スポンサーサイト


関東遠征 ~さらば東京

今日で長いようで短かった10日間の関東遠征も終わりを迎えます。
まあまだ帰るのに高速使っても8時間かかるわけですから完全に終わりではありませんがw
家に着くまでが遠足といいますし。


振り返ってみると…スロしか打ってないw
ライターになるための活動なんて10日中2日しか使ってませんしw
まあその分黒字旅行となりました(・∀・)

今後について…。
自分の中での期限である9月中にライターになるってのは無理そうです。
というわけで10月からは休学解除して学生に戻る予定です。

でもライターへの道を諦めるわけではないです!
関東遠征中は将来について考えながらスロを打ってることが多かったです。
そんな中…やっぱ僕はスロが好きなんだな、と思いました!

学生に戻るってことは、サラリーマンになるための就職活動をしなければなりません。
その一つの選択肢として、出版社も受けようかなって思ってます(`・ω・´)

もちろんこれから学生しようがサラリーマンしようが、スロは打ちますからブログは続けますよ♪
稼動する日が少なくなるぶん、稼動日記が少なくなると思いますが…。
何かしらネタを用意して頑張りますw
ってなわけでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト

天井狙いの期待値PageTop9月11日、12日 ~忘れないうちに・・・

Comment

遠征稼動に採用試験、お疲れ様でしたm(__)m

スロライター採用、不採用は9月中にはムリということはまだ連絡待ちと言ったところでしょうか??是非とも採用してもらえるようにお祈りしておきます!

スロが好きをいう気持ちをこれからも持ち続けてブログやスロ活動がんばってくださいね(^^)

家に着くまでが遠足ですし(笑)お気をつけてお帰りください!

遠征お疲れ様でした。
理数系を活かしてメーカーに入っちゃうとかw
肩書きに元メーカー社員スロプロとか。すいません勝手な妄想です。
夢が叶う事を影ながら応援してますよ!

アビさん>
なんとか関西帰ってきました(´ω`)ノ

結果待ちというか、履歴書や作文を送ってから面接、って感じのとこが残ってるんで、残りは関西にいながら受けてみようと思います(`・ω・´)

ホワイトさん>
メーカーはあまり視野に入れてなかったですね(・∀・;
聞くところによると、メーカーにはパチ、スロ好きみたいな人はそんなにいないらしいです。
やることが研究開発チックなとこですからね~あまり好きではなかったり・・・(・∀・;

遠征お疲れさまでした^^

遠征先でもきっちり勝利ってすごいです♪
スロライター目指して頑張ってください!

ゆはたさん>
遠征先でたまたま良いホールを見つけれたのが大きいですね!
足を使って色々回ってみた甲斐がありました(・∀・)

ライターへの道は遠ざかってしまいましたが、これからもお互い頑張っていきましょう(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/120-f7ff39a1

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
