

7月4日 ~本当に高設定を打てているのか?

6月はアイジャグがとても好調でした。
1ヶ月合計で11時間しか打ってませんが、機械割は111%でしたw
?の割を大幅に超える結果となりました。。。

ここでひとつ疑問が浮かびました。
本当に高設定を打てているのか?
もちろん座る台は??のREG確率の台しか座ってません。
今までは自分が打った区間など区別せず、一日単位での確率を見ていました。

例えば打ち出しがREG確率1/200で、打ち終わったときのREG確率が1/250だったとします。
一日単位で見ると、REG確率1/250ですから、??以上に引けているので、打った台は??濃厚であったと考えられます。
でも自分が打った区間でREG確率が悪くなったわけですから、自分は??の確率で引けてないことになります。

まあこの区間で見ることに意味があるかはわかりませんw
確率は長い試行で見た方が信頼度が上がるので逆に意味ないかもしれませんw
ただ今日久々に?っぽいアイジャグ打ってたくさん出たからやってみようって思っただけですw自己満ですw
とりあえず1ヶ月は続けて累計の確率を見てみようと思います(`・ω・´)


それでは4日の稼動報告です。

今日は末尾イベント(その1)でした。
その1では末尾台の両サイドどちらかに?が見込めるので、?も視野に入れた立ち回りになります。
?が判別できる機種となれば、狙うのはエヴァです。
末尾台(設定?確定)は早い段階でわかってました。ボーナス中がかなり優秀でしたから。
まあ僕はその隣だったわけで、ベル確もそこそこだったんでちょい粘ってみました。

1700GでBIG1、REG1じゃ心が持ちませんでしたけどw

そこそこだったベル確も1/7.8と下がったんで、箱を使い始めた逆サイドが?だろうってことで(ヘタレ)ヤメしました。

エヴァにしてはデカイ負債28kを背負って午前の部終了。。。

午後の部はいつも通り期待値狙いして、5421G、BIG15(1/361)、REG22(1/246)のアイジャグを8129G、BIG30(1/271)、REG32(1/254)へ立派に育て上げました。
自分の打った区間は2708G、BIG15、REG10、ブドウ442(1/6.13)だったんで久々に?濃厚って感じでした。
こんな感じで次回からは累計にして見てみることにします。

ビンゴ:  投資 8k、回収 160枚

 

パワアド: 投資18k、回収 766枚(2台)

2027?:投資13k、回収 623枚

青ドン:  投資 7k、回収 123枚

アイジャグ:投資 1k、回収2170枚


200807042231000.jpg


4日+1.8k
7月+121.1k

7月5日 ~何打っても勝てない日PageTop7月1、2、3日 ~就活は終わらない

Comment

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

サトシさん>
稼動した日はほぼ更新してるんでまた見に来てください(・∀・)
応援ありがとうございます(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/81-f5f86215

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
