fc2ブログ

2月25日稼動日記

土日はいいイベントがなかったのでお休みしました。

そして今日はK店(等価交換)の全機種イベントに参加しました。
この店はあまり来ないんですが前回のこのイベントでハイスペック機にも??が見えるような出方をしていたので朝から並び、りんかけを狙いました。
りんかけは5台しかないのですが、なんとか1台キープできました。
等価交換だからどっちでもいいけど気持ち的に楽になるので早く持ち玉を作りたいな~と思いつつ回していると、初あたりまで実に投資25k・・・。しかもミドル・・・。
まあ高設定でもはまることもあると思いながら続行して簡単に出玉は飲まれ追加10k、またミドルorz
そして出玉が飲まれたところでまだ周りの台も噴いてる台がなく可能性が0になったわけではなかったけどこれ以上追うのは危険と判断し、しかたなくヤメ。

昼の12時の時点で既に負債が35k。。。

とりあえずりんかけの隣が2027で、朝から約500GBMなしだったので前日分も含めてのポイント狙いです。
投資9k、回収139枚。
う~んよくあるよくある。

とりあえず稼動があがってきて、高設定狙いが厳しくなってきたので期待値狙いに切り替えます。
ビンゴ453G~
投資10kでNBで終了。回収179枚。

そして2027のBM間約700Gハマリ。
投資14k、回収128枚。
自分でも15ポイント貯めたのに続かない・・・しかも4セットの間にスペリプ2回・・・。
今日はもう無理と思っていたら若者がビンゴ643Gを手放すではないですか!
久々に600G以上ハマってる台を拾えました。

ビンゴ643G~
投資9k天井到達からSBC!
これでちょっとでも負債を減らせるか!?
と思うもつかの間、200GちょいでNBで終了~orz
まあこんなもんですよねw
回収は471枚。

拾える台もなくなったし帰ろうとしたら朝一自分が打ってたりんかけが1目盛り6連とかして2箱出してるし・・・。
見なきゃ良かったと思いつつ店を後にしました。
今日は高設定狙い、期待値狙い共にうまくいかない一日でしたね。
週の初めに大きな負債を負ってしまいましたが今週も頑張ります!

200802251733000.jpg


本日-58.8k
2月+197.8k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!
スポンサーサイト



2月26日 ~時間潰しPageTop2月22日稼動日記

Comment

No title

yossyさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

今回は苦戦したようですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は快勝です!(`・ω・´)シャキーン

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

No title

くしゃさん>
毎度訪問ありがとうございます!
スロットは5号機時代に突入し出玉は規制されましたが吸い込みは健在のようですw
応援に応えられるようこれからも頑張ります!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/6-0c146d2d

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム