

10月13日 ~パワアド初の2000ハマリ・・・あ~(´・ω・`)

パワアドは導入直後からハマリ台狙いしてますが、未だに1600すら超えたことないんです。
いつかは2000越えたい・・・と思っていましたが、最近は打ってる人ほとんどいないんで、もう無理かな、なんて思っています。
そんな中今日・・・。

今日は祝日ですが学校があったので夕方からです。

期待値狙い専用ボッタ店で高設定を示唆する札付きのパワアドが484Gで落ちてました。
僕は一応?前提で500Gから打ち始めます。

(ストックなし前提で期待値900円弱。
でも通常時のストックや、前打ってた人のパンクも多いため今のところ結果は出ています。
ただの引き強かも知れませんが・・・。)

いくらボッタ店でも札台で?ってことはないだろう、と軽~い気持ちで特攻!

これが40k投資(*´д`*)ハァハァ

当たったのは・・・1957Gバケヽ(`Д´)ノ

題名で少し煽りましたが2000超えれませんでした(汗
打ってる最中は、変な自信があっていけると思ったんですがw


パワアド 484~

1957 REG 40k
     PT*4
 131 REG
  11 赤
     PT*15
 604 赤
   8 白
     PT*4
 146 REG
     PT*9
 380 白
     PT*11
 407 ヤメ 2364枚

20081013.jpg

3160G、赤2、白2、REG3、PT43

合成1/450ですかそうですかw
それでもプラスになったのでやっぱ天井は凄い!

第1,2天井は設定が高くなる程ショボくなっていくんですよね。
第2天井はHなら80%ちょい、?なら50%弱で10個を選択します。
でも見た感じ天井でしっかり20個取れてるような・・・。
?かw下手したら?wさすがボッタ店w推測ですがw

結果論ですが、2000G超えなくて良かったかな、とw
取り切ったのが22:00ですから、後10個あったら間違いなく取り切れず閉店でしたから(汗

13日 +7.2k
10月+85.9k



↑ ↑ ↑
おかげさまで少し順位復活しました(・∀・)
ありがとうございます!!

10月14日 ~ボッタ店の真相PageTop10月10日 ~回らないヽ(`Д´)ノ

Comment

お疲れ様です

パワフルは設定Hよりハイエナのほうが安定しますもんね(^_^;)

それはスロットとしてどうなのかと思ったりもしますがw

でも無くならないでほしい機種の1つですなw

のこり僅かでボナですか・・・ホントにそういうこと多いですよね~?引くなよ~って思ったら確変に突入します(笑)

でもプラスでしかもとりきれない可能性があったんでしたら結果オーライですね(^^)次こそは2000G・・・といきたいところですけどいつまで設置されてるか・・・(:_;)

ゆはたさん>
そうですね~ハイエナの安定感はありますね(・∀・)
最悪の展開でも15kくらいしか負けないのに、勝ちの上限はないですからね!
ただそういう機種なだけに設定狙いで打つことができない、っていうのが長続きしなかった理由ですかねぇ・・・(´・ω・`)

アビさん>
パワアド、バイオとかは天井行くか行かないかで期待値だいぶ違ってくるんで行かなかったときのショックも大きく、記憶に残りますよね(・∀・;
結果オーライでしたが、もう今後無理でしょうねぇ・・・(´ω`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/142-97de886e

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
