

10月15日 ~設定狙いなんてもうしねぇヽ(`Д´)ノ

最近は高設定狙って打つことが少なくなりました。
そんな久々の設定狙いでひどい目にあったら、もうしたくなくなりますw
・・・しますけどねw



15日は5の付く日恒例のクレオフイベントでした。
クレオフすれば?or?確定です!

まず初めに狙ったのはガンダムでした。
(まずこれが間違っていた・・・。後に気付くことになる。)


ガンダム1台目 0~

222 青 8k
 79 REG
  0 ヤメ 台移動


まずまず少ない投資でBIGを引くもクレオフせず。
まあ仕方ないです。

そして持ちコインを持って2台目のガンダムへ・・・。
(そして大事故となる。。。)


ガンダム2台目 333G、BIG0、REG1
(201~)

1060 REG 持ちコイン+17k
  79 REG 1k
 362 ヤメ 8k


なんじゃこれ~ヽ(`Д´)ノ
ガンダムで4ケタハマリとか初めてです(´・ω・`)

粘ったのはもうこの台しかBIG引いてない台がなかったからなんです。
そう・・・赤でもクレオフすると勘違いしてたからです・・・。
ガンダムは青でしかクレオフしないんですね・・・。
粘りに粘った後、違う台が青引いてクレオフしてました。(その台は赤なら引いてました。)

2台クレオフ台がある可能性は低いのでここでヤメ・・・orz

?でも甘いと言われるガンダムを1601G打って負債は34k

青でしかクレオフしないなら、クレオフイベントで朝一狙う機種じゃないですね。。。
ここらへんも選択ミス。



次に向かったのは戦国!
この機種もクレオフイベントで狙うにはBIGが引きにくい機種なんで朝一に狙うのは厳しい機種です。
でもBIGを引いてない台が残り3台で、いつも通りならこの3台から2台がクレオフ台です!


戦国 123G、BIG0、BG0
(123~)

344 BIG 7k
    SR94
 99 BG
    SR239
240 BIG
    SR192
192 ヤメ 台移動(1200枚くらい)


落ちないし・・・w
予想に反して戦国はクレオフ1台だけでした。

戦国は前まで高設定でも負けるとか、ひどい目にあってましたが、半蔵使うようになってから低設定でも浮きが出るほどに。
半蔵かわいいよ半蔵。

総投資はこの時点で41k。
普段なら20k負けで帰るとこです。
もうクレオフ狙える台もありませんし。

でもアイジャグのクレオフ台が空いてしまいましたw

ちょっとでも負債を取り戻すために打つことに(`・ω・´)


アイジャグ 1676G BIG6、REG4(クレオフ台)
(442~)

597 REG
 41 REG
 20 BIG
 22 REG
 17 REG
  6 BIG
101 REG
 77 REG
207 REG
 64 REG
 18 REG
311 REG
363 BIG
 65 ヤメ 台移動

1467G、BIG3、REG10、ブ240(6.11)


REGばっかりw
でもREG鬼引き&ブドウも良かったので、100枚くらいしか減ってません。

ここでラブリーのクレオフ台が空き台に!

アイジャグが?だったとしても、ラブリーの?の方が割が高いので移動することに。


ラブリー 3142G、BIG8、REG10(クレオフ台)
(97~)

511 BIG
 98 BIG
141 REG
106 REG
118 BIG
354 REG
 44 REG
421 BIG
 93 REG
 91 REG
174 REG
280 REG
109 BIG
 11 BIG
114 REG
  5 BIG
367 BIG
126 BIG
 27 BIG
 73 BIG
631 REG
 81 BIG
 47 BIG
 34 REG
207 REG
403 ヤメ 737枚

4569G、BIG13、REG12

20081015.jpg


REGは?以上(1日合計で。自分も?以上)引けるのにBIGが余裕で?以下・・・(´・ω・`)

結局クレオフ台打っても負けを増やすだけになってしまいましたorz
ガンダムで引けなさ過ぎたのが敗因ですな(´ω`)

もうハイエナに徹するしかない(`・ω・´)

15日-28.8k
10月+55.5k



↑ ↑ ↑
クリックお願いします♪

一週間以上更新を怠ってしまったわけですが・・・PageTop10月14日 ~ボッタ店の真相

Comment

おじゃまします(^o^)丿

ガンダムは青じゃないと落ちませんよ(←遅いって)僕も以前だまされました(>_<)

ていうか・・ガンダム甘いって嘘ですよね???僕は10満両逝かれてます。絶っっっ対、辛いと思うんですが・・。

ビバ!!!ハイエナ\(^o^)/



あ、僕は幸村派です。。。。。

かつらさん>
今までは知らぬ間に青を先に引いてたみたいです。。。
低設定はホントに赤引けませんからねぇ(´ω`)
今回は勉強代ということで・・・。

低設定でも甘い機種ってのはホント嘘ですよw
僕は同じく低設定が甘いと言われるリンかけに10万以上もっていかれてますw

幸村派がやっぱり一番多いですよね~僕には合いませんでしたが(汗

ガンダムが甘いってのは絶っ対にウソですよ、アレは!僕はREG確率良好台を打って何度多額負債を背負わされたか数え切れないくらいです(>_<)

5号機になってからというもののクレオチの基準が機種、メーカーによってまちまちですもんね・・・初めて挑戦する機種に関しては打つ前に店員にクレオチする条件を確認したほうがいいんでしょうね(^_^;)

アビさん>
そうですね!
店員に聞くのが一番ですね(・∀・)
キン肉マンが7BGでしかクレオフしないのを聞いたのも店員からですし。

でも今回も一応店員に確認はしたんですよ。
「赤ではクレオフしないんですか?」って。
そしたら「わからない。」ってw
年寄りの店員は役に立ちませんw
後で若い店員に聞いて解決しましたがw

こんばんは
クレオフイベントって楽しそうですね。クレオフイベントのメリットって落ちなければ即ヤメできる事ですかね?
自分の地域はフダすら禁止されているので立ち回りが非常にキビシイです。
スロットは基本高設定狙いじゃないとつまらないですよね。
とは言っても、こちらもジャグラーくらいにしか設定入らないこのご時世、ハイエナ稼動は欠かせないです。
今日は、アイジャグ7の6らしき台を夕方からブン回したものの、最後11連続バケで2100Gビッグ引けず閉店でした。なんという拷問。
もう、設定を追うのはやめたくなりました(笑)

またおじゃまします!

たけしさん>
クレオフイベントの最大のメリットはそこですね!
高設定狙いで一番のリスクは低設定をダラダラを打ち続けてしまうことですし、そのリスクを1BIGを引くまで、という最小限に抑えれますし!

やはりアイジャグはどこの店も導入している、ということで設定が入りやすいので立ち回りに加わりますね。
僕も同じです。
でも割が割なだけにそういったREG地獄に陥ることも珍しくなく、厳しい展開になることも多いですよね(*´д`*)

お互い頑張りましょう!

高設定を打って負けるって本当悲しいですよね… 

しかもREG優先負けとか… 

なんでジャグラーってREGも合算も?以上 BIGは?以下とかなるんでしょうね(´ω`) 

それぢゃあ勝てないっーのね………

るかっちさん>
切ないですね(´;ω;`)
周りのクレオフ台は軒並み出ててガセじゃないって部分も含めて・・・w

ジャグはそういうの多いですよね~。
元々割が低いんで仕方ないことなんですかねぇ。。。

ガンダムぅ~。いる。は設定探しで低設定の青7ヒキ勝ち。
高設定赤7&バケに寄り過ぎて負けるって方程式が多いです。
更には初当たり確率軽いって
設定?打って、最大700ハマりいただきました…。
確率って、きっと、嘘つきです。

ラブリーは、少しバケに寄っても、まだバケ枚数取れるのが救いですよね。

ガンダムとかアイジャグとかって獲得の多いボーナスが設定差ないってとこがキモですよね…

低設定でもそれ引けりゃ勝てちゃうし、高設定でも引けなきゃ勝てない。あんま好きじゃないです。。やっぱり高設定ブン回してBIG大連チャン!ウヒョー!!みたいな方が楽しいですよ。

エナがんばっていきましょう!^^

初めまして。
自分もガンダムはボーナス引くまでに20k超えてるパターンが多いです。収支で見れば甘いんでしょうけど判別出来た頃には多投資してたりしますね。

今まで高設定狙い一本でやってきてたので期待値狙いの立ち回り等すごく勉強になります。
これからも覗かせて頂くのでよろしくお願いします。

いる。さん>
ガンダムは低設定でも青を引けばなんとかなるってのはいいとこですよね。
バケ、赤引けて高設定を確信すると、青引けなくなりますが・・・(・∀・;
ガンダムのハマリはかなり苦痛ですね(´ω`)

ラブリーのバケは154枚取れるしあんまガッカリしませんね!
まあビッグ引ける方がそりゃうれしいですが(*´д`*)

シンさん>
そうですね~設定差が少ないぶん、周りの低設定濃厚台に一瞬で出玉抜かれたときとかはかなり切なくなります(´・ω・`)
まあ低設定で勝ち逃げできる可能性もあるってことで、僕の中ではアリですが(・∀・;

僕にはエナの方が合ってるようですw

そうさん>
初めまして~(´ω`)ノ

ガンダムは?だったら赤、バケはかなり引きにくい確率になってますし、当たれば青、みたいなとこありますから、投資はでかくなってもある程度のリターンはあるんでしょうね!
今回はその青も引けませんでしたからかなり負債を負ったまま終了となってしまいました(´・ω・`)

僕の立ち回りでよければどんどん盗んでいってくださいw

設定狙い。う~ん、うまくいってないみたいですね。
でも俺よりマシよ(笑)


俺はアイラブラブリーなのでラブのクレオフ台打てるなんてうらやましいです。
俺がいる地域はクレオフをやっている店はありませんので。昔はあったんですけどね~。懐かしい・・。

ガンダムは痛い目みたっすよ~、辛いようなw
多分5だったんですけど、序盤は最高の展開だったんですが800Gはまりを繰り返しギブアップしたらその次の方が赤連打でもりんと出てるのを見て逝きましたwww

あけちマルヒさん>
朝から打てる~♪と張り切った結果がコレです(汗

僕はラブリーペカる気しないんですよね(´ω`)
前回クレオフ台打ったときもなかなかしんどい展開でしたし・・・。

クレオフイベントやってる店、僕の周りでも少なくなりました。
店側からしたら朝一しか稼動付かないんで、あまりおいしくないんでしょうね。

ホワイトさん>
高設定でもはまるときははまりますもんね。。。
特にガンダムなんかはコイン持ちも悪いし800もはまられたら1箱以上持ってかれますもんね(´・ω・`)
次掴めたときはガツンと出してちゃってくださいな(`・ω・´)

こんにちは!

いつも拝見させて頂いております!!

このたび私もブログをはじめまして、宜しければリンクをお願いしたいと思っております。

是非足を運んでくださいませ^^

http://takasuro.blog49.fc2.com/

はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

たかみゅーさん>
訪問&コメントありがとうございます(・∀・)

リンクは相互リンクという形でよろしいですか??

週刊ギャンブルさん>
アクセス解析を携帯用にも入れてみたのですが、おっしゃる通りでした!

早速登録させていただきました!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/144-4c15de30

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
