

5月27日 ~逆に期待値プラス

今日はたいしたイベントもなかったんで、朝一からホームでエヴァ2の?探しです。
毎日のように同じ店に行ってると、常連と顔見知りになって、少し喋ったりもする人ができたりするものです。
この店でもそういう人が最近できたんですが、この人は末尾イベントでいつも先頭にいる軍団さんの一人なんです。
敵に回したくない軍団ですw
まあ悪い人ではないので普通に接してますw

で、その人もエヴァを打ってたんですが、ベル確良好&ボーナス中チェリー良好で、短い試行ではあるけど?っぽかったらしいです。
でもボーナスが全く付いてこないからやめると言ってきたんです。
その時僕の台は、序盤ベル確は悪かったんですが、ボーナス中のチェリーが?をぶっちぎっていたんで、少し粘ってたんです。
でも試行を増やすにつれ、ベル確悪いまま、ボーナス中チェリーも中間設定くらいになってたんです。
常連の打ってた推定?をハイエナする??
ヘタレな僕にはできませんでした(汗
まだ昼の1時くらいだったんで、本当に?なら期待値は十分稼げます。
でもその台が噴いてしまって、今後のことを考えると・・・打たない方が期待値プラスかな、とw
自分が打ってた台で出されるのって例え友達であっても気分のいいもんではないですからね。
僕の打ってた台は低設定と見切って、他に探せそうもなかったのでこの店は終了です。

エヴァ2:投資5k、回収1067枚(5.5枚交換)


200805271259000.jpg


その後はパワアド打ちたかったんで、店回りしました。
それにしても客付きいいですね~この機種。
ジャグにしか客付いてないような半腐り店でも客付いてます。
今ユーザーが求めているのは、こういう爆発力のある機種ってことがわかりますね。
この客付きじゃまだ数こなす程打てそうもないです。
それよりあの合算じゃなかなかハマってくれません。
履歴見ても1000G超えはあまりありません。
というわけでパワアド打てたのは3店で1台のみでした。
まだ喰えるという感覚はありませんね~。
今まだ2台しか打ってませんからねw
30台くらい打ってみないとわかりませんね。

パワアド:投資6k、回収272枚

赤ドン :投資2k、回収457枚


200805271956000.jpg


一番拾えそうな店で、育ち待ちにアイジャグのREG確??超え台を時間潰し&小さな期待値稼ぎをするため打ってたんですが、ブドウ確率も良かったため、閉店まで打って今日は終了です。

アイジャグ:投資1k、回収730枚


200805272230000.jpg


27日+34.4k
5月+471.0k

5月29日 ~養分乙♪PageTop5月26日 ~スロガッパとキングガッパを間違えた

Comment

yossyさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ご無沙汰している間、快調に収支を積み上げていたようですね♪
スロットは素人以下の知識なので、何のオモシロコメントできませんが、今後も遊びに来ますんでヨロシクです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

お久しぶりです(´ω`)ノ
5月後半から引き強も重なってかなりいい収支を出せてたんです(・∀・)

くしゃさんはブログ始めた初期の頃書き込んでくれた大切なブログ友達ですんで、これからもどんどん遊びに来てくださいね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/53-1a9f7974

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
