

6月20日 ~更新できなかった理由

実は25日に出版社で面接があるんです。
そのときに記事を持っていかないとだめなんで、そのための記事を作ってました。
題名は「確率の収束について」っていう堅苦しい内容なんですが大丈夫かな・・・。
20日に打ったエヴァがネタなんですけどね。
今回のブログのネタにしようと思ったんですけど、面接に持ってくネタにしました。

ってことで今回は最終データのみです。(申し訳!)

9501G、BIG24、REG18
赤:6/青:2/黄:16
ベル1286(1/7.39)
ボーナス中798G
スイカ60(1/13.3)
チェリー36(1/22.2)
RC819G中はずれ31(1/26.4)
投資25k、回収1703枚
機械割:101.6%
200806202251000.jpg

なかなか厳しい内容でしたが、暴走のおかげでちょい浮きに成功!
まだまだ設定?で負けないみたいですw(17戦17勝)

月曜は稼動する予定ですが、面接が水曜のためうかうかしてられないというか・・・。
履歴書用意したり写真撮ったりと・・・。

検討を祈っといてくださいw

20日+5.9k
6月+360.7k

6月23日、24日 ~期待値狙いをしていて一番やってはいけないことPageTop6月19日 ~確率ブレ過ぎ

Comment

はじめまして!

いつの頃からか、どこから経由か忘れましたけど、
訪問させてもらってます!

5号機に真摯に向かう姿が、
清清しくて、タメになります。

実は僕も以前、ライター募集に応募した事があり、
参考になれば、と思い…。でも、
「記事を持っていく」とのことで、安心しました。
もっと早く、書こうと思ってたんですが…

ただのデータ取り要員じゃなければ、
後は企画を立てれるか、
中身の伴った企画もののデータ、
等が即戦力として必要なのかな…と思います。

例えば…「美女スロッター数珠つなぎ」
内容…ホールで見かけた美女にインタビュー&顔写真(掲載許可済み)5人分のデータがあります。

など。
すいません、
僕はこんな下世話な企画しか思いつきません。

簡単に言えば、
「すぐ紙面に掲載できるような面白い企画」
そういうものを企画して創れる能力が、
面接の時に強みになるかな、
と思います。
文章力やコミュ力は、必然なんでしょうが…。

目指す方向性も、職種内容も、雑誌も知らず、
的外れな事を書いていたらスミマセン。

ライターになることが叶うよう、
陰ながら応援させてもらいます!
なっちゃって下さい!
長文乱文、失礼しました…。

初めましてこんばんみm(_ _)m

毎日欠かさず更新の確認をし、楽しく拝見させて頂いてます!

ライター。
かっこいいですねo(^-^)o
頑張ってください!

個人的には、『期待値狙いは、どれぐらい実践を重ねれば結果がコンスタントに残せるか』みたいなネタを期待してます( ̄ー ̄)

いろんな機種をいろんな観点から攻めて、何台ぐらいの実践でプラスになるか・・・みたいなw

完璧にリクエストでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと


ライターになってもブログ中心でお願いしますw

ライターって、?でもネタの為に打ってるような気がするから大変だろうなぁw

すろぷとは、違う感性で打たなきゃなんないだろうから辛いかもしれないけど頑張って!


いつか、並んでエバの?どっちが多く回せるか勝負したいもんですねw



ライター いぃですね(^-^)私も志願なんですが…無理そぅなので 私は『100万円持って日本全国旅ツアー沖縄迄たどりつけるか!』を試そうと思ってます(^o^) そぅいえば 番長打ってた時にインタービューされた…美人かどぅかゎ置いておいて(^-^; 書き込みにあった方だったりして みんな スロ仲間ですね なんか楽しいですね

まつろさん>
初めまして!
なるほど~文章力やコミュ力以上に企画を立てる能力ですね!
今日の面接でもそういった仕事が大変だと聞きました。
ただ大変なものほどやりがいがありますよね!
応援おりがとうございます!
晴れてライターになれたら頑張ります(`・ω・´)

ルーキーパパさん>
初めまして!
記事のリクエストならどんどんしちゃってくださいw
期待値狙いは設定の入らない僕の地域じゃ専門分野だから任せてくださいw
もちろんブログは見てくださる人がいる限り続けていきますよ(`・ω・´)

つらみちさん>
確かに自腹切ってイベントに特攻してるのとかしんどそうですよねw
回転数勝負ですかw
僕はボーナスを設定通りに出せないの(大概少ない)がデフォなんでその分で回転数勝っちゃいますよw

るかっちさん>
面白そうな企画ですね!
知らない地域で勝つのは難しそうですけどね~(*´д`*)
インタビューされたんですか!
きっとるかっちさんに惹きつけるものがあったんでしょうね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/73-6e02534a

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
