

6月23日、24日 ~期待値狙いをしていて一番やってはいけないこと

今日は5の付く日のクレオフイベント!・・・ではなく前に言ってた面接に行ってきました!
久々(というか高校受験以来)の面接でかなり緊張しました・・・言いたいことを言葉で言うのって難しいですね。。。
まあ終わったことをどうこう言っても仕方ないですよね。

実際行ってみて更にやりたい気持ちが強くなりました(・∀・)
メーカーへの取材とかやってみたいんですよね(・∀・)
まあ今は結果待ちな状況でございます(´ω`)

だからいつも通りの稼動報告ということで♪
と言っても23日、24日にちょろっと稼動しただけですけど。

23日
今設定?を狙えるイベント・・・それは僕の地域ではある系列の末尾イベントくらいなんです。
初めは1店しか知らなかったんですけど、もう3店にまで増えました。
探せば見つかるもんです。
まあ全然ツモれてませんがw
キン肉マンに?入ってたお陰で早々に見切りヤメです。
キン肉マンの?は都市伝説になるかと思いきやちょくちょく見かけます。
でも競争率高いんで、僕には合いませんw

2027:投資2k、回収189枚(6枚)
200806231120000.jpg


23日+1.1k
6月+361.8k

24日
稼動する予定じゃなかったんですけど、履歴書や作品も準備し終わったんで、ちょっと近場へ期待値狙いでもしようかな、と。
19:30に赤ドン872G発見!
時間的にも全然いけますわな♪

・・・あれ??

20:30に「日本一!」ですと(´ω`)
時間微妙・・・BIGあんま引かんかったら間に合うか、という微妙な時間。。。

200806242223000.jpg

こんなときに限ってw
いつもの赤ドンはBIG確率1/1000くらいなのにw

閉店3分前にこれが最後のドンゲーかな~なんて写メ撮りながら打ってたらいきなり

「ど~ん」

とか言って本気でケツ浮いて写メブレましたw
200806242226000.jpg

最後この画面で閉店したしました(´ω`)
200806242228000.jpg

ドンゲー27発(天井分除いて)+BIG10発でした。
RT+ARTが減りすぎっす。
ドンゲー少なくとも6発置いてきました(´・ω・`)

閉店3時間前で間に合わないとか・・・パワアドと赤ドンは打ち出し時間が難しいっす(´・ω・`)

赤ドン:投資12k、回収3321枚
200806242231000.jpg


24日+54.4k
6月+416.2k

6月26日 ~解析を知らないってのは怖いですねPageTop6月20日 ~更新できなかった理由

Comment

俺もついに、天井で金枠捕らえましたw

何かビックそろえたときに日本一がどーたらこーたらって言ってて

親方でナビ取れずがっかりしてたらドンゲ37連w

ビック5回で2100枚il||li _| ̄|○ il||l

ビッグ10回で獲得枚数3027枚&回収3321枚
ある意味ミラクルですね。
CZ中にチェリーヒキ過ぎ、DG中に三尺玉&チェリーヒキ弱(失礼)って感じですか?

設定1でもCZ+DGで1セット+4枚以上増加なんですけどね。
でも+収支で終われたので、前向きに行きましょう。

ライターになった時のリクエストで 例えばエヴァとかで ?って見極めれる迄何ゲームかかるか
?を5台くらい用意して 1台目は何ゲームってやってって 平均何ゲームかとかo(^o^)o
今 私自分の実機(戦国)で試してます

楽しいですよo(^o^)o

つらみちさん>
「日本一の花火職人」でしたっけ??あんま覚えてないですけど(´ω`)
僕も金枠1回目はBIG3回しか引けませんでしたw
BIG5回で2100枚ってことは、やっぱドンゲーは増えますよね・・・。

ガックンさん>
天井ではかなりのペースで増えてたんですけど、BIG引いた後はガリガリ減っていきました(・∀・;
三尺はCZ、DG関係なく体感では全然落ちてこないような感じでしたw
その分BIGがかなり引き強で終われたんでトータルではOKです(・∀・)♪

るかっちさん>
実践向けの実験みたいなのは楽しそうですね~(・∀・)
エヴァはもう少し安くなったら実機買おうと思ってるんですが・・・。
安くなった頃にはホールから姿を消していて実践の役には立たないんでしょうがw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/74-26e88db0

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
