

4月21~26日 ~意味のある負け

今週はずっと新しいホームを開拓するための稼動でした。
先週の記事でもちょろっと書いたんですが、負けるかな~とは思ってたんですが散々な結果に終わりましたw
でもその投資の見返りとして、使えそうにない店2店、使えそうな店1店が見つかったんで良しとします。
一週間更新をサボってしまったのでかなり長くなると思います(汗

21日。
N店(6枚交換)でのエヴァ1/2に??投入イベントでした。
2台探してみるも散々な結果で-30k。。。
イベント内容にしては稼動少なめだったので、何の情報も掴めないまま退散しました(汗
その後ビンゴ、赤ドンで期待値を狙うも総投資21k、回収17.4kで負債を増やして終了でした。
200804212059000.jpg

21日-33.6k
4月+170.3k

22日。
この日はD店(等価交換)ぞろ目イベントで台番号ぞろ目台に高設定投入というイベントに参加しました。
そんなに大きな店ではなく、ぞろ目台は台数が限られているので、気合を入れて並び、エヴァ2のぞろ目台を確保しました。
で、投資4kから持ち玉で2500Gくらい粘ったんですが、ベル確、ボーナス中などを見てもどうも?はない感じでした。
そして単独&チェリー青が3回、単独&チェリー赤が1回だったんで偶数かな、と推測できました。
?じゃちょっと終日打つのはキツイんでのまれたところでやめました。
高設定投入、で?を入れてくるようでは今後使えなそうにないです。
その後いつものようにビンゴ、赤ドンを打つものの総投資17k、回収11.2kで終了。
200804221607000.jpg

22日-9.8k
4月+160.5k

23日。
この日はE店(5.5枚交換)での全体イベントでした。
イベント内容は、?投入で夜9時半に発表というもの。
店自体は100台にも満たない小さな店だったんですが、それなりの並びで打ちたかったエヴァ2は取れませんでした。
そこで確保したのはガンダムです。
打つのは2回目で初心者に毛が生えた程度ですが、設定差の大きいハズレ目(RTパンク役)からのボーナスと種類、RTのハズレ確率に注目して打ちました。
投資5kでうれしくないハズレ目から青が来ました。
低設定の方が出やすいとは言え、分母が大きいので当然続行ですがw
持ち玉で2000Gくらい回してREGが2回だったのとRTハズレ確率も思わしくなかったのでやめました。
隣が赤とREG中心にボーナス回数が付いてたってのもありますが。。。
で、発表の時間に店に行ってみると、その隣にしっかり札が差さってました。
そしてこの台朝一台を確保した時点では空いてたんです。
エヴァ2にも札台があってしっかり回数ついてましたし。
この店は今後も行くことになると思います。
23日-5.0k
4月+155.5k

24日。
21日と同じ店でエヴァ2のイベント。
ベル確に引っ張られて22k失いましたが・・・この店、どうもガセイベくさいです。
2日間ダメだっただけでそう思うのはよくありませんが、無理して行く必要もないんで多分この店はもう使わないです。
その後北斗将、ビンゴ、赤ドンで期待値狙いまくるも総投資68k、回収55.8kで残念な結果にw
店探しをした4日間で4連敗で-82.6kなんですが(汗
200804242036000.jpg

24日-34.2k
4月+121.3k

25日。
この日はいつもの末尾イベントでした。
最近読みが当たりまくってますw
座ったのはエヴァ2ですが、4連敗の負けをほぼ回収することに成功してよかったです。

9165G
赤6、青7、黄19、REG23
ベル1211(1/7.57)、ボーナス中1117G、スイカ107(1/10.4)、チェリー56(1/19.9)
投資7k、回収4206枚(5.5枚交換)
200804252251000.jpg

25日+69.4k
4月+190.7k

26日。
25日と同系列店での末尾イベント。
末尾台は押さえれませんでしたが、座った2027でスペリプ420G、ポイント貯めたBMが960G継続してくれて、投資6kで2437枚(5.5枚交換)回収。
忘れかけていた低設定での運勝ち・・・今週は設定狙いは期待値以上に負けまくっていたので、たまにはこういうのがあってもいいですよね・・・w
200804261307000.jpg

26日+38.3k
4月+229.0k

今日からGW突入ですね。
一般的には回収となると思われるので、ガセがないイベントを選び(普段はガセらなくてもGW、お盆、年末年始はガセる可能性がありますが。)、まあ他は期待値狙い中心の稼動になると思われます。

4月まとめPageTop4月18日 ~北斗の拳NZ将の設定看破はできるか!?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/32-fec1e0a1

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
