

7月6日 ~6打って勝てなかったらもう打たない

6月は戦国の?以上を2回(多分店的には両方?)打って85k負けとかなり足を引っ張りました。
やっぱ人によって機種の相性ってのはあると思うんです。
僕はエヴァとかアイジャグとかは相性いいって思ってて、割以上に出せることが多いんです。
数ある機種の中で戦国は自分でも相性がかなり悪いなってのは感じていました。
でもなぜか引きつけられていく・・・まあ期待値がある分回すことは間違いではないはず・・・相性なんてものは本当は存在しないはずなのだから・・・。

では6日の稼動報告です。
この日は末尾イベント(その2)でした。
この系列はハイスペック機、ロースペック機関係なく、当たり末尾にはガセなく?を投入してきます。(ハイスペック機の末尾は外す傾向にありますが。)
で、うまい具合に読みが当たって末尾台に座れたのですが、座った機種は冒頭でも触れた戦国です。

実は相性悪いと言っておきながら?確定の戦国は打つのが初めてなんです。
で、?で負けるのはしょうがないとして?で負けたらもう戦国を打つのは止めよう!と思ってました。

200807062230000.jpg


グラフはギリギリマイナスに見えますが、結果は差枚数+10枚。
換金ギャップで負け。
ん~微妙w
まだ打ってもいいのかなw

履歴はこんな感じでした。
(BIGは幸村。5回テンパイさせて揃えました。)

1001 BIG 低5 33k

     SR70  6/7(86%)

  74 BG  負け

 

 277 BIG 低3

     SR2   0/1(0%)

 

  98 BG  勝ち

     SR57  無限

  68 BIG 高2

     SR30  3/4(75%)

 

  62 BG  勝ち

     SR68  無限

  70 BG  勝ち

     SR306 無限

 313 BIG 高0

     SR2   0/1(0%)

 

  78 BIG 高3

     SR63  4/7(57%)

 

 673 BIG 低2

     SR136 3/7(43%)

 

 377 BIG 低1

     SR17  0/1(0%)

 

 360 BG  勝ち

     SR188 無限

 201 BIG 低1

     SR38  0/2(0%)

 

 123 BIG 高5

     SR3   無限

   5 BIG 高2

     SR44  1/5(20%)

 

 118 BG  負け

 

  66 BG  勝ち

     SR68  無限

  75 BG  負け

 

 145 BG  勝ち

     SR45  無限

  54 BIG 高5

     SR97  無限

 115 BIG 低1

     SR34  0/3(0%)

 

 206 BIG 低0

     SR3   0/1(0%)

 

 155 BG  負け

 

 503 BG  負け

 

 202 BIG 高3

     SR5   0/1(0%)

 

 375 BIG 高0

     SR83  7/8(88%)

 

 134 BIG 低4

     SR88  7/8(88%)F

 

 169 BG  負け

 

 464 BG  勝ち

     SR696 無限

 698 BIG ?2(慶次)

     SR

 

   6 ヤメ

 

7254G BIG17 BG13

投資33k

回収1660枚(5.5枚)


200807062234000.jpg

勝てなかったのは明らかにいつも苦しめられている無限中の確変でした。
今回は無限9回で1528G。(平均170G)
戦国の?の合算は1/269だから1回当たり100G。
平均より合計900G少ないってことですね。
枚数にすると、900枚(戦国RASH中の純増)+1500枚(通常Gで900G回すのに必要な枚数)=2400枚。
だいたい戦国?の平均差枚数に一致しましたw

幸村のナビ率で?or高設定を見抜けると思ったんですけど、そううまくもいかないものですね。
平均を出すとこんな感じにゲージ貯めれなかった時の差が結構あるんです。

     ?     ?

低0 17.6% 41.0%

低1 19.8% 43.1%

低2 25.7% 46.7%

低3 33.8% 55.5%

低4 72.2% 80.7%

低5 86.1% 88.6%

 

高0 39.0% 61.1%

高1 41.4% 63.5%

高2 43.8% 65.9%

高3 68.5% 72.7%

高4 94.1% 95.9%

高5  100%  100%



低確のゲージ0か1でナビが出れば?は薄いと思ってたんですけど、?でもナビでませんでしたw
やっぱ戦国の設定推測は難しいですね。

6日-2.9k
7月+62.2k

7月7日 ~期待値以上の収支が出てた理由PageTop7月5日 ~何打っても勝てない日

Comment

>>相性なんてものは本当は存在しないはずなのだから・・・。

そうですよね。。相性なんて所詮オカルト・・
私もそう思っているのですが、やはり私にも相性はあります。

そして世界中のスロッタ(約2000万人)は「相性」を感じてると思います。
やはり「根拠のない相性(オカルト)」って存在するのではないのでしょうか?


初めまして。
エコスロ平八と申します。

よく拝見させて頂いて、いつも題がおもしろいなぁと収支すごいなぁと思って読ませて頂いております。
私3、4号機時代は結構勝っ・・・
(過去の話はいらないですね。)

5号機になり収支マイナスです。

今後も楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。

エコスロ平八さん>
初めまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!
楽しんでいただけているようなので僕も嬉しく思います(・∀・)

相性のようなオカルト・・・やっぱり人によってレバーの叩き方とかタイミングが違うし、そこらへんから来るものなんでしょうかw
テキトーなこと言ってすみませんw

でもオカルトってのは持ってた方がパチスロを楽しめるのは間違いないですよね!
信じ過ぎるのは良くありませんが(・∀・;

人の癖が相性を繋がるって理論ですね^^
それが1番納得いく理論かもしれませんね♪
さすがライタ志望ですyossiさん♪

私もエコスロッタとしてウェイトのランプをギリギリまで光らせない打ち方をしていますが、
次回から相性悪い機種はフルウェイトでせめてみます。
(エコスロ平八じゃなくなりますが・・・)

オカルト=楽しい
ごもっともです。

今日7月7日だったんですねww
私打ちにいかなくてよかったです・・・
また回収されるとこでした。。

エコスロ平八さん>
僕は4号機時代から連荘中とかは、今の好調を維持する打ち方を維持するため、タバコは吸ったりトイレ行ったりしないっていうオカルトを実践してますよw
効果はあるかどうかはわかりませんけど(・∀・;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/83-671b0541

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
