

6月18日 ~5号機で20k以上投資したら・・・

「返ってくるわけねーよ!」
そう思ってた時期もありました。

前回パワアド600G~がマイナスかも、って書きましたが、他のとこで見たら900円の期待値だとか。
どっちが正しいかわかりません。
僕もやってみた感じマイナスってことはないと思うんですが・・・。
まあストックの解析が出ただけで、まだPG関連とかの詳細な解析は出てないわけですから、正確な数値はわからないと思います。
何よりPT連荘中の「ずっと俺のターン」が楽しいので僕は600G~で打つと思います。
これで期待値マイナスだったら恥ずかしいですが・・・。

というわけで今日の稼動報告です。
エヴァローテーションイベントの最終日だったんですが・・・明らかに入りそうな台は押さえられてしまいました(´・ω・`)
いつもは全然客いないのに今日は全台埋まるって・・・この店?しかありませんよ・・・。
というわけで昨日終日打ってた利を生かし、ボーナス回数付いてるけど昨日高設定っぽくなかった台を押さえました。
昨日打ってた台の隣なんで、ボーナス中、RC中とかは結構見れました。
が、、、どうやら外したみたいです。
昨日高設定じゃないのにいつ入ったんだよ・・・まあ仕方ないっす。
浮いたんでOKということで・・・。

エヴァ:  投資 4k、回収 906枚(5.5枚)



200806181220000.jpg

その後は期待値稼ぎでございます(`・ω・´)
1台赤ドン打って他は打つものなし・・・。
アイジャグの島をブラ~っとしてると4389G、BIG13(1/338)、REG26(1/169)という物凄いREG確率の台を発見!
これは間違いなく?以上だろう・・・。
この回数なら心配はないだろうから、閉店まで粘ってやろうくらいの勢いで打ち始めました。
200806181955000.jpg

ペカらNEEEEEEEEEEEEE!!
400BIG→500BIG→50REG→700BIG→600BIGってorz
リンかけの?でももうちょっと当たりまっせ!
このハマリ中隣のおばあちゃんの目押ししてたんですが、おばあちゃんの台が空気を読まずにペカりまくるorz
おばあちゃん僕を気の毒と思ってかメダルを2握りほどくれました(・∀・;
ちょwそれ現金にしたら2000円分くらいありまっせ!
ジュースくらいで良かったのに・・・まあそのお陰で投資は27kでストップいたしました。
アイジャグにしては十分多いですがね・・・。
その後は挙動が全く変わって100G内10連荘とかして最終的に8006G、BIG32(1/250)、REG33(1/243)まで伸びました。
アイジャグの天国と地獄を見たような気がします。
個人では全然REG引けなかったんですけど、終日で見たら引けてるから高設定ということで(´ω`)

赤ドン:  投資 1k、回収 404枚

アイジャグ:投資27k、回収2917枚


200806182231000.jpg


18日+50.8k
6月+359.0k

6月19日 ~確率ブレ過ぎPageTop6月16日、17日 ~やっぱりエヴァが(・∀・)イイ!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/71-7fadaa44

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
