

10月14日 ~ボッタ店の真相

昨日はボッタ店にて「札付き」という理由で打ち出しボーダーを早めて打ちました。
今日この札に全く意味がない(設定据え置き、多分?)ことが判明いたしました。
この店で札台粘ってる人全員に伝えてやりたいくらいですww

1つの店がこういうことやってると全部の店が嘘ついてんじゃないかと疑いたくなります。
まあパチンコ屋さんも商売ですからしょうがないですよね・・・。

この店は札差したりしてるから、ベタピン放置じゃないってことで、いつもは閉店チェックしてませんでした。
でも昨日パワアドで22時まで引っ張られたからついでにチェックしてたんです。

ってことで変更でもプラス収支が見込める回転数から打ち出しました。


パワアド N564~(前日380ヤメ)

641 白 4k
    PT*1
 74 ヤメ 293枚


設定変更なら高確Bのゾーンですが、「おめでと~う♪」なし。
据え置きなら1021Gなので低確です。
よって据え置きですね。
ここまでは良かったんです。

閉店チェックに来たとき・・・この台に昨日刺さってた一緒の札が刺さってたんです。
(打ち出したときは刺さってなかったので、帰った後に刺さったんでしょう。)
据え置き確定のこの台に。
もちろん高設定の据え置きもありえますが、前日は刺さってませんでしたし。。。

昨日天井BでPT20個取れたのは設定?だったからか・・・w

今後はこの店の札は無視する方向で・・・w
(4号機時代はストック飛ばしがばれて客が一気に飛んだクソ店ですしw)


バチヘビ N449~(前日N175+前々日326ヤメ)

(515)天井RT 2k
 527 白 1k
  40 ヤメ 317枚


宵々越しで天井まで66Gというお宝台でした。
転落リプ引くまで打ってヤメです。


2027 N197~

 228 JAC 2k
(238)BM突入 6k
 259 JAC(BM20)
   7 ヤメ 96枚


前日JAC間400近くまでハマってた台です。
ポイント狙いでしたが残念な単発(´・ω・`)

打つものなくなったので店移動!


DMC 766~

857 REG 2k
  0 ヤメ 134枚


北斗将 B後713~

900 BIG 6k
  0 ヤメ 329枚


SJP 401~
572 REG 4k
  2 ヤメ 113枚


特に見せ場のないショボ負けですw

今日は全部で6台打てました。

パワアド 4k 293枚
バチヘビ 3k 317枚
2027 8k  96枚

DMC  2k 134枚
北斗将  6k 329枚
SJP  4k 113枚

20081014.jpg

14日 -1.6k
10月+84.3k




10月15日 ~設定狙いなんてもうしねぇヽ(`Д´)ノPageTop10月13日 ~パワアド初の2000ハマリ・・・あ~(´・ω・`)

Comment

こんにちは。
設定推測が難しいパワアドでフダの信頼度をみるのはどうかと。
ボッタ店を批判してもしょうがないですよ(笑)
前向きかつ建設的な稼動内容のブログを期待してます。
あっ、期待値拾いを否定してる訳ではないですよ。

たけしさん>
高設定を示唆する札が刺さってるのに、前日の据え置きが確定したからこの店の札を信頼はできないかな、と思いまして(・∀・;
4号機時代にカイジや南国にガセ?札刺す店でしたから元々わかってたことですがw

いきなりコメント失礼します
自分がたまに行くボッタ店は、設定UPorDOWNの札が刺さってるのに、宵々々ごしくらいの赤ドンが普通に天井ドンゲー入ります。
その店の札の真相を知ったときは笑いましたw

可能性があるとしたら店が設定変更後の高確だけ回してるとかですかね。まぁないでしょうけど。
ボッタ店は事実、存在しますからね。でもそんな店でもうまく使えば使えるもんですねー。がんばってください。

通りすがりさん>
設定UPはわかるけど、DOWNの札を刺す意図がわかりませんねw
しかも設定変えてないというww
バレないと思ったんでしょうかねぇ(・∀・;

健一さん>
そうですね~使いようによっては逆に使えますね!
設定変更で天井リセットされる機種もずっとほったらかしにしてるホールってありますもんね。
探すのは大変ですが、見つけたときの見返りも大きいですよね!

ハリーボッター(;´Д`)

僕の地域では設定の高低を表現するような札等は禁止されてるんです。
メダル出て盛っている人がいたらその人の台に「この台でてまーす」みたいな札が刺されるだけなんですよね。
ボッター店かどうかわからなくて、初めて入った店でそんな札刺されたら信じて打ってしまいますね僕なら…。
『2027』狙うところがイカしてます!

鳴山さん>
僕のとこも一時期禁止されてた(札刺してた店が刺さなくなった)んですけど、最近また刺すようになったんです。
金の札なのに全然?じゃないんですけどねw

2027は結構前から狙ってましたよ♪
青天井ってのが怖いとこですが・・・30k使ってもBM引けないなんてこともありますし(・∀・;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/143-eb793048

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
