

10月5日 ~クレオフイベントでいつもこれくらいのヒキがあれば・・・

今日は5の付く日にクレオフイベントをやってる店に行ってきました!

やはり日曜だから人が多かったです。
いつもは20人くらいの人なんですが、今日は50人程(・∀・;

まずはいつものように肉・・・じゃなくて今日はエヴァかガンダムに座ろうと思いました。

前までは肉が9台あって2台がクレオフしてたんです。
でも最近はクレオフ台が1台の日があったり、1台もない日すらありました。

というわけで肉じゃなくて・・・と思ったんですが、エヴァもガンダムも先客アリorz

ってなわけいつも通り肉になってしまいました(´・ω・`)

最近はゴングを引くのに5kかかったりと全然やさしくない肉ですが・・・。


肉 0~

24 黒 2k
 7 ゴング MT突入
21 ゴング MT転落
 4 ヤメ 台移動


今日はめっさ早かったですw
MTも速攻で終わりw
まあクレオフしなかったんで別の台を・・・。

するとエヴァのノーボーナス14Gが落ちてました。
とりあえず打ちますか・・・。


エヴァ 14~

84 REG
26 赤
 0 ヤメ 台移動


この台もサクッとBIG引かせてもらいましたが・・・。
実はRC中に別のクレオフして、エヴァはいつもクレオフする台数が決まってるんでノーチャンスでした。
クレオフイベントでの初BIGってかなりドキドキできるのにその楽しみを奪われるとは・・・。

今日は客が多過ぎて、あんまり打てる台がないです・・・。

次はラブジャグです。
この店はだいたい機種でクレオフする台数が決まってるんですが、ラブジャグはあんまり決まってないんです。
だからノーBIGの台はチャンスアリ!


ラブジャグ 0~

329 ヤメ 台移動


打ってる間にクレオフしてる台もあり、多分ラブジャグでクレオフするのは、あって後1台ってとこでした。

そんなときDMCが目に止まりました。
この店のDMCは4台あって、クレオフ台が1台ある日とない日があります。
3台はBIGを引いていて、残り1台ノーBIGの台が空き台でした。
自分の中ではラブリーよりもクレオフする確率は高いと踏んでの移動です。


DMC 286~

350 DB 追加2k
  0 ヤメ 423枚


オフりませんでした(´ω`)

そんなこんなで開店1時間にして3台でBIG引くもクレオフせず、打てる台がなくなってしまったんで、これにて朝の部終了です。
クレオフ台は掴めませんでしたが、低設定を打つリスクを最大限に避けれたので良しとしましょう。


肉     投資2k       台移動
エヴァ2  投資持ちコイン    台移動
ラブジャグ 投資持ちコイン
DMC     投資持ちコイン+2k 回収423枚(6枚)

20081005-1.jpg

朝の部終了後、宵越しを取りに行くも既に打たれていたので、夕方から再稼動です。


青ドン R後327~

763 R 12k
0   ヤメ 160枚


やっちまった・・・w

そして店移動して色々打ちました。


パワアド 577~

777 R 6k
    PT*2
 89 ヤメ 台移動

パワアド 540~

1240 R 持ちコイン+17k
     PT*5
 204 白
     PT*1
  49 赤
     PT*3
 147 赤
     PT*5
 252 R
  12 白
     PT*3
 151 ヤメ 1626枚


2台目で久々の天井突破からナイスループ!
やっぱりパワアドは楽しいのぅ(*´д`*)ハァハァ
あんま浮いてないけどw


赤ドン 713~

851 BIG 4k
    DG*2
121 ヤメ 410枚



パワアド 450~(ストックアリ濃厚)

555 赤 4k
    PT*1
 13 白
 47 ヤメ 562枚


この台はナイスループしてる間に、ストックアリ濃厚音が2回聞こえてきた台です。
でも1個w
天井パンク以外はあんまおいしくないかな・・・。
でも一応期待値は2k上乗せらしいので果敢に攻めなければ。

その後は閉店チェックの時間までいつも通りアイジャグ!


6443、BIG20、REG25~

1058、BIG6、REG0、ブ164(6.45)

投資4k、回収552枚


REGが引けないのでヤメ。
この店はいつもアイジャグに設定入ってるから低設定のマグレではないと思いますが・・・。

そんなわけで期待値狙いはこんな感じに。


青ドン   投資12k 回収 160枚

パワアド  投資23k 回収1626枚(2台)
赤ドン   投資 4k 回収 410枚
パワアド  投資 4k 回収 562枚
アイジャグ 投資 4k 回収 552枚

20081005-2.jpg

5日 +22.2k
10月+41.9k



↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

10月6日 ~演出なしド━(゚Д゚)━ ン !!!青チェリナビド━(゚Д゚)━ ン !!!PageTop10月4日 ~夕方から宵越し狙い

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/137-dbe6174e

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
