

5月まとめ

5月に打ってきた機種別収支です。
4月同様、設定狙い、期待値狙いにわけて見てみようと思います。

まずは設定狙い部門です!

エヴァ2   +393.0k

某機種?    +43.8k

ルパン      +6.6k

キン肉マン    +0.8k

アイジャグ    -0.6k

ガンダム    -13.0k

リンかけ    -20.0k

計      +410.6k


今月はエヴァ2設定?×1、設定?×4、設定?×1打てたんで、かなり満足な結果になりました。
簡単に計算しても期待値的には20k×1+40k×4+70k×1=250kなんで、かなり引き勝ちなことは間違いないです。(設定探しのために低設定も打ってますし。)
でも6月はサミットで新台も入りませんし、エヴァ2はまだまだ自分の中でのメイン機種になりそうです。

続いて期待値狙い部門です!

赤ドン×15  +49.8k

青ドン×9   +12.4k

パワアド×3   +9.8k

戦国×1     +5.4k

シスクエ×1   +4.4k

サンダー×1   +1.0k

キングガッパ×1 +0.6k

デビルメ×1   -0.2k

スロガッパ×1  -0.4k

アマゾン×1   -0.8k

北斗将×2    -5.6k

ビンゴ×7    -8.2k

計       +68.2k


2ヶ月連続赤ドンが1位でした。
やっぱ今一番期待値が積めるのは赤ドンなんでしょうか。
でも赤ドンはトラップが怖いですね。
今のところ大きなトラップには引っかかってません。
前900Gくらいまでドンゲー連荘してそのまま捨てられたのを見ましたが、そういうのに1回引っかかったら一気にいかれるんでしょうが・・・。
一応メインで使ってる店は簡単なスランプグラフが見れるので、大怪我はなさそうですが。
ただ、いかんせん稼動が一気に落ちました。
パワアド辺りが代わりになってくれると良いのですが・・・。

で、月別ではこんな感じになりました。

1月     +222.2k

2月     +341.4k

3月     +165.6k

4月     +229.0k

5月     +478.8k

計     +1437.0k


月平均300kまで後少し!
来月もこの調子で頑張りますので応援よろしくお願いします!

6月2日 ~最高のスタートPageTop5月31日 ~パワアド楽しくない

Comment

いい感じですね、俺なんて今年月平均、100kにもみたって居ませんw

去年は月平均450kくらい行きましたが、5号機になって仕事帰り稼動になると非常に厳しいですw

赤ドンと、青ドンのエナはかなり使えますね!

最近やる台なさすぎてちょくちょく触ってます。

けど、5日宵越しとかやるんで非常に危険なフラグがたっていますw

今の所最低でも赤ドンは850~900くらいで拾いますが奇跡的に負けた事はないです・・・

10k以上勝った事も無いですがw

パワフルは、設定はいらなくなって、PT即ヤメばっかりで短命な気がしますね。。。

月収支快勝ですね~、おめでとうございます!

エヴァがホント調子いいですよね~。やっぱ安定して勝てるのはエヴァなんかなぁ。僕がよく行くホールとかはエヴァの状況はよくなさそうなんで手が出せません。。
エヴァ3が出るみたいなウワサも聞いたのでそれからかなぁ。

今月もがんばりましょうね(^o^)/

つらみちさん>
5号機は夕方じゃ勝負になる台ほとんどありませんもんね(´・ω・`)
でも最近は天井ある台が増えてきたり、少し良い傾向に向かっているような気もします(・∀・)
赤ドンは天井がわからなくて怖い、というイメージが先行しているためか、ライバル少なくていい感じです♪

RB2027さん>
エヴァは完全に店次第みたいなとこがありますからね~(´ω`)
?入れまくる店はライバルかなり多いですし、設定全く入らない店では使い物にならないし(´・ω・`)
僕はほどよく設定?を多用する店が近くにあって、ライバルもほぼ皆無と言っていいほどなんで少しいい思いさせてもらってます(・∀・;
来月もお互い頑張りましょう(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/57-4ac7afde

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
