スポンサーサイト


8月18日 ~どこまで追えば・・・

ブログ書いてる人ならやってる人も多いと思いますけど、僕も始めた頃からアクセス数をカウントしてます。
自分が書いてるものだから、どれくらいの人に見てもらってるかはやっぱり気になるものですw

それが土曜からいつもの2倍くらいに増えてるんです。
逆アクセス(どこから見に来てくれてるか)見ても特に変化はなし。
まあアクセス数が増えると嬉しいことに違いはありません!
頑張って書こうという気になりますw

というわけで負けて意気消沈してるときは更新サボることが多いですけど、今日は更新します(*´д`*)


今日は末尾イベント(その3)でした。
ある同一末尾台は?or?確定というもの。
僕の中のメインにしてるイベントの一つです。

この店はクセがわかりやすいのに、競争率が低く僕にとっての優良店の一つです。
(まあ?が入らないから競争率低いんですけど。)
20%の確率でツモれる113%(?)より、50%でツモれる107%’(?)という考えです。

てなわけで狙い台のエヴァに朝一から。。。

当たらない・・・(´・ω・`)

でも通常時ベルとかスイカとかバンバン落ちますよ・・・?(´・ω・`)

でも1500ハマっt・・・(´;ω;`)

1956G、BIG1、REG1
赤:0/青:0/黄:1
ベル:263(1/7.44)
単独スイカ:26(1/75.2)
単独チェリー:14(1/140)
RC36G中ハズレ0
投資:28k
回収:なし

(´・ω・`)

今回から通常時のスイカとチェリーをカウントしてます。
理由はいつも使ってる判別ツールが知らん間に、単独スイカ、単独チェリーを入力するように変わってたからです。
前にも書きましたが、ボーナス+チェリーを完全に見抜いてたら若干ではありますが、割が下がるんで、僕は無視ってボーナス入れてました。

今まで通常スイチェを数えなかったのは、僕の中での確率論(笑)が必要ないと判断したのもあります。
ここら辺は話がかなり長くなりそうなので、また機会があれば書きます。

ってなわけで、この台を粘った理由に通常スイカが落ちてきすぎたってのはそこそこ大きいです。
(狙い台だったってのが一番大きいですが。)
いつも数えないんだから数えなければ良かった・・・(´・ω・`)


打ってた台・・・?or?発表されてましたがねw


あれっ??通常スイチェ使えるんじゃね??w

18日-28.0k
8月+119・2k
スポンサーサイト

8月20日 ~貯めた期待値を返してもらう(`・ω・´)PageTop8月17日 ~盆休み

Comment

>yossy

コメント&リンク ありがとうございました。
神崎さんのリンク張らせて頂きました!

またちょくちょくブログ見てやってください。

しょうたろうさん>
リンクありがとうございます(´ω`)ノ
これからも読ませていただきます!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

こんばんみ~☆

yossyさんのブログ、携帯からいつも拝見させてもらってますが、先週ずっとバグって見れなかったっす(>_<)

なんども見に来たから、アクセスアップに一役かってるかもw

いきなりですが、ひとつ質問です!

ガンダムって、奇数設定だと波が極端なんて話あります?

肉なんかはMTの継続率が明らかに違うと思うんですが・・・

今日、サクサクと1600枚ぐらい出してから、800ハマりして止めたんですが、次に座った人もまたサクサク1000枚以上出してたんですよ?( ̄口 ̄)

気のせいかとは思うのですが・・・

ルーキーパパさん>
多分携帯からだと改行とかうまく反映されてないですよね??(・∀・;
自分で確認したらえらい汚くて・・・w
携帯から見てくださる人もいるならどうにかしないといけませんね!

ガンダムですか~ボーナス確率が設定良くなる毎によくなるからそういうことはないですね~。
ただガンダムの出玉はいかに設定差のほぼない青7引けるか、みたいなとこがありますよね!
増えるときの出玉スピードは設定関係ないような気がします。
1600枚出たときって青7の連荘じゃないでしょうか。
その800ハマリってのは高設定なら、間に赤7とかREGとかがはさまって穏やかな波になるんじゃないでしょうか。

詳しいデータを見てないのに言うのは何ですが、そのガンダムは低設定の可能性が高いんじゃないでしょうか。

僕の考えを長々と述べさせていただきました(・∀・;

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

どもはじめましてかつらといいます(^o^)丿いつも楽しく読ませてもらってますm(__)m

僕はエヴァの通常時のスイカ、チェリー使えると思うんですがどうでしょう・・・?結構、アテにしてます。ちぇ+ボーナスをボーナス優先で取りにいってるのはさすがですね\(^o^)/結構、チェを取りにいってますよね・・みんな。

再来週に関東へ行かれるんですよね?大変だと思いますが頑張ってください(^o^)丿応援してます!!!

はじめまして
末尾の話なんですけど
ある程度以上打てる人間でノリ打たないと軍団と勝負にすらならなくないですか?5・6とかのぬるいとこは別にして
一人だと複数台は状況把握できなくて判断遅いし6確のとこは勝てなくないですか?
その辺りどーなんでしょうか?
是非ご意見聞きたいです
曜日とか日にちが違うから地域は違いそうですけど

(私の)コメントは少ないですがいつも拝見してます♪
(2倍アクセということで嬉しくてコメントです)

エコのスロッター平八ですww(ウェイトはかけない~♪)

アクセ2倍カウントとか何の影響でしょうね?
YOSSYさんなら原因追究されてますでしょうか?

これからもYOSSUINKさんのブログでスロ勉したいと
考えてるのでコマ目に更新お願いしますです。

スロット以外にも「書きもの」もがんばってくださいね♪
「書きもの」が本業ですよね?笑 正直大好きです♪

YOSIさんスロライター以外でも書き物なんでもできそうですよね!!!!

すみません言葉が過ぎました。
今日はひさしぶりに大いに酔ってます。
すみません。

一緒に飲みにいきたいですーーww

アトムハンバイさん>
またの機会にさせていただきますね(・∀・;

かつらさん>
確かに通常スイチェは有効な設定推測要素だと思っています。
ですが、エヴァは設定推測要素が多過ぎて、一つの要素が良好、という理由で逆に惑わされる状況も多々あると思うんです。
だから惑わされる要素を増やさない為に、今まであえて数えなかったってのもあります(・∀・;

にこさん>
そうですね~末尾イベントは確かにピンよりノリの方が有利なのは確実です。
いつも記事の中ではあまり詳しくは書いてないですが、いつも一人で行ってるわけではないんです(・∀・;
後軍団の中にも喋れる人もいるので当たりと思わしき台を教えてもらったり・・・まあ完全に勝負になってないってわけでもないんです。
まあ最近は全然ツモれてないんで、本気で勝ちに行くなら新規開拓が必要ですがw

エコスロ平八さん>
なんでアクセス増えたのか未だに不明ですw
二重カウントはしてないんで純粋に見てくれてる人が増えてるようで嬉しいですがw
そしてリアルな友人も見てるんですが、最近更新をサボってることを言われました(・∀・;
これからはマメに更新すると思うんで見てくださいね~(´ω`)ノ
僕お酒ほとんど飲めないんですがww

こんばんみ☆

お返事ありがとうございます!

なるほど~。

でも、合算は完走込みで160以内から打ち始め、1100Gで青3赤4バケ3(RTハズレ6.4)引いてその後ストレート800はまり(((゜д゜;)))

それまでのデータは高設定だと思いません?


って、こんな話を押し付けても仕方ないんですが・・・(^o^;)

長々とすみませんm(_ _)m

懲りずに大好きなガンダム打ち続けますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ルーキーパパさん>
詳しいデータを見ずに低設定とか言ってすみません(・∀・;
そのデータはどう見ても高設定ですね!
でもイキナリ800はまられたら心折れますね(´・ω・`)
?だとしても4倍ハマリ、多分高設定だろうからもっとですもんね~。
でも確率ってのはときにありえないと思えるようなことが起きますからね・・・。
僕はエヴァの?で1600はまったり、2027でJAC間900はまったり(・∀・;
でも逆に確率を無視したような連荘するときもあるからスロットはやめられませんねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/104-6f657a14

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
