

10月29日 ~移動時間>>>稼動時間

今日は午前中だけ用事あって、昼くらいから5店程グルグルと徘徊してました。

1周目・・・宵越し消化。

残念ながらどれもこれも打たれてて、不発。

2周目・・・当日ハマリ消化。

まずは30台くらい打って、未だマイナス収支の北斗将!
残り300Gから打ってるから安定しないとは言え、そろそろトントンくらいには・・・。


北斗将 R後405~
429 BIG 2k
  0 ヤメ 367枚


早いBIG久しぶりですよマジで。
早いときはいつもミドルという名のバケなのが北斗将のお決まりみたいなもんですからね自分的には。
プラス収支が見えてきました!

続きましてエヴァ3!
やっと客付きも落ち着いてきて拾えるようになってきました。


エヴァ3 R後583~
651 青 3k
  0 ヤメ 460枚

エヴァ3 R後565~
612 REG 2k
  0 ヤメ 台移動

エヴァ3 R後533~
556 赤 持ちコイン
  0 ヤメ 526枚


エヴァも当たり早かったです。

ハイエナでの累計2000Gを超えて初めてのバケでした。



早い当たりを引くって展開が、天井RT付き機種の最高パターンなんですが、何か物足りないのは気のせいでしょうかw

4台打って162Gでしたw

収支的には大満足だから問題なしですかね(・∀・)


北斗将  2k 367枚

エヴァ3 3k 460枚
エヴァ3 2k 526枚(2台)

20081029.jpg

29日 +19.9k
10月+118.6k



↑ ↑ ↑
最後に1クリックお願いしますm(_ _)m

10月31日 ~タンタンタン♪ティロン♪・・・( ゚Д゚)ポカーンPageTop10月28日 ~事故(大)

Comment

やっぱりハイエナ調子いいですね~!^^
僕はエヴァ相性良いのか悪いのか、4台/5台バケなんですが、通常暴走→覚醒2台、通常覚醒1台で、少しプラスですw
そんなヒキいらないから素直に赤青で当たってほしいんですがね^^;

シンさん>
そんだけバケに寄ってプラス収支になるとは・・・やっぱ増えるRTは偉大ですね~(・∀・)
赤青・・・せめて黄を引けるといいですね(*´д`*)

とろぬまさんのところでみて クリックしちゃいました~


エヴァ約の詳細みました
こんどまた エヴァやったとき ボーナス毎の子役乗せてほしいです~ 大変ですか
あと1000回毎の子役も知りたいです~

大変じゃなかったらでよいのですが・!

にゃんにゃんさん>
初めまして!
コメントありがとうございます(・∀・)

エヴァまご打ってるときは、ベル100回ごとの回転数とかメモってたんで、次回はそういうデータも取っていこうかと(`・ω・´)
ただ最近詳細なデータ(当たったときのゲーム数とか)取るようになって、ボーナス当たったら、メモしながら忙しく消火してますww
それが慣れたら、ってことでお願いします(・∀・;

自分もハイエナ始めたのですが、北斗は辛いですよね~。

自分もかなり北斗は相性がよくないです;;

たいちゃんさん>
北斗はなんかMIDばっかり出てくるイメージです・・・。
そろそろ北斗揃いが欲しいとこです。
まだまだ客付きもあるんで、気長にプラスになるのを待つ感じですかねぇ(=´ω`=)y─┛~~
これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)

北斗ってエナの人にはMIDが出る仕様なんじゃね?ってぐらいMIDが多いようなwおカルトですけどねw
やっぱりエナの方が収支が安定しますね~。
なんかすぐひいちゃうと物足りないってのはわかるような気がするwとくにyossyさんはパワA拾ってましたからね!

なんかタイトルがカッコよす!!

ホワイトさん>
北斗エナでのMIDは誰もが苦しむ道なんですかね~w
僕のスロ友も苦しんでますww

やっぱART機のエナに慣れると純Aのエナでは物足りなくなるんですかね~。
短い稼動で安定した収支を出すには純Aの方がいいのはわかってるんですが、夢を求めてART機を優先してしまいますw

初打ちで覚醒の画面撮ったとき、かっこよさに惚れてトップ画にしようと考えてたんですよw
やっと行動に移しましたw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/149-be59d4fd

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
