スポンサーサイト


10月8日 ~パワアドオワタ\(^o^)/

パワアドの撤去or減台が進んでおります(´・ω・`)
主力だっただけに痛いorz

大型入れ替えと言えばエヴァ3!
でもエヴァ3はエヴァ2との入れ替えの店がほとんどだったんで、耐えたんですがねぇ・・・。

今週に入ってからバウンティキラーや怒涛の剣とかにやられました(´・ω・`)

ARTのエナ機は短命ですな(´ω`)
そろそろ南国育ちが出るみたいですが、どうなんでしょうね。
見た感じビンゴっぽい感じらしいですが。

それでは今日の稼動です。

閉店チェックしてたけど、パワアドなくなってたり、台が移動してたりで宵越しは狙えずw
当日ハマリの地味な期待値拾って終了w


青ドン R後343~

 801 天井RT 12k
1058 BIG
   0 ヤメ 447枚


サンダー 571~

855 BIG 8k
  0 ヤメ 345枚

20081008.jpg


2台打って2台とも地味負け。
当日ハマリじゃこれくらいが限界なんですよね。
宵越しであと+100回転くらいのが打てると安定するんですが、このラインでも数をこなせばそのうち収支はついてくる・・・ハズw

8日  -4.4k
10月+49.1k



↑ ↑ ↑
クリックお願いします(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

10月10日 ~回らないヽ(`Д´)ノPageTop10月6日 ~演出なしド━(゚Д゚)━ ン !!!青チェリナビド━(゚Д゚)━ ン !!!

Comment

お邪魔します!

パワフルはうちの地域も減台がかなり進んでいます。でも不思議と撤去ではなく減台・・。稼働もかなり落ちていますが、月に一度くらいは打つ機会あればいいな~と思っています。

好き嫌いが結構ある台ですけど、俺は好きなんですよ!


またコメントさせてもらいますわい!!

あけちマルヒさん>
こっちも減台が多いです。
僕が回ってる店は5店あるんですけど、完全撤去したのは1店だけですね!
他の店は減りましたけど、なんとか残ってます(・∀・;
ARTのパンクとかも多いし、稼動があれば儲かる機種なんでしょうかねぇ、わかりませんが。
稼動ないですけどw

またいつでもコメントしてください(´ω`)ノ

こんばんわー
パワフルの稼働率はどこも悪いですよね
打ち手としては、出ないくせに下手にやめることができない=金がかかる
ってのが余計嫌になるんでしょうが…
それでも回らなさ過ぎですよね

MYホは全撤去に2ヵ月も持たなかったような記憶があります(;´Д`)

いちごさん>
確かに一部の人しか得できないような仕様の台は、ヒラで打つ人にとって嫌でしょうね(・∀・;
僕の周りでは導入から2ヶ月くらいは今のエヴァ3くらいの稼働率だったんですが。。。
今の機種でずっと稼動が保てるのはジャグラーだけですね(・∀・;

主戦機種

主戦機種がなくなるとかなり痛いですよね!自分もスーパージャックポットで先月の収支ほとんどを稼いでいたんですが今月に入り無駄に稼動が上がりさらにヤメ時まで合ってる人が現れました!
前予想が外れたらすぐ撤退とありましたが判別役がいくつ以下ならヤメとか決めてるんですか?

さんぺいさん>
主力機種・・・一人でもライバルが現れると一気に状況が悪化しますよね(・∀・;
僕もパワアドの宵越しはほぼ一人で取っていたため、それがなくなるのが痛いです(´・ω・`)

僕は設定狙いするときは基本的に設定判別ツールを使用しますね!
それで低設定の可能性の方が高くなったらヤメる場合が多いです。

お疲れさまで~す 

南国楽しそぅですよね 
(≧ω≦) 

ちょっと期待してるんですが… 

パワアド 私が行ってるホールはまだしっかりありますが稼働なしで(^o^; 

今さら赤ドン入れたホールがあるんですよ←肉に1台だけ?を入れて後はオール?のお店 

なのに毎日のメールは1/2  金銀投入! 

…っとすいません 

話題がそれてしまいました(^o^; 

新しい台に慣れるまでお互い頑張りましょうね

るかっちさん>
南国は完全にビンゴですよねw
無限とか80%ループとかw
それにART突入率の異なるモードがあるとか・・・エナ機になる気しかしないんですが(・∀・;

今さら赤ドンですか~家庭用の中古で2万以下ですが。。。

新しい台・・・僕バイオですら触ってませんw

では頑張りましょう(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/139-d44aab4c

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
