

6月15日 ~リリチェ♪リリチェ♪すぐ来るリリチェ♪

今日はクレオフイベントでした。
店は曖昧な表現使ってますが、クレオフ台をエヴァとキン肉マンで判別した結果?は堅そうです。
6枚交換ですが、勝てる額よりツモれる可能性を重視してこのイベントを使ってます。

エヴァ→肉→ラブリーと打ち回りましたが、クレオフ台は掴めず・・・最終手段として残しておいた戦国にまで辿り着いてしまいました。
今日は日曜ってこともあり人が多かったお陰で、ほぼクレオフする場所が打つ前からわかりました。
通常時2択シングルと、100G超えてからのチェリーシングルからの戦国チャンス突入率を監視しながら打ってたんですが、両方とも?以上の数値でした!
これでクレオフしなかったら戦国は設定判別無理だな~なんて思ってるとクレオフしました!
なんとか戦国も設定判別できるみたいです。
投資は30kかかりましたけどねorz

3000Gくらいまで小役を数えながら、BIGは幸村で打ってましたが、どうやらガセはないっぽいので、慶次一本でぶん回し体勢に入りました。

慶次の無限SRの音楽が好きなんです。
これもニコニコです。

リリチェ♪リリチェ♪すぐ来るリリチェ♪・・・

ちょwwwホンマにすぐ来たorz
200806151404000.jpg

ちょwwwwwwもっとすぐ来たorz
200806151820000.jpg

無限8回で最長350G、最短8G・・・通常時は700G×3とか簡単にハマルくせに・・・勝てるわけがない・・・。
200806152049000.jpg

途中挽回できそう♪とか思ったらもの凄い勢いで全ノマレしましたorz
戦国?以上で2連敗です・・・もう打ちたく・・・なくはないw Mっすからw

15日-43.0k
6月+266.7k

6月16日、17日 ~やっぱりエヴァが(・∀・)イイ!!PageTop6月13日 ~ひどい空耳w

Comment

慶次選んでる奴が、無限はいりまくりで万枚出てたw

せっかく無限はいっても即当たるから俺は選ばないなぁ

タダでさえ、いらいらするから戦国はもう打てないil||li _| ̄|○ il||l

つらみちさん>
戦国って台とのシンクロ率高いとかなり出ますよね!
僕が打ったときクレオフ台がもう1台あったんですが7k枚出たみたいです!
僕も無限入ってもすぐ当たるから慶次やめようかな・・・(´・ω・`)

ひどいですね・・・(^_^;)
でも、僕も戦国打ったらこんなんですわぁ。。。無限戦国ラッシュがマッスルタイムみたいなもんです(笑)

戦国無双はたぶん人を選びますよ。僕は選ばれない人でしたけど(-_-;)なので卒業しました!

すぃません 又おぢゃましちゃいます(*^^*) 戦国と見るとつぃ コメントしたくなっちゃって(^-^; 早く当たる時は 本当早く当たりますよね(^-^; 無限ぢゃないSR時 早く当たってくれたら 嬉しいのにね
戦国のシマ 段々お客さんがいなくなって… もぅそろそろ撤去されちゃうんだろうなぁ(;_;) 私のメイン機種なんですが…

RB2027さん>
こんなにもラッシュ中確変がひどいのは初めてですよ(・∀・;
相性ってか台とのシンクロ率がかなり重要な機種ですもんね・・・僕も向いてないのかもしれません(´・ω・`)
まあ期待値がある限り追い続けるんですけどね(´ω`)

るかっちさん>
戦国打ってた人はキン肉マン辺りに流れたんですかねぇ・・・。
確かに最近客がいないような気がします(・∀・;
戦国は意外と設定推測できることに最近気がつきました・・・時既に遅しって感じですけど( ;´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/69-e816e50b

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
