

8月26日 ~ラギューン

戦国RUSHの1G目に2択シングルを引くと、

「戦国ラッ!!」
ギューン

ってなります。
それを略して「ラギューン」というらしいです(´ω`)

半蔵RUSHは1G目に設定判別するのに、それなりに重要な炎が見れるので、ラギューンで死ぬととても切なくなります(´・ω・`)
続かなくていいからせめて松明くらい見せてくれよ、と。


冒頭が戦国ネタで始まったということは・・・
そうです、また懲りずに戦国を打ってきました。
ラギューンには2回やられましたw

ブログを6月くらいから読んでくれてる方ならご存知でしょうが、僕は戦国で勝てません(´・ω・`)
勝てないというより、?or?確定台で50k負けたり、?確定台で換金ギャップで負けたり・・・。

散々ひどい目にあってきました。。。

でも半蔵を使うようになってから(って言っても今日で2回目)勝てるようになりました(`・ω・´)
相性が悪いのは戦国ではなくユッキーだったみたいですw

末尾イベントだったんですが、確信を持ってぶん回し体勢に入れたのが13時だったので、あまり回せませんでした。

戦国(設定?)
6727G、BIG16、BG7
投資:16k
回収:4639枚(5.5枚)
200808262152000.jpg

26日+68.3k
8月+261.8k

詳細データは追記に載せます!

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキングに参加しています。ご協力お願いします(*´д`*)

528 BIG 低2 小 小

    SR

 

 27 BG 高

 

119 BIG 高4 大 大

    SR534(無限)

535 BIG 高1 小 小

    SR140

 

199 BG 高

 

102 BIG 低2

    SR

 

 39 BIG 高1 小 大

    SR22

 27 BIG 高4 大 大

    SR736(無限)

751 BIG 低2 小 小

    SR57

 

555 BG 低

 

231 BG 低

    SR203(無限)

216 BG 低

    SR999(無限)

1327 BG 高

     SR28(無限)

  30 BIG 高1 大 大

     SR26

 

  70 BIG 高4 大 大

     SR38

  47 BIG 高1

     SR

 

 167 BIG 高1 小 小

     SR

 

 187 BIG 低1 大 大

     SR26

 

 236 BIG 低2 大 小

     SR55

 

 116 BIG 低3 大 小

     SR75

 

 123 BG 低

 

 300 BIG 低4 大 大

     SR161

 

 445 BIG 低3 小 小

     SR

 

 350 ヤメ


200808262149000.jpg

なにより無限のハマリ具合という感じでした!
無限RUSHで天井まで行く人見て、「どんな引きしてんねんw」とか思ってましたが、達成できましたヽ(´ー`)ノ

序盤に高確玉4個で2回無限だったのも好材料でした!(?で7.8%、?で25%)

8月27日 ~こんな日があってもいいじゃないPageTop設定判別ツール

Comment

くわぉんばんは★

勝ちオメです♪
いる。、未だに信長賛に勝った事がない…
それ即ち、戦国でステキな経験をしたことがありません。
基本、ステキな爆裂系が好みなので
1日、慶次で消化してみたいのですがっ!!
それも、我が家のお目付け役が許してくれないよぅなので。
夢は、更なる夢へと発展しそぅです。

いる。さん>
慶次全ツッパは台とシンクロしたときかなり爆裂できそうですね(´ω`)♪
でも安定するまで時間かかりそうだし、設定判別も兼ねて半蔵でヘタレてます(*´д`*)
基本設定わかってる状態でしか打たないんで、慶次でもいいんですけどね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/108-e5229374

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
