

9月1~10日 まとめあげ

関東遠征中で、パソコンが使えずかなり稼動報告がたまってしまいました(汗

内容忘れかけですが、自己満ダイジェストでお送りいたします!

1日。
この日は地元での末尾イベントでした。
当たり末尾には?、その両隣には?が入るというある意味で紛らわしいイベントです。
この日はガンダム(推定?)→肉(?)→エヴァ(?)の流れでした。
(エヴァより肉の方が機械割高いですが、まだこの段階では確信が得られていなかったので、設定の見えやすいエヴァを優先しました。)

ガンダム 投資 2k 回収2448枚(6枚)
肉    投資 4k 回収   なし
エヴァ  投資26k 回収1043枚(6枚)

0901.jpg

1日+26.1k
9月+26.1k

2日。
遠征1日目の稼動です。
夜9時からアイジャグの優秀台を1000回転ちょいです。

アイジャグ 投資11k 回収235枚

0902.jpg

2日 -6.5k
9月+19.6k
(遠征-6.5k)

3日。
打てそうな店を転々と探してました。
その中で見つけた期待値狙い&アイジャグです。

青ドン 投資 5k 回収410枚
戦国  投資11k 回収803枚

アイジャグ 投資7k 回収639枚

0903.jpg

3日+13.5k
9月+33.1k
(遠征+7.0k)

4日。
前日に見つけたやる気のありそうな店のメール会員になって朝一からです。
肉に?が入るようでしたが、抽選で取れそうになかったので、エヴァ&ジャグイベの店へ。
エヴァは1000G程で見切り、アイジャグを友人との約束の時間まで打ちました。

エヴァ 投資5k 回収536枚
ジャグ 投資1k 回収1890枚

0904.jpg
4日+42.5k
9月+75.6k
(遠征+49.5k)

5日。
移動中に見つけたバチヘビノッチを初打ちでした。
37G/k回るはずなのに、30G/kを下回るペースでしか回らず嫌な初打ちにw

バチヘビ 投資12k 回収194枚

0905.jpg
5日 -8.5k
9月+67.1k
(遠征+41.0k)

9日。
エヴァに?が並びで投入されるというイベント。
地元では信じられませんが、本当に32台設置で、?4連続が2箇所ありました。
運良くツモれました。
こっちは営業時間が1時間長いから万回転いけると思ったのに・・・。
0909データ

エヴァ 投資6k 回収5023枚

0909.jpg
9日 +94.0k
9月+161.1k
(遠征+135.0k)

10日。
移動中に期待値&アイジャグを・・・。

赤ドン   投資 6k 回収422枚
アイジャグ 投資 9k 回収  なし
戦国    投資21k 回収931枚

0910.jpg
10日 -9.0k
9月+152.1k
(遠征+126.0k)

とまあこんな感じでした!
ダイジェストで書いても何の面白みもないと思いますが、一応自分の立ち回りを見直す為のブログでもあるので・・・(汗

一応週末には地元へ戻るので、それからはしっかり稼動日記も書きます!

関東遠征 ~遠退く夢PageTop関東遠征 ~神奈川滞在中

Comment

こんにちは★遠征、お疲れ様でした。

ライターさんの活動は、今すぐ…というワケにはいかないかもですが
焦らずに頑張ってくださいね♪応援してます。

旅打ちの結果。凄いですね!!
知らない土地で結果を残せるって、立ち回りがきちんとしてるってことですもの。
いる。達も旅打ち計画中です。まだまだ先になりそうですが。
行き先は…なんと京都です★
理由は京都で遊びたいいる。の勝手な理由です。にゃは。

いる。さん>
焦らずこれからもできることを頑張っていきます(`・ω・´)

旅打ちは・・・運良くエヴァ?をツモれたのがデカかったですね!
それ以外は平凡な結果ですw

京都ですか!
僕は南メインなんで北の方はあまりわかりませんが・・・設定狙いだけでは厳しい感じがします(・∀・;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/119-5c13b61c

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
