

10月10日 ~回らないヽ(`Д´)ノ

期待値狙い(ハイエナ)してて一番イライラする展開・・・。
ボーナスを引けないことより、回らないときですよね。
こういう展開悪いときは締めもバケってなもんです。

今日はちょっと早い時間帯から動きました。


シスクエ N162~(前日642ヤメ)

(358)天井RT 6k
 541 BIG 追加1k
   0 ヤメ 362枚


BIGさえ引ければ負けない回転数ですが、回らず200円勝ちw
負けてないから文句は言えないw

他の台はまだ育つまでに時間がかかりそうだったから次の店へ!


エヴァ3 R後515~

(866)覚醒 8k
1374 赤 追加1k
   0 ヤメ 645枚


暴走リプより先に覚醒リプ!
僕まだ暴走入ったことありませんw

そしてまた店移動!


2027? 409~

554 JAC 5k
(56)BM突入 1k
116 JAC(BM60)
  5 ヤメ 202枚



2027? 353~

(512)BM突入 5k
1427 JAC(BM900)
   3 ヤメ 1669枚


普段2027(?も)はあんまり落ちてないんですが、珍しく2台連続で。
2台目は短い間で自力7ポイント獲得。
うまいこと95%まで上がったみたいです。


パワアド 596~

683 赤 3k
    PT*1
 71 ヤメ 398枚



青ドン R後334~

482 BIG 3k
  0 ヤメ 390枚


この店はかなりいい感じで終了しました。

そして最後の店へ。

宵越しならもうちょい待つべきかな、とも思いましたが、次の日取りに来れなさそうだったし、閉店チェックまでの時間潰しも兼ねて。
(一応当日ハマリなら700をボーダーにしてるんで、それは超えてます。)


DMC N118~(前日614ヤメ)

(587)天井RT 14k
 883 REG 追加1k
   0 ヤメ 132枚


そしたら事故ったw
今日調子いいな~とか思ってたらコレですよw
今日トータルは十分ですが、、、何とも後味が悪い。
高設定打ってるときも、閉店前にハマって終わることが多い僕です。


シスクエ  7k  362枚

エヴァ3  9k  645枚

2027? 6k  202枚
2027? 5k 1669枚
パワアド  3k  398枚
青ドン   3k  390枚

DMC  15k  132枚

20081010.jpg

10日+29.6k
10月+78.7k



↑ ↑ ↑
またちょっと順位下がっちゃいました(´・ω・`)
クリックしてくれると嬉しいです(*´д`*)

10月13日 ~パワアド初の2000ハマリ・・・あ~(´・ω・`)PageTop10月8日 ~パワアドオワタ\(^o^)/

Comment

僕も夜になればハマリだしたりする者です(笑)

ホント、エナってる時に回らないのが一番イラっときますよね~。逆パターンもあるのはわかってるんですけどね~(^_^;)

2027のポイント狙いが効いてますね!今日僕もバラエティに1台の2027のポイントがそろそろ・・・って時におっちゃん着席→BM。しかも打ち方わからず・・・勿体なかったです(>_<)

>>>僕まだ暴走入ったことありませんw

まじっすか?????
僕は暴走めっちゃ入るんですけど・・

てか約束の時ボーナス引けません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビさん>
閉店前にハマリで出玉削られるのは切ないですよねw

回らないっていう都合の悪いときしか記憶に残らないだけなんですけどねww

2027はわかりにくいって部分もあり、狙う人も少ないので未だ拾えた場合はおいしい思いができるときが多いです(・∀・)

かつらさん>
って言ってもまだ4台しか打ててないんですがw
でも2回暴走経由せず、直接覚醒いってるんですよw
僕もエヴァ3のボーナス確率はヒドイことになってます(汗
RTでうまくハマってくれてるのでいいですが、RT付いてない機種だと考えると恐ろしいです((;゚Д゚)

非公開さん>
コメントありがとうございます(・∀・)

やはり夕方から勝っていこう、と思ったらエナ稼動一本でいったほうが堅いですね!
設定狙いは期待値って部分が確実にわかりませんからリスクもありますし・・・。
何よりマトモな設定入れてる店が周りにはほとんどないので狙いようがないというか(・∀・;

これからもお互い頑張りましょうね~(`・ω・´)

日々の生活は楽しいですか?

keiyannさん>
えらく唐突な質問ですね(・∀・;
楽しい、とは言い切れませんが、それなりに充実していると思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/140-8af8da91

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
