

9月11日、12日 ~忘れないうちに・・・

関東遠征時の稼動報告を済ませておきます(・∀・;
今後の準備でバタバタしてたんで、遅くなりました(汗

11日@神奈川

2日前にエヴァ?を掴んだホールです。
この日は月一イベントでした。
いつもは抽選入場なのに、この日は並び順でした。
(普通はデカイイベントの時は逆に抽選にすると思うのですが・・・。)

この店の信頼度は、エヴァ?を打ったときに、かなり高いと踏みました。
この日は前日メールで、北斗将1/2で?、バイオオール設定、山佐機種に?投入、etc.
ってな感じでした。

ちょうど泊まるとこも悩んでるとこでしたし、パチ屋の駐車場で一夜を明かすことにしましたw
(覗いたときには既に10台くらい車止まってましたしw)

んで、まあ徹夜で並んでる人などいるわけもなく、みんな雑誌とかで場所取りしてました。
僕も便乗して本を置いて一眠り・・・zzz
パチ屋の駐車場で寝るとか多分最初で最後でしょうねw

てなわけで並んだ時間は1時間程ですが、なんとかイベント対象の肉をキープできました。
北斗(8台)≒バイオ(8台)>肉(16台)くらいの早さで埋まりました。

地元では肉の?を狙うことがないんで一回打ってみたい・・・。

まあ簡単には掴めるわけない・・・かw

1台だと思ってたのに推定2台ありました>?

それがわかるまで通常400G→通常300G→MT30Gとなかなか理不尽なハマリを喰らい、?狙いにしてはデカイ負債をかかえてしまいました(´・ω・`)

まあこのまま一生肉?に触れることなく撤去でしょうな(=´ω`=)y─┛~~
(現段階ではスロプ卒業してますし。)

その後赤ドンのノーボーナス731Gを打つも、1500G超えまでCZ発動せず地味な事故を喰らい痛い朝実戦でした(・∀・;


肉   投資20k 回収305枚
赤ドン 投資21k 回収480枚

NEC_0056.jpg

その後は別ホールで期待値狙いです。
バイオ1300超えが落ちてたんで初打ちしましたが、バケに邪魔され終了w
いつでも優しいのはパワアドだけ・・・かw


バイオ  投資 8k 回収110枚
パワアド 投資10k 回収300枚
パワアド 投資 4k 回収857枚
赤ドン  投資13k 回収358枚

NEC_0057.jpg

11日-28.0k
9月+124.1k
(遠征+98.0k)


12日@埼玉

パチ1352台、スロ526台という、えらいデカイホールが近くにあったので寄ってみることに。
(設置台数書いたら特定されるかなw)

デカイホール特有のボッタ感がありましたが、客付きはかなり良好でした!
期待値狙いがしたかったのですが、お客さんのレベルもそこそこ高いらしく、結局打てたのはアイジャグだけでした。


3002G、BIG12、REG20~
4247G、BIG20、REG22
ブ:213(5.84)


自分ではREG全然引けてませんが、ブドウも良好で、?の可能性が高かったけど、この日は関西に帰る日で、約束があったので夜8時にヤメました。
まあアイジャグの?は捨ててもそこまで痛く・・・なくはないw


アイジャグ 投資3k 回収1328枚

NEC_0058.jpg

12日+23.5k
9月+147.6k
(遠征+121.5k)

とまあこんな感じで関東遠征は+100k超えと自分でも驚きな結果でした(・∀・;

僕の打ってる地域がヒドイだけかもしれませんが、等価なのに?を使えるってのが素直に驚きました。
まあその分お客さんの数はハンパなかったですが。

初めての(多分人生最後w)旅打ちだったわけですが(あれっ目的変わってる??)、収支も大幅プラスでとても楽しい旅になりました(・∀・)♪


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ ↑ ↑
おかげさまで25位内復帰できました!
引き続きクリックのご協力お願いしますm(_ _)m

関東遠征 ~さらば東京PageTop関東遠征 ~遠退く夢

Comment

勝ちおめです 

遠征プラスは嬉しいですね
東京はほとんど等価でちゃんと?使ってるんですぉ 
埼玉県も打ちに行った事あるけど都心より客層のレベルが高いと思いました(^o^; 

でゎ凸(^.^)b

るかっちさん>
ホント地域差を感じました(・∀・;
東京は駐車場がないorわかりにくい場所にある、などの理由であまり回れなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

確かに設定入ってる分、レベルの高いお客さんが多いイメージでしたね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/123-18007f5a

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
