

6月まとめ

毎月恒例月まとめです。
設定狙い、期待値狙いでわけて載せていきます。

まずは設定狙いはこんな感じでした。

エヴァ  +247.3k

アイジャグ +55.5k

キン肉マン +52.8k

パワアド  +33.2k

マッハ   +19.4k

アマゾン   +6.0k

北斗将    +5.1k

2027   +1.1k

ラブリー   -6.0k

リンかけ  -22.0k

戦国    -85.0k

計    +307.4k



6月はエヴァで?×2、?×1だけしか打ててないのに・・・。
そのぶん設定?以上を2回打った戦国、?以上のリンかけがひどいことになってますがw
キン肉マンも?を一日回して負けたのに、?探して誤爆の30連でプラス収支に。
他はマッハ?を1回、パワアドHを1回でした。
アイジャグは暇つぶしのつもりが設定狙い2位でしたw

続いて期待値狙いです。
()の中は打った台数です。

赤ドン   +52.8k(9)

パワアド  +52.4k(23)

2027? +21.0k(2)

デビルメ  +20.4k(7)

アマゾン  +18.6k(1)

ウーロン   +4.4k(1)

青ドン    +3.6k(8)

サンダー   +1.0k(3)

2027   -1.2k(1)

北斗将    -2.2k(6)

キングガッパ -4.6k(1)

スロガッパ  -7.2k(5)

ビンゴ    -7.6k(2)

計     151.4k



赤ドンが3ヶ月連続1位です。
途中まで微妙な収支でしたが、後半の金枠で一気に稼ぎました。
でももう稼動なくてあんまり打ててないです。
それを埋めるのがパワアドになりました。
一撃もあり、1回で大きな額いかれることもなく、そして何より楽しいw
クソハマリ閉店とかしたら50k以上いかれそうですが・・・まあ合算から考えて薄いとは思いますが。
期待値狙いもそこそこ形になる額が出るようになってきました。

最後月別はこんな感じになりました。

1月     +222.2k

2月     +341.4k

3月     +165.6k

4月     +229.0k

5月     +478.8k

6月     +458.8k

計     +1895.8k



一応目標の300k/月ペースに乗りました。
まあこの生活もあと少しで終わりになるんですが・・・。
やること決まるまではスロ生活を満喫したいと思います(`・ω・´)

7月1、2、3日 ~就活は終わらないPageTop6月29日、30日 ~パワアドは本当にそんな甘いのか

Comment

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
すごい支出。。
(´・ω・`)いいなー。見習いまふ。。

設定狙いのエヴァと期待値赤ドンすごいっすw
あたしもエヴァメインで頑張ってんだけどな。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

ボーナス月で良い結果残せて、凄いですね。
今月もガンガン行きましょう!

お疲れ様でした(^-^) 収支 いいなぁ 私もパワアドの期待値狙いやってみます(^o^)

どもです★

今月は台選びも展開もよくて快勝でしたね!おめでとうございます(^o^)/

>まあこの生活もあと少しで終わりになるんですが・・・。
もしかしてライター決まったんですか(^^)???

かりんさん>
エヴァメインにするには店がちゃんと設定入れてくれることが条件ですね。
僕の場合?が結構入ってる状況でライバルなしの店があるんでメインでやっていけてます。

ガックンさん>
ボーナス月なんてこと忘れてましたよw
僕の通ってる系列のホールはそういうので設定配分はかわらないっぽいです。

るかっちさん>
パワアド楽しいですよw
ただ残り時間には注意ですね!
天井いかなくても上乗せとかでかなりループしたりするんで。

RB2027さん>
まあ戦国以外は・・・って感じですねw
ライターにはまだなれてません(汗
今は期間限定ニートやってまして、9月までに何らかの結果出せなかったら、学生に戻る予定なんです。

パワアド300~プラスとかありえるんですかねw

パワアド1年くらい朝から夕方まで打ち散らかしてたら車くらいは買えるんじゃ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

つらみちさん>
今のとこ結構甘い感じはしてるんですけど、300Gじゃキツイと思いますw
天井超えを頻繁に拾えたら蔵が建ちますわなw
でも実際そこまではまらないし無理っすw
島唄のようにはいかなさそうです(´・ω・`)

yossyさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ご無沙汰してます(*^▽^)ノ
目標に向けた取り組みも少しずつ前に進んでいるようですね。
万が一、yossyさんの望む結果に到達しなくても、今回の経験が財産となり、充実した学生生活となるでしょうし、ライターの道に繋がっていると思いますよ。
陰ながら応援しております。
yossyさんファイトーヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

6月収支快勝オメですヾ(〃^∇^)ノ凸

くしゃさん>
ご無沙汰です(´ω`)ノ
やっとこさ活動を始めたんですけど簡単にはいかないようです。
まあそんな簡単に夢が叶ったら誰も苦労しませんよねw
応援に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/78-0594f8cf

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
