

5月9日 ~エヴァ2の設定4についてもう一度考えてみる

今日は週に1回の末尾イベントでした。
店に着くと・・・今まで見なかった集団が先頭に15人程・・・・。
ここら辺の地域では数少ないガチで?を投入する店ですから、匂いを嗅ぎ付けてやって来てしまったのでしょうか。

2人で行って同じ末尾台を打つ予定でしたが、先頭集団に取られてしまい、末尾を揃えることに失敗してしまいました。
キープしたのはエヴァ2だったんで、とりあえず判別するため回し始めます。
回すこと1時間弱、キン肉マンのある末尾台がかなり?濃厚な挙動を示しているとのこと。
その末尾台を探してみるも・・・空き台はナシ!
友人はなぜが当たり末尾濃厚の戦国をキープしてるしw

もう少し様子を見て、当たり末尾がほぼ確定、移動は不可能な状況になったところでこの店での稼動は終了です。
2週連続で失敗・・・人が増えてきて使いづらくなってきました(汗
投資7k、回収123枚(5.5枚交換)でした。
200805091134000.jpg


さて・・・時間は12時前だったんで、もう1店回ってみることに。
この店のデータカウンタがショボくて総回転数すら表示されないタイプのやつなんです。
表示されるのはボーナス間G数とボーナス回数のみ。
だからエヴァ2とかに今のところライバルはいません。
でも地味に1シマ1台くらいは設定を入れてきてるっぽい店なんです。
前はキン肉マンに?らしき台もありましたし。(台に付いてるグラフを見る限り。そして回転数は9800Gとか。)

エヴァ2は5台あって2台おじさんが回してました。
まだ高設定は見えてなかったんで、とりあえず1台打ち出してすぐに隣のおじさんボーナス確定。
目押しできないらしく、赤7を揃えてあげました。
そのボーナス中にスイカ5回のチェリー3回。。。
なぜかそのおじさんボーナス後0Gでクレジットを落とし満足そうに帰ろうとしました。
0Gから回すよりこっちの台の方がいいかな、ということでその台を譲ってもらいました。
ボーナス間G数を携帯にメモりながら。。。

その台・・・開始2000Gくらいまでベル確が?以上?以下、ボーナス中スイカが?以上?以下だったんです。
そっからはボーナス中スイカが全く落ちなくなり、青7先行だったんで推定?かな、と。
推定?になってからは、1箱あったんで下皿が飲まれたらやめよう、と思ってたんですが、なかなか飲まれない!
そこまで最大ハマリは495Gです。
?よりハマらない!でも1回1回の当たりも重いので増えることもない!
結局9時半まで回してしまって、朝一行った店に友人を迎えに行くため終了。
投資7k、回収1444枚(5.5枚交換)でした。
200805092121000.jpg


今までエヴァ2の?は捨ててたんですが、一応1日回せば期待値20kくらいにはなるんですよね。
20日間エヴァ2の?を打てば月に400k勝てるんですよね。
月500kを超えるような凄腕の人はもちろん捨てるべき設定だと思います。
でも僕のような200k~300kくらいの三流スロプは打つべきなんじゃないかな~と思うわけです。
同じような割であるアイジャグの?なんかもそうですね。
ただこういった割の低い機種を一日打つとなると修行になること間違いなしですけどw
今日も3時間くらい下皿もみもみで修行としか思えませんでしたw

9日+14.4k
5月+36.2k

5月10日 ~なんてことない一日PageTop5月8日 ~1/269 VS 1/431

Comment

こんちは!おつかれさまです~。

エヴァの?ですね~、僕的にも全然アリなんですけど・・・
ただ、推定で?と判断できた時って大抵??を否定してる訳で、?以下確定なんですよね!?
?以上確定で?なら打つんですけど、?以下確定で?ならリスクの方が大きいですしね。。。イベントを選んで打つようにしてます(?以上確定とか)

そうですね~?を粘るのは状況次第ですね。
昨日の場合は、?に足らないのはボーナス中スイカと赤7だけで、通常時ベル、ボーナス中チェリー、RCハズレは優秀でしたからまあ?でいいと思います。
あと出玉がないと粘るには精神的に辛いですね!
飲まれた時点で?の可能性が見えてたら追加投資はできませんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/38-770dedd4

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
