 投資 8k、回収   なし

 

青ドン: 投資11k、回収 384枚

パワアド:投資11k、回収 197枚(4台)

青ドン: 投資 3k、回収 538枚(2台)

赤ドン: 投資20k、回収 503枚

パワアド:投資 2k、回収 268枚(2台)

ビンゴ: 投資 9k、回収 176枚

パワアド:投資16k、回収 431枚

青ドン: 投資10k、回収 186枚



200807112125000.jpg


今月時給1k割ったお(^ω^)

11日-36.4k
7月+74.4k

7月13日、14日 ~今月マイナスが見えてきた(´・ω・`)PageTop7月8日、9日、10日 ~特にネタなし(汗

Comment

こんばんみ~☆

yossyさんの期待値狙いって、いつもすごい台数ありますよね~?( ̄口 ̄)

だいたいプラス何kぐらいからを目安に狙ってらっしゃるんですか?

何店舗も足を運んでないと出来ないですよね(^_^;)

僕は基本2店舗を行ったり来たり。
面倒くさがり~なんで(≧▽≦)ゞ

教えてください。

YOSIさんは学生[休学]でスロライター志望したよね?
(すみません過去の日記見ればわかるのですが・・)

YOSIサン毎日稼働されている様ですが^^
私も過去にフル稼働で月にサラリーマン以上稼いだ時期もあり、
本当にスロプロ目指したことがありました。

しかし

3号機→4号機→5号機となり本当に稼げなくなり、
6号機となればスロプロは本当に皆無になるのでは?
(もちろんライターも一握り)
という不安から私は小さな地元の会社に就職しました。
一応安定した収入ですが本当にダルイ会社です。


こんばんわエコスロ平八です。



私の予想では7,8年以内に6号機となり、その先の7号機となれば、
スロ屋はゲームセンターと化するのではないか?と思っています。
(3号、4号、5号機の流れからの推測)

YOSSIさん程の頭を使われる方なら自分の将来も見据えて
おられると思うのですが、このままスロ+スロライタの収益で食べて行けるのでしょうか?
もしくわ今後規制は緩和もしくわ、これ以上の規制なし
とのお考えですか?

機会あればご結婚もされるでしょう。
そうなれば子供も・・・・
そうなれば安定的な収入が・・・

そういうゲーセン時代(7号機)になれば、
その時にまた新しい稼ぎ方を考えるよという「お考え」でしょうか?

ダルイ質問すみません。
私もYOSSIさんみたいな生き方を望むのでYOSSIさんの考えご教示お願いします。

追伸
YOSSIさんの日記は本当に勉強になり参考にしてます。
YOSSIさんの大ファンであり大不安であります。
今月も+月200k以上[私以上の収益]を目指してください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーキーパパさん>
ボーダーは機械割105%を超える辺りですね!
過去の記事(http://yossy0808.blog10.fc2.com/blog-entry-65.html)に具体的なゲーム数とかも書いてるんですが、結構浅めから狙ってるんで結構拾えますよ!
店は4店回っています(・∀・)

エコスロ平八さん>
僕は4.5号機からしか知らないので、あまりちゃんとした意見は言えないのですが、これからも「現状維持」以上の状態で進むのではないか、という考えです。
パチンコとパチスロが交互に爆裂、マッタリ(?)を行き来しているとも聞きます。
パチスロにはAT機時代などの激しい時代があったり、今のパチンコはどちらかというと爆裂機時代のような気がします。
パチンコが落ち着けば、スロットにまた爆裂機時代が来るかもしれません。
(別に僕は爆裂機を望んでいるわけではないですがwむしろ今の5号機の方が僕には合ってると思います。)
換金が一切禁止などの規制がかかれば、食っていく、というのは不可能になるとは思いますが・・・。
この業界はとても巨大なもので、そう簡単にはそういった規制はかからない・・・と願いたいものです。

つらみちさん>
管理人だけに表示になってますよw
そっちの帳尻合わせ・・・僕にも訪れることを願って稼動し続けるしかないですね(`・ω・´)

素晴らしい回答ありがとうございます。
さすがライタ志望ですね。
納得させられました。

YOSSYさんはライタの才能があると思います。
あとはヒキ運(出会い、タイミング)ですかね。
収支を見る限り・・・

成功されることを心から祈っています。
がんばってください♪

エコスロ平八さん>
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
やれるだけのことはやりたいと思います(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/86-cca1c866

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
