スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純増0.6枚はどこ行った・・・??

今回も非稼動日記です。
エヴァ3が打ちたい・・・けど、どこのホールでもフル稼働っぽいですね(・∀・;

前回の記事<エヴァ3の天井狙い期待値>で、暴走は純増0.2枚、覚醒は純増0.4枚と計算しました。
でも、どこを見ても暴走は純増0.3枚、覚醒は純増0.6枚と出ています。
前情報では、僕もそう見た覚えがあります。
というか7/30の記事で、覚醒は純増0.6枚/Gだと自分で書いてます。

どっちが正解??

そういう曖昧な部分は自分で計算してみるのが一番です(・∀・)

増えるRTの純増枚数の計算は、コイン持ち計算ができればできます。
まずはコイン持ち計算の方法を(`・ω・´)

コイン持ちを計算するには、小役確率と、獲得枚数がわかればOKです。
(小役入賞時の枚数)÷(小役確率の分母)で1G辺りの期待値が出ます。
それをすべて足せば1G辺りの小役のみでの期待値が出ます。

そこから3を引けば、1G辺りに必要な枚数です。
実際に計算した結果はこんな感じです。

3koinmoti.jpg


50÷(1G辺り必要な枚数)=(1k辺りのコイン持ち)
となります。

暴走モードではリプレイ確率が1/1.69、覚醒モードでは1/1.52にUPします。
リプレイ確率だけ書き換えてさっきのように計算すると・・・

3settei1.jpg

RT中のリプレイ確率が間違ってない限り、この純増で間違ってないと思われます。

0.6枚には程遠い数値ですね(・∀・;

じゃあ設定?ならどうなんだ!?と。

settei6.jpg

まあこれなら・・・ギリギリ許せる範囲内でしょうか(・∀・;
暴走の方はしっかり純増0.3枚/Gのようですし・・・。

ここまで長々と書いといてなんですが、こういう小さい差は機械割にはあまり影響しないと思います。
でも、天井狙いの期待値を計算する上では重要っぽいので、記事にしてみました(・∀・;


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ ↑ ↑
久しぶりに10位内に復帰しました(*´д`*)
皆様の協力のお陰です!!
引き続きクリックのご協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

エヴァ約束の時、天井狙い期待値(暫定版)PageTopエヴァ3の天井狙い期待値

Comment

こんばんは☆

いつものように難しい計算、感心します(^^)

前記事と合わせてとても参考になりました!暴走は0.3枚、覚醒は0.6枚としてもボーナス合算確率からすればほとんど増えることはないっぽいのであくまでおまけですよね(^_^;)覚醒モードでハマれる力があるなら無限戦国ラッシュでハマリたいですし(笑)

アビさん>
最近天井RTって現状維持な機種ばっかりだったんで、期待してたんですけどね~(・∀・;
やっぱエヴァは設定狙っていく方が有効かもしれませんね!

こんばんは、ブログにコメントありがとうございました。

立ち回りなど、勉強させてもらっています。専業ではないのに毎月安定した収入を出せるyossyさんに羨望の眼差しです^^

これからは、こちらからもコメントさせていただくと思いますのでよろしくお願いします!

シンさん>
4月~9月上旬はほぼ専業みたいな身分でした(・∀・;
これからは違うので、どのように収支を上げていくか悩み中です・・・。

ってなわけでこれからもよろしくお願いします(´ω`)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/125-a6277dab

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。