

10月31日 ~タンタンタン♪ティロン♪・・・( ゚Д゚)ポカーン

今日もパワアドで第一天井突破いたしました。

結構天井突破させましたが、PT連10連くらいなら軽~く突破してくれるわけですよ。

第一天井でも上乗せ入れて平均20連くらいしてるんじゃないでしょうか。

序盤のPGなんて「ホワワ~ン♪」とか鳴ろうがメロン狙いつつテキトーに消化するわけですよ。

そこでイチゴなんて入賞しようもんならボーナスktkr♪ですよ。

MAXBET!!

→通常画面

( ゚Д゚)ポカーン



さてさて今日は10月最後の稼動となりました。

目標としてた+100kも超え、+150k目指しちゃうか♪ってな感じでした。

まずは土日は打てないので、今日刈り取らないと、打てなさそうなビンゴから。


ビンゴ N0~(4日越し461以上)
157 NBIG 6k
  3 ヤメ 198枚


まあ・・・こんなもんかなw

続いてバイオの宵越し!
この店は、パワアド、赤ドンなんかのハマリ台が設定変更で消されてたことないから、ちょっと挑戦してみました。
1回でも事故れば、この店での設定変更でG数リセットの台は打たないってことにしてますが、どうなることやら・・・。


バイオ N487~(前日834ヤメ)
918 REG 11k
 30 ヤメ 81枚


宵越しなら天井まで後58GってとこでREG・・・(´・ω・`)
宵越しできるかどうか確認できず、しかもREGと踏んだり蹴ったり。

続いて北斗将!


北斗将 R後407~
612 REG 5k
  0 ヤメ 159枚


いつも通りだなw


そして問題のパワアド。


パワアド 571~
1313 REG 20k
     PT*6
 255 白
     PT*1
  69 ヤメ 446枚


この台、打ち始めからPTストック濃厚音が頻発してました。
ここで+1個。
んで白BIG中にハズレから上乗せしました。
ここで+1個。

まさか最低連数で終わるとはね・・・3秒くらいフリーズしました。。。


珍しくもう1個パワアド。


パワアド 563~
679 白 3k
  6 ヤメ 249枚


こっちは速攻で終わりました。


結果ART機打ちまくって全くいいところなしのまま終了。


ビンゴ   5k 198枚
バイオ  11k  81枚

北斗将   5k 159枚
パワアド 20k 446枚

パワアド  3k 249枚



結局+100kを割って今月終了となりました。。。

31日-22.8k
10月+95.8k



↑ ↑ ↑
最後に1クリックお願いしますm(_ _)m

10月まとめPageTop10月29日 ~移動時間>>>稼動時間

Comment

マイホのプロもほとんどハイエナ収支のようで 固いですよね
むむ や バイオは 目押し出来ないので 出来ないです~
リセットわかるのに 悔しいです


実はあたしもホムペあります
立ち回りの参考には ならないとおもいますが
良かったら遊びきてください

コンバンワ★10月も、きっちりとプラス収支ですね。
パワフルは。もぅほっとんど撤去されてしまいました。
南国が美味しくなるかなぁと予想してます。
蝶が飛んでないの狙いが出来そうな雰囲気ぢゃありません?!
ART機の期待値はイィとこ取れないとキツイです。
ブルハなんて特典ないし…。

11月も頑張ってきましょー♪
それと、バトンが回ってきたのですが、
もしよければyossyさんにお願いしたいです。
お暇な時でイィので、お願いいたします★

にゃんにゃんさん>
目押しができないと打てない機種ってのは一般的ではなくよろしくありませんよね~(´・ω・`)
目押しできてもミスればパンクすると思うと緊張しますしw
最近は押し順ARTとかでいい方向に向かってるのでは、と思います。

ホムペ見ました!
クセというかそういうのを自分だけ知ってると大きな武器になりますね!

いる。さん>
なんとかハイエナで凌ぎましたw

ART機は短命なだけにいかに早く動き出せるか、が重要ですよね!
解析がでれば計算してみるんですが、なかなかちゃんとした解析がでないので困ってますw
自分で試行錯誤するのが一番ですが、今の僕にはリスクがでかすぎてできません(汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/150-16cf72fe

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
