

7月5日 ~何打っても勝てない日

今日はひどかった・・・結論から言うと56k程逝かれましたヽ(`Д´)ノ
5号機と言えど侮ってはいけない・・・。

まずは朝一クレオフイベントに行きました。
この店は9台構成の機種は2台クレオフします。
よって2台クレオフ台が出てしまったら自分はノーチャンスなわけです。
2/9と聞くと厳しそうですが、この店は設定入れる場所が偏りすぎていて、ほぼ2択に絞れます。
ですが・・・今日はこのクセが全く通用しませんでした(´・ω・`)
わかりやす過ぎるクセだったんで対策されたかな・・・。
でも早いとこ2台のクレオフ台が出てくれたので負債は最小限に抑えれました。

エヴァ:  投資 4k、回収なし

キン肉マン:投資 9k、回収タバコ2箱


この負けは仕方ないです。
高設定を狙いに行って低設定を打ってしまっているのですから。
負けるべくして負けた、という感じです。

ここから期待値狙いに移るわけです。
今日は土曜ってのもあってちょっと早めに動き始めました。

まずはパワアド1180Gで白7!

サンダーで天井逝き!(天井は70Gくらい消化できました。)

アマゾンでSB→10GくらいでSB→終

デビルメは普通。

赤ドンも普通。
っていうかこんな日によく引けたと思います。
一番ひどい展開になってもおかしくない機種であろうに。。。

店を移りまして2027?で初めて引いたスペリプが単発!(カットインはマスターだったけど・・・95%の方と思いたい。)
その後引いた通常BM中6セット目にサイコーと出て7セット目に終了。
BM中のペンタサイコーはガセらない気がするんですがどうでしょう?

パワアドはまあ普通。

青ドン4台打って3台が無限風鈴RASH突入!
結構浅いとこから打ってるからキツイんですよね~。
でも全部BIGだったのでそこまで逝かれてません。さすが青ドン!

で、、、気付いたら合計56kも負けてました。
こんな感じに積み重なって。
投資>回収ばっかりでほとんど勝った台がなかったです。

パワアド: 投資15k、回収265枚

サンダー: 投資12k、回収418枚

アマゾン: 投資10k、回収133枚

デビルメ: 投資 5k、回収148枚

赤ドン:  投資 8k、回収467枚

 

2027?:投資 3k、回収130枚

青ドン:  投資 8k、回収400枚

パワアド: 投資12k、回収389枚

パワアド: 投資 3k、回収248枚

2027?:投資22k、回収272枚

青ドン:  投資13k、回収531枚(3台合計)


200807052205000.jpg


明日は末尾イベントなんでツモって挽回したいとこです(´ω`)

5日-56.0k
7月+65.1k

7月6日 ~6打って勝てなかったらもう打たないPageTop7月4日 ~本当に高設定を打てているのか?

Comment

前のブログの記事ですが エヴァの?は本当勝てるんですね(^o^) てか 引き強くなぃです?

今日は残念でしたね…めずらしぃですね そんな大負けって いつもしなぃですよね やっぱりyossyさんでも そんな時あるんですね
戦国打ってる私は気を抜くとす~ぐ 50000負けとかいっちゃう(^-^; 気を付けなきゃです…

ブログのスロネタだけお引っ越ししました 明日から実戦はそっちに書くので又遊びに来て下さいね (●´∀`)ノ♪

るかっちさん>
エヴァは割以上に出ることが多いんですよ(・∀・;
相性なんですかねw
その代わりART機全般はいつも割以下ですw

この日は1台1台の負けはそんなに大きくなかったんですけど、少しずつ積み重なってしまいました(´・ω・`)

新しいブログの方にも行かせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/82-27128395

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
