

10月6日 ~演出なしド━(゚Д゚)━ ン !!!青チェリナビド━(゚Д゚)━ ン !!!

赤ドンのド━(゚Д゚)━ ン !!!はボケ~っとして打ってると本気でびっくりします。
これが短いG数で連続で起こった日には・・・本当に殺す気か、とw
まあ当たりの重い赤ドンのBIGはうれしい限りですが。

今日も夕方からの期待値狙いです。
今日は閉店チェックが生きた日でした。


パワアドN250~(前日N93+前々日209ヤメ)

401 白 5k
    PT*1
 37 ヤメ 264枚


演出から2日据え確定。
ホントにやる気ないなこの店。
でもパワアドは微妙に人気。

そして店移動。


北斗将R後488~

667 天井RT 7k
672 MID
  0 ヤメ 153枚


当日ハマリではあまり見かけない北斗将残り200以内を発見!
でも最悪のパターンにより負け(´・ω・`)


キングガッパR後566~

700 R 6k
  0 ヤメ 132枚


お次はお久しぶりなキングガッパ。
6kで134Gしか回らないとかコイン持ち悪すぎるw

そして店移動。


赤ドン 779~

1306 天井CZ 19k
     DG*3
1437 BIG
     DG*1
  40 ヤメ 542枚


はい出ました赤ドンのお決まりパターン。
天井行くまでは全然当たる気しないのに、天井入った途端即当たり。


青ドンR後337~

553 BIG 6k
  0 ヤメ 405枚



サンダー536~

636 BIG 3k
  0 ヤメ 348枚


青ドン、サンダーはやっぱり最強のエナ機w

ここで初めの店に戻りました。


赤ドンN453(前日467ヤメ)

505 BIG 3k
  3 BIG
    DG*1
 59 ヤメ 台移動

赤ドンN293(前日512ヤメ)

456 BIG 持ちコイン
    DG*2
 90 ヤメ 945枚


赤ドンが2台育っていたので刈り取り。
この505ド━(゚Д゚)━ ン !!!(演出なし)、3ド━(゚Д゚)━ ン !!!(青ナビ)で死にかけたw


DMC N348(前日571ヤメ)

 536 天井RT 4k
1267 DB 追加2k
   0 ヤメ 559枚


閉店まで2時間あったし、2枚掛けで天井まで。
でも全然当たる気しなくて焦りましたw

今日は夕方からでしたが、宵越し台が結構打てたので、おなかいっぱいです。


パワアド 5k 264枚

北斗将  7k 153枚
カッパ  6k 132枚

赤ドン 19k 542枚
青ドン  6k 405枚
サンダー 3k 348枚

赤ドン  3k 945枚(2台)
DMC    6k 559枚

20081006.jpg


6日 +11.6k
10月+53.5k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

10月8日 ~パワアドオワタ\(^o^)/PageTop10月5日 ~クレオフイベントでいつもこれくらいのヒキがあれば・・・

Comment

スゴス(*´Д`)ハァハァ

“これでもかっ!”っていうくらい堅実な立ち回りに呆然としちゃいます(*´Д`)ハァハァ
『赤青丼』『夢無』って既に僕の地域では撤去されてしまって打てないんです、トホホ。
(存在してた頃も打ってなかったのは内緒☆)
毎日こういうことをしっかりやっていれば僕も結果がついてくるんだろうなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

鳴山さん>
限られた時間で収支を上げるにはこうなるんですよね(・∀・;
僕んとこも夢夢は撤去or減台になってます(´・ω・`)
ドンも稼動が減ってきたんで、これからはエヴァ3に期待って感じですね!
でも打つ台がなさすぎると、乱れる(自分で決めたボーダー以下の台を打つ)ので、これからどうなるかわかりませんw

やっぱり閉店チェック生きてますね~。その立ち回りと勝率、マジに見習いたいです^^ 最近テキトー打ちの癖が出始めてて↓打ちたい気持ちが勝ちたい気持ちに勝っちゃうんですよね~…

でも赤ドンとパワフルの宵越しは怖いですね。。設定変更しないのが分かってる店じゃないと大怪我しそうww

ところで相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?ようやくブログを書くことにも段々慣れてきました^^

すみません、ブログのURLつけるの忘れてました^^;
http://kachislo528.blog60.fc2.com/
です!

こにゃちわ~☆
yossyしゃんは、やっぱり立ち回りが堅いですね。
徹底できるって、すごいコトだと思います。
青丼の威力は大きいですよね。
以前、天井でかなり増えてビッグを引き0Gやめしたら
店員さんに『どの台ですか?』って聞かれました…。
デビルは、いつも2枚掛けですか?
いる。は時間効率を考えると3枚掛け消化しちゃいます。

お疲れ様です

キングガッパ!
打ってみたいんですよね~
できれば高設定をww

大花火をパクッてジャイアントパルサーを出したヤマサへの仕返しを込めて出したらしいですねw

てか完全にキングパルサーですよねw

シンさん>
僕も打ちたい気持ち>勝ちたい気持ちになるときありますよw
パワアド400~とか打っちゃうときもありますw
でも最低でも期待値はトントンなんで・・・。

確かに設定変更されてたら、赤ドンとパワアドは怪我しますね(汗
でも、今のとここの店では変更されてたことないし、吉宗、銭形があった頃から据え置きばっかりの店なんで大丈夫だと思います。

相互リンクの件了解しました!

いる。さん>
僕青ドンの天井で大ハマリしたことないんですよね~。
たまに下皿カチ盛りくらいまで増えてる人見て、いいな~とか思ったりしてます。
DMCなら2000超えとかあるんですがねw
あんまり増えませんでしたがw

DMCは周りの状況によりますね。
まだ打てる台がありそうな状況なら時間効率優先で3枚掛けします。
この日は閉店チェックまでの時間潰しも兼ねていたので、2枚掛けでマッタリと回しました。

ゆはたさん>
キングガッパは?なら割高いですもんね~。
僕の周りでは設定入ってるの見たことないですがw
エナ専用機ですw
エナでもマイナスですが(汗

カエルをパクってカッパの台を作るとは・・・w
まあヤマサのカエル人気には勝てませんよねw

ありがとう

こんにちは6っきーです。
応援コメありがとうございました。
とっても励みになりました。

頑張って更新しますね。

支援ぽち!

6っきーさん>
お帰りなさいませ(´ω`)
更新されたら見に行きますので!

いつも支援ありがとうございます!

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさん>
いつもありがとうございます(´ω`)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/138-d1dead52

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
