

6月9日 ~夕方からの立ち回り1

今回は夕方からの立ち回りその1として記事を書きます。
と言っても多分その2で終わりますけどw

その1は夕方からの高設定狙いです。
と言っても僕は夕方から高設定を狙うことはほとんどありません。
理由は1つです。
夕方から高設定を拾えないからです。
少なくとも僕の地域では、です。
夕方から拾える機会がたくさんある人は、夕方以降に高設定を狙っていくのもアリだと思います。
ある程度は回っているわけですから、1から探すよりリスクがかなり減りますからね。

そんな僕も1機種だけ夕方から高設定を狙う機種があります。
それはアイジャグです。
この機種はBIGにほとんど設定差がなく(?と?で約1.07倍)、REGに大きな設定差がある(?と?で約1.69倍)のは有名な話です。
BIG確率にほとんど設定差がないということは、高設定でもBIGが引けず苦戦して、REG確率だけ優秀台がよく空き台になります。
そして最高設定の?でも機械割が105%ちょいとかなり低いので、入れやすいと考えられます。(←??を入れやすいというのは後述しますが、かなり重要だと思います。)
だいたい3000G以上回っていて、REG確率が1/300以上なら高設定の期待が高まるので、打って良しラインとしています。(1/250くらいあれば飛びつくレベルですw)
最近ブドウを数え始めて、?濃厚な台が増えてきたので、アイジャグの高設定狙いの優先度は下がってきてますが(・∀・;

ではリンかけで3000GでBIG10、MID5(合成?超え)が落ちてたらどうするか?
多分僕は座りません。(多分というのは一応状況によるってことで。)
すべての設定が均一に配置されていると仮定すると、一応こんな感じになります。

設定1   6.87%
設定2   9.65%
設定3  12.35%
設定4  19.05%
設定5  24.76%
設定6  27.31%

合成確率が?を超えているわけですから、設定?の可能性が一番高くなります。
でも実は設定?の可能性6.87%というのが一番のトラップです。
設定?が15台設置してあって、3000G稼動したら1台はこういう確率だけど設定?って台があってもおかしくないってことです。
リンかけみたいに?の割がかなり高くて、?の割もまあまあ甘い台はオール?と考えて間違いないでしょう。
仮にリンかけに?投入イベントの日にこんな台が落ちてたら、迷わず打つべきですが、リンかけイベントでこんな優秀な確率の台が空くわけもありません。
なので、結局夕方以降の高設定狙いはできない、という結論になります。

簡単な内容になっちゃいましたが、僕が実践してる夕方からの高設定狙いはこんな感じです。

では9日の実践日記に移ります。
この日は打てる時間が夕方から2時間くらいだったんで、ちょろっとホールを1周して打つ台ないし、帰ろうって思ったんですが、アイジャグの優秀台が空いていたので、軽く打ってみました。
拾ったときは4126G、BIG18(1/229)、REG17(1/243)でした。
自分としては十分な確率です。
序盤はREGしか引けず、アイジャグにしては投資がかさみましたが、まあ??は堅いかなって感じでした。
止めたときは5637G、BIG23(1/245)、REG25(1/225)、ブドウ240(1/6.30)でした。
投資14k、回収1018枚。
200806091934000.jpg


9日+6.3k
6月+229.2k

6月10日 ~夕方からの立ち回り2PageTop6月7日 ~月200ペース

Comment

そうなんですよね~。いくらボーナス合算がよくてもホール状況によりけりですからね!

リンかけの?なんてもう天然記念物級の代物になってきてしまってますからね~、僕は最近はまったく手をつけれてないですね(>_<)

僕も、アイジャグでREG確率から見ての設定期待度集みたいなのをやってみようと思ってるんですよ!yossyさんのブログはいつもいろいろ参考にさせてもらってます!!

レギュラーも大事ですが、やっぱり豆球は

ぶどうもついてこないと厳しいですね。

もうちょっと出る台にして欲しかったw

RB2027さん>
夕方以降はトラップだらけですもんね~(´ω`)
5号機になってボーナス確率に設定差が出やすくなったんで余計そんな感じがします(´ω`)
安心できるのはアイジャグのみ・・・アイジャグの記事楽しみにしてます(・∀・)♪

つらみちさん>
豆球てww
ブドウは僕も数えますけど、最近ホント?~?以下の数値ばっかりです(´・ω・`)
店側もブドウ数える奴なんていないだろう、みたいなこと考えてるんでしょうね・・・見た目は?も?も一緒ですもんね(・∀・;
逆にあの機械割だから夕方以降にも推定高設定にありつけるんでアリかな、なんて思ってます。
アイジャグが110%あったらみんな狙いますしね(・∀・;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/64-5d17e2f9

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
