

4月13、14日 ~やっと引けるようになってきた

今回は2日分の日記です。

13日。
普段日曜は「6の付く日」とかの日付イベントとかぶったとき以外稼動しないんですが、新しく使える店を見つけるため貪欲に稼動してきました。
初めて行くのが日曜だと参考にならないかもしれませんが、一応月一イベント。
とりあえず深追いはしないように、と・・・。
イベント内容は?の割が110%を超える機種対象に高設定投入、というもの。
とりあえずリンかけに走りましたが10台設置で先客3人・・・。
これはこの店リンかけに設定入れてないということか・・・。
データ機ではそれなりに入ってるっぽいんですが、朝一は全台埋まってみんなそれなりに回してくれないとリンかけは探す気になれません。
ということで無難にエヴァ2にしときました。

1台目はノーボーナスでサクッと-20k。
ベルも1/8くらいだしやめたいな~と思っていると隣が空きました。
見ていたところ赤7を引いていてその中でチェリーが4つ出ていて、追加投資なしで450Gまで回っています。
確かにベルはよく落ちていたように見えたし、自分の台よりはるかにいいだろう、ということで移動しました。
これが推定?でそのまま終日粘りました。

8548G
赤11、青5、黄13、REG19
ベル1167(1/7.32)、ボーナス1038G、スイカ75(1/13.8)、チェリー(1/25.9)
投資3k、回収2774枚(等価交換)
200804132231000.jpg

この日はキン肉マン、赤ドン、2027などを中心に出てたように思えます。
リンかけは・・・稼動ナシw
自分が打てたのが?なら間違いなく使える店、となるのですがまだまだ通う価値はあるかもしれません。

13日+32.4k
4月+130.9k

14日。
ということで13日と同じ店に早速行きました。
イベント機種はエヴァ2、赤ドン。
道が混んでて店に着いたのが開店5分後だったのでヤバイと思ったのですが、エヴァ2の島は10台で先客2名。
もしやクソ店?w

赤ドンの島に行ってみるとリセモ狙いの人がいたのでそれに便乗させてもらいました。
多分リセモ取り切った後でもエヴァ2は空いてそうですしw
イベント対象機種なのに全台リセットではないようです。
もしかして高設定だけ変更して他は放置か・・・。
ホーム(現在降格中)はそんな感じです。
そうだったら甘い店になりそうですが、相手は赤ドンですし店のクセもわからないのでドンゲー取り切ったところでヤメ。
赤ドンは前日もイベント対象機種(Hの機械割が110%超え)だったんで変更が多かったですが。

3台消化した後エヴァ2の島に戻ると1人増えて3人に。
まだまだ選びたい放題ですがとりあえず上げ狙いで1台を。
赤ドンで得たコインプラス7k投資、330Gくらいで確定画面を出すと制服・・・。
前日ヤメゲームは調べてませんでしたが、恐らくこのゲーム数なら据え置きで400G超えでしょう。
エヴァ2も全台リセットじゃないっぽいです。
400G以内で引いても10%で制服出るんで確実ではありませんが。
ほどほどで止めようと思ったんですが、ボーナスはポコポコ引けるしボーナス中のチェリーが優秀だったため?の可能性を追ってかなり引っ張られました。
でもここまで回してベルがついてこなかったので下皿飲まれたとこでヤメ。

2770G、赤7、青1、黄5、REG2
ベル327(1/8.47)、ボーナス中464G、スイカ29(1/16.0)、チェリー26(1/17.8)
投資持ちコイン+7k、回収1660枚(等価交換)
200804141448000.jpg


ボーナス中のチェリーが?以上でも通常時ベルが?以下では粘るのは怖いですね。
逆なら迷わず続行ですが。
にしても前日はかなりの稼働率だったのに今日はガラガラ。
イベントを選んで行くことになりそうです。

その後赤ドン、北斗将、戦国で期待値を稼ぐも結果は-14.2k。
天井越えてても信長には勝てる気がしない・・・w

14日+11.0k
4月+141.9k

スランプ中でしたが13日は割以上に、14日は設定狙い失敗しても出たり、とスランプ脱出の兆しが見えてきました!

4月15、16、17日 ~高設定ツモれなくても・・・大丈夫!?PageTop4月8~11日 ~稼動時間を増やす

Comment

No title

yossyさん |*'∇'*)ノオハヨ-♪

4月序盤は苦労したようですが、徐々に調子が上がってきましたね♪
このまま、後半戦はぶっちぎって、快勝の月にしちゃいましょう(-д☆)キラッ

おいらも頑張ろうっと♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

No title

こんばんは!

スランプ脱出ですか!?よかったスね(^o^)/

僕はと言うと・・・今月は狙いも当たらずヒキも悪く絶不調中です(T_T)

No title

くしゃさん>
調子悪い時期が長引かないでよかったです!
まだ好調、とまではいってませんがこの普通のヒキがせめてGWまでは続いてほしいもんですw
いつも応援ありがとうございます!

No title

RB2027さん>
この時期にそうなるとキツイですね(汗
一般的に4月は開けてくる時期ですからね~。
今年はそんな感じしないですけど。
やっぱ5号機じゃキツイのかな。
お互い頑張りましょう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/29-a31cb9a8

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
