スポンサーサイト


とりあえずちょいとブログ更新お休みのご報告

ブログほったらかしでした。
毎日見に来てくださる方すみません(汗
生きてますw
というか以前より活発に活動してますw(世間一般的に見て。)

前にもちょいと書きましたが、最近はダーツばっかです。
12月はまだ一度も稼動してません(汗

そんな稼動状況じゃブログ更新できないわけです(´・ω・`)
ってなわけで一時更新お休みをいただくご連絡です。。。



あ、スロはやめませんよw
今でも家にある実機打ったりしてますしw

それにダーツやるにあたってお金の飛びがハンパないんで、そのうちまた稼動しだすと思いますw
っていうか多分ちょこちょこ稼動はすると思いますw
(もうすぐ就活をしなければならないのは内緒w)

気が向いたときにでもまた遊びに来てくださいね♪
不定期に更新してるかもしれないんでw

それではまた~(´ω`)ノ
スポンサーサイト

PageTop11月14日 ~REG単発が切ない機種No.1

Comment

ムリせず、ぼちぼち更新楽しみにしてます(・∀・)

うん

無理しないで書いてちょ♪

(≧ω≦) 

うぇ~w
楽しんでますねダーツ!
スロの更新もぼちぼち楽しみにしてますよ~。

うぅー

お久しぶりです。

鳴山の知人の一人に以前「理容師を志す」者がいました。
理容院でアルバイトして実習しながら生計立てて、試験のために勉強してと頑張っていました。
しかし、ある日「ダーツ」と出逢い、その知人は「ダーツで喰ってく!」と言って、結局、理容師の道は選ばなかったのでした。

本人にとって「どの道が正しい」のかわからないし、今はダーツで成功しているかもしれません。
yossyさんもしだいに本気になっていくのかわかりませんが、就活が厳しい世の中とはいえ、自分の信じる道へ歩んでください。

「ダーツに夢中」という表現を聞いて、ふと思い出してしまったものですから書きました。
中に一人くらいこんなことを言う30歳がいても…ね。

スロ記事楽しみにしてますw

ゆんぐさん>
多分ぼちぼちは更新してくと思います(・∀・)
ただ前より確実に更新減ってるんで、こういう形で記事書かせてもらいました!

るかっちさん>
無理せず頑張っていきま~す(・∀・)
ってそんな忙しいわけじゃないんですがね(汗

ホワイトさん>
かなりのハマりっぷりですw
周りの友人ほとんど巻き込みましたw
ってなわけでちょっとスロから離れてるんです(・∀・;
稼動したらスロ記事も書きますので(`・ω・´)

鳴山さん>
あ、今はダーツで食ってくなんて気は全然ありません(・∀・;
周りの友人巻き込みつつハマってるんで、負けられないって感じでやりまくってる感じです!
詳しく書かないで誤解させたようですみません(*´д`*)

今は学校にも行ってますし、就職難と言えどちゃんとした企業(?)へ就職できるよう頑張っています(`・ω・´)

スロ記事はダーツ熱がちょっと冷めたら、って感じですかね(汗

yossy

こんばんは!お久しぶりです!

ダーツは下手の横好きです・・・

本当、当たりません・・・(汗)

クリケットもダメ・・・

ゼロワンもダメ・・・

かといってカウントアップもダメ・・・

ダーツはダメ・・・

スロもダメ・・・

パチは勝てる・・・(笑)

yossyさんのスロ稼働日記も楽しみにしてます!(笑)

こんばんは~♪
お久しぶりです。お元気ですか?^^

伝わらないかもしれませんが、ブログタイトルをスロ生活者のブログに変更しました。お手数をおかけしますが、お暇な時にでも変更お願いします。m(__)m

はじめまして~^^ ♪
いろんなところに出会いにいってま~す☆
なかよくしてくださいね^0^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/155-e6c90881

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
