

4月15、16、17日 ~高設定ツモれなくても・・・大丈夫!?

この3日間は使えそうな店を探すための稼動になりました。
?が見抜ける機種・・・となるといつも通りエヴァ2となりました。
キン肉マンはもっと見抜きやすそうですが、まだまだどこの店もフル稼働、かつあのスペックであのわかりやすさですから余程優良店でない限りそうそう?を使われることはないのでしょう。

15日。
エヴァ2の1/2に?、?投入イベント。
一応過去のメールからこのイベントでは1:1で?と?が入るみたいです。
この辺りじゃあまりない6枚交換だからできる配分でしょうか。
30台設置されているのですが朝一は全台埋まりました。
期待感が高まります。
でも周りは見切りの早すぎる人でいっぱいです。
200Gくらいで捨ててある台が結構あったりします。
そんな見切りの早い台を3台打ち散らかしてどれも低設定っぽい感じ。
専業さんも何人かいたんで高設定は存在するんでしょうが、そこに付け入る隙があるかどうかですね。
この店では投資28k、回収492枚(6枚交換)でした。
200804151530000.jpg

高設定狙いで抱えた負債を期待値狙いで挽回すべくいつものように等価店に移動して少し回収して終了。
総投資38k、回収49.6kでした。(レシート忘れました。)

15日-8.2k
4月+133.7k

16日。
この日はいつも通ってる末尾イベントをしている同系列の店へ行きました。
イベント内容はいつも通ってる店と同じく、台番号の同一末尾台に?投入というものです。
開店30分前に店に到着すると、いつもの店の専業集団がいました。
よってガセなしに?を入れているのであろうということが予想できました。
開店してから1時間たたない内に軍団がある末尾を押さえてぶん回し始めました。
どうやらキン肉マンを見て判断したみたいです。
初当たり黒からMT突入でもしたんですかねぇ。
解析見ただけで打ったことないんであまりわかりませんが。
いつもの店でもキン肉マン導入したんですよね。
こんだけ早く判別されるならこれからどういう風に使われていくことやら。。。
ちなみに短時間でエヴァ2で18kもいかれましたw

またまた高設定狙いスカったんでいつもの等価店へ・・・。
またビンゴで爆発ですw
総投資52k、回収97.2kでした。
200804162059000.jpg


16日+27.4k
4月+160.9k

17日。
この日は全六機種アリのイベント・・・のはずが寝坊しました(汗
全六機種の予想は外れていましたがw(結果論。)
そのためちょっとした用事をすませつつ期待値狙いへ・・・。
ブログに載せるためにデータを取り始めてから19台目でついに赤ドン天井金枠を引きました!
BIG引いたときはものすごいテンション上がったんですけど、相手は推定設定?の赤ドンですからそこまで爆発しませんでしたw
まあBIG4発と十分な結果でしたが。
ビンゴは昨日と違って寂しげなレシート3枚という結果ですw
いつも簡単に期待値狙いの結果だけ書いてますが、一応打ち出しゲーム数と台数のデータ取ってあるんで月単位で載せていこうと思います。
ちなみに総投資55k、回収59.8kでした。
200804172028000.jpg

17日+4.8k
4月+165.7k

結局3日間とも高設定を掴むことはできませんでした(汗
でも期待値狙いの赤ドン、ビンゴがいい仕事してくれたんでマイナス収支を逃れています。
5号機時代に突入してから高設定スカったら終わり、ってな感じになるかと思いきやまだまだいけそうな感じですね。

4月18日 ~北斗の拳NZ将の設定看破はできるか!?PageTop4月13、14日 ~やっと引けるようになってきた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/30-c2e040fd

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
