

6月2日 ~最高のスタート

パワアド解析でましたね!
全然PTに入らないわけがわかりました(汗
高確じゃないとストック期待できないし、通常時のストックも結構厳しい数値だったんですね。。。
あと今まで(って言っても3回ですけど)PT抜け即ヤメしてたんですけど、やはり高確Aは回すべきなんでしょうかねぇ。
養分乙♪してたかもしれないです(汗
簡単に計算してみてから回すかどうか決めます。
あと高確BはG数のゾーンで管理されてるとかうまいこと作ったな~って感じですね。
ゾーンはかなり番長を思い出させるような感じですけどw
ゾーンがあれば、番長のように誰かが担当のゾーン(番長なら128~363の人、363~663の人、663~の人がいたと思います。)を回してほぼフル稼働みたいな状態になるんでしょうか。
まあならないかなw

というわけで稼動報告です。
今日は数機種がオール設定のイベントでした。
いつものように朝一からエヴァ・・・に行こうと思いましたが、エヴァは10台あって10時ちょうどの時点ではまだ2人しかいなかったので、イベント対象である赤ドンを先に攻めました。
すぐ終わりますけど、リセットの機械割は130%ですからリセット確定ならかなりおいしいですね。
そしてあわよくばBIGを引いて、あわよくばそこで3連ドン花火が・・・
なんてうまくいくわけもなく、50G程で終了し、赤ドンに打てる台がなくなりました。

そこからエヴァの島に行ったら2台しか空いてませんでした(汗
長引いてたら危ないとこでした。
で、残り物には福が・・・
あるんですね!?でした!
カウンタを忘れたんで、?をほぼ確信したベル400個でカウントをやめたんですがこんな結果になりました。

朝一見たことないプレミアから始まり・・・
200806021231000.jpg


8967G、BIG43、REG19
赤:12/青:12/黄:19
投資3k、回収7625枚(等価交換)
機械割:127.8%
200806022250000.jpg

自己最高&店最高を塗り替えてのBIG43&5号機最高の出玉獲得の日となりました!
今までエヴァの?ナメてましたけど、本当は凄い奴でした!

2日+149.5k
6月+149.5k

6月3日 ~ガセイベなのか引き弱なのか・・・PageTop5月まとめ

Comment

おつかれっす~~!

な、なんだこりゃ!?めちゃくちゃ出てますやん!スゲー(゜o゜)僕のエヴァの最高BIG回数は39回なんで余裕で負けてますな!でも、5号機最高獲得枚数は負けてませんぜ(負け惜しみ・・・)

あ、エヴァ博士のyossy様にお伺いしたいのですが

今日、僕もエヴァを打ちまして結果が

5000G
BIG18回(青3、赤3)REG4回
ベル7.59
スイカ87.7
チェリー116.2

ボーナス中
スイカ12.4
チェリー21.9

だったんですが・・・設定何だと思いますか?
僕は?以上ということ以外わかりません(笑)一応「HI」と告知されてましたが・・・

RB2027さん>
おおっこれ以上の獲得枚数あるんですか!
さすがですね~(・∀・)
僕はハイスペックあんまり打たないんで当分この記録を守ることになりそうです(・∀・;

そのエヴァは難しいですね~(・∀・;
僕はエヴァ博士でも何でもないですよw
こういう微妙なデータが出たときは設定判別ツール使ってますしw
こんなとこで勝手に貼っていいのかわかりませんが、僕のいつも使ってるとこを貼っておきます(´ω`)
http://m.zen6.jp/t.php?i=157&p=4
んでそのデータ入れたらこんな感じになりました。
設定1   0.95%
設定2   3.65%
設定3  14.00%
設定4  22.13%
設定5  38.70%
設定6  20.58%
確かに?以上ってこと以外わかりませんねw
わかりやすい?ですら5000Gで20%も可能性残ってるとか珍しいデータです。
通常時ベルとボーナス中スイカが少し弱いんで?の可能性は少し低いように思えますが・・・。
僕なら次来た単独orチェリー重複が赤なら?、青なら?ってことにしますw
役に立たなくてすみませんw

今日エヴァの5打って来ましたよ~
この違いは何(´;ω;`)うらやましすです。。

かりんさん>
?は(?もですけど)出ないとき結構大ハマリ連発とかで、辛い展開になる感じですよね(´・ω・`)
僕も何回かそんな展開のときありました(´・ω・`)
次回高設定打てたとき頑張りましょ(`・ω・´)

エバの?は、つぼればやばいですな。

引けない事のが圧倒的に多いけどw

俺が8000枚出した時は10000回転でビック45バケ20くらいでした。

1200はまったけど、通常暴走で1100Gくらい消化出来てあとは当たりまくりでしたww

リアルペンペンなんて8万回転くらいは回してるのに出た事ないですOTL

つらみちさん>
ホント引けないことの方が多いですよねw
BIG45っすかw上には上がいるもんだ(・∀・;

僕は回転数メモってないんですが、エヴァは時間にして600時間弱回してるんで、約40万回転回してますw
昨日初めて出たくらいだから結構レアなのかもしれません(´ω`)
後見たいプレミアはスイカ畑ですね(´ω`)

知り合いは、B56回で万枚出しましたよwww

僕の狙い台で・・・(´;ω;`)

5号機最高記録は、マーベルで12400枚ですw

昼から?で閉店まで出っ放しでART1000残して弊店w100G以上の上乗せは1回も無しで!(ちょっと自慢ww)

ま、そんなお金はもうありませんがヽ(´・д・`)ノ

つらみちさん>
ホント世の中には凄い人がいっぱいいますね(・∀・;
5号機で万枚なんて、4号機の時ですら旧北斗の1回しか出したことない僕の中ではありえないんですがw

マーベル・・・実は僕打ったことないんですよね(´・ω・`)
5号機で一番万枚に近い台って言われてましたね(・∀・)
でも実際出してしまうのはホント凄いです(*´д`*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/58-5ac08629

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
