

3月19日 ~そこに期待値がある限り・・・

月曜の記事で明日エヴァ2打ってくる、と書いたものの久々の寝坊をしてしまい、一日空けて水曜の実践になります。
まあ打ったのはエヴァ2なんですけど。
今月朝一から高設定がツモれていないのと、この日は熱めのイベントだったため入念に下見し、2択にまで絞れていました。
その片方を朝一からぶん回しました。
朝一2kで引いたボーナスから6239Gまでのデータです。

6239G
赤3、青1、黄14、REG9
ベル861(1/7.25)、ボーナス中548G、スイカ30、チェリー28

また?っぽい・・・。
それは置いといてなんでこんな中途半端なゲーム数でデータが途切れているかと言うと・・・
ここでメダルが飲まれたんですよね。。。
そして今日は小役カウンタを持ってくるの忘れて携帯でメモりながらだったんでデータ取るのめんどくさくなったんですw
ここまで数えてベル確がこの数値なら、ほぼ?は確定したであろう、ということでここから追加投資して閉店まで粘りました。

9718G、赤10、青2、黄20、REG14
投資10k、回収2016枚(5.5枚交換)
200803192248000.jpg

一日で回したエヴァ2のゲーム数を更新したような気がしますw
閉店2時間前までは10000回転ペースでしたが、なんとか最後に連荘してくれましたw
なんで?とわかっていてここまで必死に回したんだろうw
隣が恐らく?だったんですが7000Gくらいしか回ってないのに出玉は余裕で負けてて悲しくなりましたw
まあ割にだいぶ差があるんで仕方ないですけどね。
ちなみにもう1台の候補台は知り合いが打ってたんですが?だった模様。
やっぱり?が遠いです。。。

本日+26.6k
3月+117.3k

にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はこちらもクリックお願いします!

3月21日 ~エヴァ6でBIG間3000GPageTop3月17日 ~急激に悪くなるベル確

Comment

No title

yossyさん おつかれやま(゚Д゚)ノ

やはり高設定を終日ぶん回せれば安定するのですね。
終盤戦は高設定掴みまくりの回しまくりの出しまくりですよ~(-д☆)キラッ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

No title

パチで回る台を打ち続けるように、一日単位では安定しませんが(パチのことは全然詳しくないんですがw)、長い目で見るとやはり安定しますね!
これからも高設定を確信できれば、飯を食う間も惜しんでぶん回し続けますよ(`・ω・´)
応援ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/22-9edd7ab6

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
