

5月26日 ~スロガッパとキングガッパを間違えた

今日は朝一から末尾イベントに行ってきました。
狙いはキン肉マンです!
何気に初打ちなんです。

投資3kで赤7からMT突入して、かなりいい展開から始まりましたが、ゴングから全くMT入らず、他の末尾がかなり濃厚になってしまったので、キリの良いとこでやめました。
?狙いのボーダーを、7揃い2回orゴング4回スルーとしているのですが、一度?を触ってみないとこれでいいのかわかりませんね~。
でも導入前に思っていたより?が使われているようで、これから積極的に打っていくかもしれません。
まあガチで?を入れるなら競争率高くなりそうなんで、結局やらないんでしょうがw
そういうのあんまり好きじゃないんですw

キン肉マン:投資3k、回収213枚(5.5枚交換)


200805261158000.jpg

このままじゃ終われないんで、夕方前からの期待値狙いです。
赤ドンの稼動が一気になくなったような気がします。
現在の期待値狙いのメインなだけに、これから少し厳しくなりそうです。
その代わりパワアドにかなり期待しています。
やっと少し空き台が出来始めたので、これから積極的に狙っていきたいところです。
こういうのは雑誌に期待値が載るまでが本当の勝負ですからね。
試行錯誤してボーダーを早いとこ決めたいところです。

そしてリーチ目発見スロガッパ4と間違えてリーチ目発見スロガッパ1を打ってしまいました。
4の方は?の機械割が99.1%なんで結構すぐプラス領域になります。
1の方は?の機械割が97.8%なんで結構厳しいです。
型式名似過ぎですw
機種名は1が「キングガッパ」、4が「リーチ目発見!スロガッパ」です。
しかもレギュラーをカウントしないデータ機だったみたいで、久々にトラップに引っかかってしまいました(汗
このダブルのミスはいただけない・・・。

期待値狙いが一段落したところで、超マイナー台(全国設置率1%くらい。?の割は111%)の?が空いたので、初打ちにして打ち収めになるであろう2000Gを堪能して終了です。

サンダー:  投資5k、回収 303枚

パワアド:  投資1k、回収 310枚

キングガッパ:投資6k、回収 331枚

設定?確定台:投資5k、回収2445枚


200805262222000.jpg

26日+51.4k
5月+436.6k

5月27日 ~逆に期待値プラスPageTop5月25日 ~ボッタリニューアル

Comment

こんばんは!

今日もめっちゃ勝ってるし~~!!オメです(^o^)/
今月はホントいいところまで伸びそうですね!

キン肉マンの?って思ってるより結構わかんないんですよね~。(それでも他機種より断然わかりやすいですけど)
通常時にポンポン7揃いが引ければすぐわかるんですけど・・・?で5時まで投資してた時はず~と「どっち?どっちなん?」って感じでしたもん(笑)
ゴングは7回までスルーしたことありますよ(>_<)
高確ゴングが?で80%ですからそれに注目ですね~。

長くなりましたm(__)m

初めまして(^-^)
パワフル導入されてから4回位打ったのですが
900以上はまって(自分で打ち込んだ(^-^;)
ボーナス後 PT10連位出来ました
1だときついかもだけど
?でもなかなか良いかもです
4回中 2回1000以上はまっちゃったんですが
その後はPTとボーナスでプラス域迄なりました

ハマリ台狙い使えるかも?

RB2027さん>
そうですよね~簡単に?を否定してくれなくて変に期待させられましたよw
黒7を2回スルーとかしてくれたら簡単にやめれるんですが、そう簡単に引けませんもんね。
高確ゴングは気にしていたんですが、一回も第3停止時に音鳴りませんでしたからわかりませんでした(汗
高確濃厚演出もあまりわからないですし。
でも1回は?打ってみたいですね!
色々アドバイスありがとうございました!

るかっちさん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
PT10連とか楽しそうですね~!
僕はまだ単発を2回経験しただけなんで、機種の醍醐味全然味わえてないんですよ(汗
ハマリ台狙いは使えるんでしょうが、導入前から天井情報とか流れてて、なかなかドハマリ台に遭遇するのは難しいかもしれませんね・・・。
これからもうちょっと打ち込んでみますね(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/52-00450572

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
