

8月20日 ~貯めた期待値を返してもらう(`・ω・´)

18日はエヴァの?を約2000G回して-28kとかなり寂しいことになってしまいました。
(発表が夜なので確信もてずヘタレヤメ。)
?を2000G回した期待値が約+8kなんで差額36k貯めたことになります。
エヴァの?を1日打った期待値が35kくらいだから、期待値的には次エヴァの?を1日打てば70kくらい勝てるわけです(`・ω・´)
(そんな簡単に期待値が収束してくれれば苦労しませんが・・・w)

てなわけで今日はエヴァイベントへ!

まずは候補その1へ。
600Gちょい回してREG1回のみ(´・ω・`)
通常時は悪くないものの、BIGが引けないのでろくに判別させてもらえずいきなり-12k・・・。
最近エヴァですんなりボーナス引けませんわ(´ω`)

そこで候補その2が空きました。
BIG2回という少ない試行ながらも、赤、黄でチェリー4回。
(斜め後ろだったので液晶の反射で監視しましたw)
?を狙うなら十分な要素です。
打ってた人が小役カウンターを使ってなかったってのも大きいです。

323G、BIG2、REG0~

1日打ち切り?という確信を持てましたが70k勝ちには届かず。(当たり前。)

9097G、BIG27、REG18
赤:8/青:2/黄:17
ベル1254(1/7.25)
単独スイカ90(1/101)
単独チェリー70(1/130)
ボーナス907G
スイカ63(1/14.4)
チェリー41(1/22.1)
RC769G中ハズレ27(1/28.5)
投資:7k
回収:1843枚(5.5枚)
200808202243000.jpg

70k勝ちどころかまたまた期待値に届きませんでした(´ω`)
今までエヴァの?でうまいこといきすぎた反動が・・・。
マイナス方向への収束は勘弁していただきたいものです。。。

20日+14.5k
8月+133.7k
ボーナス回数、通常時ベル、ボーナス中、RCを入力。
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   1.40%
設定4   0.09%
設定5  96.99%
設定6   1.52%

それに加えて通常時単独スイカ、単独チェリーを入力。
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.28%
設定4   0.05%
設定5  97.75%
設定6   1.93%

これからは通常時スイチェも数える方向でいきます(`・ω・´)

8月21日 ~違うとこから期待値が返ってきたPageTop8月18日 ~どこまで追えば・・・

Comment

こんばんみ☆

連夜の書き込みすみませんm(_ _)m

あの話には続きがあって・・・

800ハマりで心を折られた後、1000円ほどの期待値を求めパワアドへ。


これが一撃2000枚ww

やめられませんなヽ(゜▽、゜)ノ

ルーキーパパさん>
続きがあったんですか(・∀・)
一撃2000枚は素晴らしいですね!
パワアドはたまにそういうのあるから楽しいですよね♪
僕もそういう夢を乗せて打ちまくってたんですけど、最近は客飛びすぎて全然打てないです(´・ω・`)

こんばんは★はじめまして。
ブログいつも拝見させて頂いてます。

エヴァは、通常時スイチェは数えて損はないと思いますよん♪
判別要素が増えて悩ましい時も多々あるし、
チェリーなんて確率通りに引けること、
いる。にとっては難しいですけど…。

エヴァ設定?勝ちおめです★
?は打ち始めからうまいこといってくれると
楽しめますけど、?→?を行ったり来たり
されちゃうと、結構ヘタレます。

また遊びにきまーす★

いる。さん>
初めまして(´ω`)ノ

エヴァは?狙いなら他に強い要素があるから別に通常スイチェはいらないかな、って思ってました。
けど最近積極的に?を狙いに行くようになって、やっぱり?を探すなら必要な要素かな、って思って最近見直しました(`・ω・´)

エヴァは・・・?でも?でも苦戦を強いられることが多々ありますね(;´Д`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/105-d17d5d56

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
