

5月15日 ~粘るまでに至らない・・・

今日は13日と同じ店でエヴァ2打ってきました!
13日は2台目に?を打ててるんで、今日も早い段階で打てればいいかな・・・。

1台目は投資2kと、最近では考えられないくらい早いボーナス!
いつも初当たりまで10k以上投資してますからね~。
でも当たったのは単独の青7。
普通なら喜ぶべきなんですが、このホールでは推定?、?、?くらいの設定しか使ってないんで偶数設定の可能性が高くなる青7は、むしろ悲しむべきボーナスなんです(汗
その後はベルはそれなりに落ちるものの、偶数濃厚&?ではない可能性が高いということでヤメ。

2408G
BIG8、REG5
777:1
777:4
777:3
ベル325(1/7.41)
ボーナス295G
スイカ(1/14.8)
チェリー(1/42.1)
RC242G中ハズレ7(1/34.6)

2台目に選んだのは、ボーナス中にやたら「チェリー!」って聞こえてきた台w
自分がボーナス中にチェリー引けなさ過ぎて錯覚だったのかもしれません・・・。
2台目も微妙な結果になりヤメ。

1609G、BIG5、REG1からスタート。
3710G、BIG8、REG6
777:2
777:4
777:2
ベル250(1/8.40)
ボーナス321G
スイカ21(1/15.3)
チェリー9(1/35.7)
RC240G中ハズレ13(1/18.5)
2台合計投資2k、回収2199枚(5.5枚交換)
200805151619000.jpg


2台ともすべての数値が悪いってわけではありませんでした。
すべての数値が低設定ならキッパリやめられるんですが、微妙な数値を推移していたので、判断しきれず粘ってしまいました。
?~?の判別は、ボーナス中のチェリーがかなり重要と思ってますので、これが引けないと自分は粘れないですね。
やっぱりエヴァ2の?~?を判別するのは難しいです。
結果的には高設定と確信がいかないものの、かなりのプラスになりました。
高設定だったのかな・・・。
?を狙っていくときは、確信が得られない限りやめることにしてるんで、高設定だったとしても仕方ないです。
低設定を打たされるリスクの方が大きいですからね。
まあ2台合わせて設定のわからない台を4000G以上回してる時点でリスクとかへったくれもありませんがw
明日は週に1度?を打てる可能性のある金曜日。
頑張ってきます!

15日+37.9k
5月+140.4k

今現在スロで負け越してる人へPageTop5月14日 ~別にやる気がないわけではないんです・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/43-a35a9346

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
