

7月7日 ~期待値以上の収支が出てた理由

今日フラっと寄ったパチ屋が新台入れ替え(って言っても旧台)してました。
京都府は全国最速で自粛期間が昨日終わったみたいです。
サミットは今日からなのになんでだろうw
だいたいのとこは来週まで自粛期間みたいですね。

自粛期間明けに注目の機種がたくさん出るみたいですが、期待が高まる反面、代わりに何が消えるんだろうという不安の方が強いですね~。
赤ドンとか稼動ない店多いし消えてしまうとこも多いのでは・・・(´・ω・`)

それでは稼動報告を。
今日は7月7日と年に1度の7揃いの日ということで大袈裟なイベントをやってるとこが多かったみたいです。
でも曖昧な内容の店が多過ぎたので、朝からはパスして夕方からの期待値狙いだけでした。

で、その中でそろそろ消えそうな赤ドンを打ったんです。
5kでBIG引いてそのCZ中に引いたBIGでビタ→金になったんです!

赤ドン設定?でBIG中ビタからのナビ獲得率を計算してみました。

5個 1/512

7個  1/2048

10個  1/4096

20個  1/8192

30個  1/8192

計   1/341


当選率(1/8)も含めているのでビタから金になるのはBIG約341回に1回ってことです。
ちなみに?なら25回に1回、?なら12回に1回、Hなら6回に1回って結果になりました。
ビタから金になればほぼ?を否定できますね。
しかも今日当選したのは30個。
200807072121000.jpg
?なら8192回に1回、??Hは共通で55回に1回。
その差は約150倍です。
単独青7も2回引けたんで、?は否定して良いと思います。

結果は序盤にBIG4連したのにその後1600Gはまってナビ切れw
ほぼ?以上なんだからもうちょい頑張ってくれw
?じゃなくてもやっぱりドンゲーループでは増えない。。。むしろ減りまくる。

青ドン:投資3k、回収 126枚

赤ドン:投資5k、回収1266枚

200807072128000.jpg

今まで赤ドンでの期待値狙いが期待値より大幅にプラスになっているのは、中には?以外の設定も打てているってことが確信に変わりました。
この店は過去に1回3連ドン花火も上がりました。

ほぼペタピンっぽい店で期待値を狙うよりも、少しは設定が期待できる店で期待値狙いをした方が有効かもしれません。
まあ設定入ってる店は、その分客層のレベルも上がるので、おいしいG数を拾える回数は減るとは思いますけどね。

7日+19.8k
7月+82.0k

7月8日、9日、10日 ~特にネタなし(汗PageTop7月6日 ~6打って勝てなかったらもう打たない

Comment

戦国?でも 引きが悪いと勝てませんね(;´д`) 少しでもプラスになれば いぃんですが

私も一昨日戦国の?を打ったのですが ボロ負けでした 逆に?で勝ちました (^-^)
戦国は?でも?の挙動しなかったら捨ててもいぃですよね
私は85%?の挙動をしてくれたら打ちきりますが してくれなくて 捨てた事もありましたが まぁ ?の挙動をしなぃ台はやっぱり出てなくて 結果オーライって事で…


すぃません 又ブログお引っ越ししちゃいました(^-^;複数ブログ持ってると 使いにくくて(^-^;
よろしくお願いします

?(゜□゜! すぃません 戦国の記事の下に書いたと
思ったのですが 赤ドンだった(^-^;

赤ドン 金だぁ(^o^) 赤ドンも判別難しくなぃですか? 前好きでよく打ったのですが 花火は凄いムラがあるし 三尺もムラがあるし 単独青は分母がでかいし ビタ押しも 7回ボーナス つけなきゃだし

ボーナス当たらないと どんどんお金 なくなっていきますね(;´д`)

俺はほぼベタピンの店で打ってるから爆死ですw

でも4日くらいの宵越し狙えるんだよなぁー

でもビック2連すらしないんだよなぁw

赤ドンって期待値狙いでも設定?からグっとあがりますもんね!
今でも稼動してて?以外の台のハマリ台ハイエナもできるっていいですね!

僕も一応赤ドン期待値はちょいプラスと思います~、一度、ハイエナ→速攻天井→すぐに金ドンからBIG→82連4000枚ってのがありまして・・・でもその他はマイナスばっかですね(^_^;)ホント、赤ドンは荒れますよね。設定H確定台以外を一日打つなんて怖すぎてムリです(笑)

るかっちさん>
戦国・・・確かに?でも余裕で負けれそうですw
それだけに確かに?の見極めは厳し目にした方がいいかもしれませんね!
赤ドンは設定判別ほぼ無理って思ってます(・∀・;
3連ドン花火くらいしか・・・。
後はビタで5個か7個とか。
こんなんわかりませんしねw
ブログへのリンク変更しときますね(・∀・)

つらみちさん>
確かに微妙に設定入れてる店は宵越しとかできないんですよね・・・。
最近はみんな知識持ってて当日ハマリはなかなか拾えないんで、宵越しで使う店も1つあります(´ω`)

アビさん>
まず赤ドンの?は爆発するイメージが全くありませんしねw
?以上ならビタででかいの引く可能性ありますしね♪
ってか82連って凄いですね(*´д`*)
見たことないですよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/84-e06e00b2

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
