スポンサーサイト


関東遠征 ~神奈川滞在中

関東遠征編です。

長いこと神奈川県に滞在しております。
車中泊メインのたまに満喫、と考えていましたが、神奈川には大学時代の友人が住んでいて、そこでお世話になっております。

友人>サーセンwww

出版社回りは来週頭からやってみようかと…。

稼動日記がなかなか書けません
レシートうpなしなら、なんとか書けそうですが、ブログ開設当初から続けてきたことなんで、レシート付きってことで後日うpします(`・ω・´)

とりあえず収支だけ…。

2日 -6.5k
3日 +13.5k
4日 +42.5k

なんか勝ってますw
4日はほぼフル稼動してましたw
それにしてもこっちの方では沖スロが人気が凄いです!
ハナハナなんてジャグラー並の稼働率で驚いたり…。
関西(と言っても僕が普段回る店だけかもしれませんが…)では沖スロほとんど設置ないですし。

んで、知らない土地で毎日稼動、ってのは難しいんで、今日は一日観光してましたw
湘南の海やら、鎌倉やら…。
一人で行くとこではなかったですw

明日はついに東京都へ入ろうかと思っております(`・ω・´)
スポンサーサイト

9月1~10日 まとめあげPageTop関東遠征 ~ほとんど移動のみ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見知らぬ土地って慣れるまで勝ち難いでしょうねー

俺はイベントやってない地域にもうなれちゃったんでイベントやってるところでは勝てないと思うw


事故には気をつけて!

おおっ!

ついに東京ですか

お疲れ様です

出版社だと水道橋 飯田橋 なのかなぁ?メーカーだと上野ですよね

ハナハナ オモローなんですけどかなり辛くて苦戦してます(^_^;)

関東遠征中なんですね~!
私も関西なんですが、4~4,5号機の時は関東遠征は年に数回、ウィークリーマンション借りて行くほど大好きでした!まぁあの時代はスロが人気だったから、どの地域も過激なイベントが多かったけど、やぱ東京は、ホールが密集してたので、そのぶん競合しあってていいイベントがいっぱいで楽しかったです!
5号機になってからは、一度も行ってないので報告楽しみにしてますね♪

出版社まわりも頑張って下さいね~(^-^)v

んでは、運動大変でしょうが、お気をつけて☆
楽しい遠征になるといいですね~(*^^*)

まゆ

ありゃ~、運動って書いてしまった( ̄▽ ̄;)
消し方がわかんなくて、何度も書いてごめんなさい(>_<)

もちろん運転です☆

気を付けて、楽しんで来て下さいませ(^-^)

こんにちは^^
ついに東京ですか~♪
そうそう、僕も都内在住ですw

出版社巡り及び稼働、がんばってください^^

非公開さん>
そうなんですね~。
知りませんでした!

つらみちさん>
どこでも慣れないと難しいですよね!
僕は逆にイベントない店とか勝負になる気がしませんw

るかっちさん>
新宿辺りですね!
土地勘ないんでかなり迷いましたがw
ハナハナ人気凄いですよね!
結局一度も触れることなく関東を去ってしまうことになりそうです。。。

まゆさん>
僕の地域がダメなのかもしれませんが、関東は活気のあるホールが多い印象でした!
出す体力のある店は、5号機になっても出玉感があることが再確認できた遠征になりました!

ゆはたさん>
結局東京は車で回るのは不便でスルーしてしまいましたw
やる気あるホールが多そうで羨ましい限りです!
その分競争率も高くて大変そうですがw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/117-2af3e12e

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
