

6月12日 ~朝から調子いいときは終日いい

この日はまず朝一クレオフすれば???確定というイベントに行ってきました。
???ということで競争率は高くなく、5台あるエヴァを2台BIGかけて両方とも落ちず、1台落ちたのを確認して撤退しました。

エヴァ:  投資 2k、回収 599枚(5.5枚)


200806121031000.jpg


15分で終わったんで近くの第2候補店へ移動しました。
ここはエヴァオール設定&機種別に??投入イベントでした。
まずはいつも通りエヴァで。
開店30分後にまだ0回転放置なんかもあるくらいでした。
エヴァのオール設定・・・結構難しいです。
?は判別できるとして、?or?なら2000回転くらいで見抜けそうですが、それに?が混ざってくると判別はかなり困難になります。
なんでかなり確信持てる数値が出ないと粘れません。
というわけでウロウロと3台打ちまわり、納得できる数値が出なかったのでヤメ。
?が見当たらない・・・ガセかも。
まあなぜか2000枚程持ちコインが出来たのでOKとしますw

帰ろうと店内を一周すると約1600GでBIG1、MID10というかなりかわいそうな北斗将を発見!
北斗将はこの日??投入の対象機種でした。
BIGがかなり引けてないけどこれだけMIDがついてれば高設定の期待はかなり持てるだろうということで台移動しました。

トータル4000G以上まで回しましたがBIGは7回と相変わらずついてこず、MIDも丁度?くらいの数値になりました。
あまり信頼できないとは言え通常時ベルやボーナス中の数値も良くなかったので止めときました。
北斗将もMIDだけで設定がある程度読めると思ってたんですが・・・やっぱ高設定はBIGもついてきますよね~。
というよりエヴァでオール設定イベントしといて?が見当たらないくらい(埋もれてるだけかもしれませんが。)の日ですから、北斗で2台?はないかなとも思えました。
1台は17時で既にBIG、MIDとも25回付いてる台があったんでそれは?だと思われます。終日ではBIG41回まで伸びてましたし。
で、北斗揃いからRT500Gくらい消化できたので、将では多分ちょい浮きかと。

エヴァ&将:投資 3k、回収2485枚(5.5枚)


200806121745000.jpg


この日は低設定しか打ってないのにかなり浮いてたので、ちょっとくらいは期待値ある台回しておこうということで期待値狙いを1店で。
ここでもパワアド第1天井からPT40連というどこで上乗せしたのかわからない連荘をかまして快勝w

北斗将:  投資 3k、回収 163枚

パワアド: 投資25k、回収3007枚


200806122159000.jpg


引ける日は引けるんだな~って感じの1日でしたw

12日+86.3k
6月+286.5k

6月13日 ~ひどい空耳wPageTop6月11日 ~戦国は・・・難しい

Comment

やりすぎwww


昨日なんか5000枚出した夢みたな・・・

現実は+80枚だたけどw

自給110円・・・

1時間にジュース1本買ってやるから14時間働けって言われたみたいで嫌だなぁw

つらみちさん>
ホントやり過ぎました(・∀・;
まあそのしわ寄せがちょっとずつ来てるんですけどね・・・。

時給換算すると切なくなるときありますよね~。
終日粘って10k勝ったと思いきや時給換算すると800円割ってたり・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/67-7e568a30

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
