

8月11日、12日 ~スルメ台

噛めば噛むほど味が出るスルメ台・・・それにガンダムを追加します。

今まで高設定狙いでちょくちょく打ってましたが、終日粘ったのは何気に初めてです。
一日打ってると、アツイポイントとか色々あるのがわかってそこそこ楽しめました。
この演出でハズレ目・・・そして発展・・・やっぱ入ってました!みたいな。
ハズレ目からポコポコ当たる高設定じゃないと、ここでは楽しめませんが。
でも意外と演出が作りこまれてる台だと今更気付きました。

てなわけで2日分の稼動報告を。

11日。
この日は2つの末尾に?or?投入イベント。
打ったのは冒頭で書いた通りガンダムです。
序盤・・・全然当たらない(´・ω・`)
合算が軽くて、当たりまくるのがガンダムのいいとこなのに朝一一発目の当たりが650G。
ここ当たったのがハズレ目からREG。
そしてその次も。
(ガンダムの詳しい設定差ポイントとかは今更感があるので、追記に書きます。)
そして同じ末尾のエヴァが好調だったため、粘れました。
このイベントじゃなかったら500G程ハマったくらいで捨ててた可能性大です。

結果当たり末尾で、判別ツール的には?濃厚ですが、店的には恐らく?です。
まあ赤7も少なかった(ってか?以下)ですし。

8562G、BIG28、REG28
青:19/赤:9
ベル:878(1/9.75)
RT78×28=2184G
ハズレ+パンク役:317(1/6.89)
投資:26k
回収:2408枚(6枚)
200808112235000.jpg

11日+14.1k
8月+103.8k

12日。
盆入りなのかイベントがたいしたことなかったので、夕方から。

赤ドン   投資 6k 回収750枚

サンダー  投資14k 回収383枚

ビンゴ   投資 2k 回収592枚

2027? 投資 8k 回収629枚

200808122045000.jpg
12日+17.0k
8月+120.8k

明日から盆の深夜営業が始まります。
ってなわけで設定狙いは一時休止します(´ω`)
それでは今更なガンダムの設定判別ポイントを。

パンク役+赤7 赤7合算

? 1/3277   1/809

?  1/2621   1/728

?  1/1986   1/643

?  1/1524   1/565

?  1/1170   1/493

?  1/978    1/426

 

パンク役+REG REG合算

?  1/1872   1/612

?  1/1725   1/580

?  1/1598   1/524

?  1/1170   1/440

?  1/978    1/374

?  1/799    1/320


(完走型RTがあるので、少しこの確率より悪くなります。)
チャンス目から赤7orREGも設定差が結構ありますが、一番重要視するのはパンク役(ハズレ目)重複ですね。
白バーDDTで、白バーが下段でもチャンス目の場合があるので、注意が必要です。

?リプ小V
?リプ小山
?ベル大V
?バー、V、7一直線
?右白バー下段停止

なんかがあります。
この出目は、RT中のハズレを察知するためにも覚えなくてはなりません。

RT中ハズレ確率

? 1/8.46

? 1/8.47

? 1/8.11

? 1/7.84

? 1/7.36

? 1/6.97


だいたいBIG5回引ければ信頼できる数値になるでしょうか。

通常時ベル確率

? 1/10.2

? 1/10.2

? 1/10.2

? 1/10.1

? 1/9.96

? 1/9.75


数えるのは滑りベルを除いたベルです。
ただの暇潰しって感じです。

あんまり打ってないんですが、自分的重要度は、?赤7、REG出現率(特にパンク役重複)、?RT中ハズレ確率、おまけで?通常時ベル確率でしょうか。
通常時ベルがおまけにしか使えないので、エヴァより粘りにくいような気がします。
でもパンク役から赤7orREGが序盤に出れば、それだけで粘る理由になりますし、RT中のハズレ確率も結構な差があるので、自分的には積極的に設定を狙いに行っていい機種だと言えます。

8月17日 ~盆休みPageTop8月9日、10日 ~養分乙?

Comment

僕のこないだ打ったガンダム?、?のデータはこんな感じ
8218G B41 R17 赤24 青17
カス1枚 赤10 青3 R6 
RT 1950G はずれ297個 
バケ少なすぎだけど、RT連がほぼビックだったから仕方ないとは思うんですが・・・。

はじめ、3300回転でビック13のバケ3くらいでしたOTL

1kで1000枚出て全部のまれて、新台の抽選当たってたら確実に捨ててたw

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

こんばんみ~☆

いや~、ガンダムの良さに気づいていただけて嬉しいっす(*^_^*)

ほんと、打てば打つほど味の出る機種ですよね~。

でも、一旦バケ連始まると、1500枚ぐらいペロリと逝かれます(((゜д゜;)))

ガンダム好きなんですけど、コメにもあるように合算の割には吸い込みがきつくて・・・でも好き、だけどどうもハズレと強弱チャンス目が覚えられなくて看板が難しいイメージです。

勝利おめでとうございます。

こんにちは!初コメです。

今の5号機時代のご時世に素晴らしい立ち回りをされていますね。

ビックリしました!

期待値を追い続けることが、トータル収支に繋がってきますもんね。

応援ポチしました!

また遊びに来ます。

つらみちさん>
なかなかいい感じのデータですね!
赤がそんだけ出れば高設定確信できますね~僕はバケがついてきたんで続けれましたけど、バケじゃ出玉が吸われる一方で(´・ω・`)

サトシさん>
いつもありがとうございます(・∀・)

ルーキーパパさん>
バケ連は確かに心折れそうでした(*´д`*)
ガンダムは面白さを知るのが遅すぎました(・∀・;
もう1回くらいは1日回したいですね!

ホワイトさん>
青が来ないと全く増えない、ってか減る一方ですからねぇ・・・厳しいと言えば厳しいですね!
多分強チャン目は追記で書いた5種類覚えれば大丈夫だと思います!
気付かなくてもアムロが喋ってくれることが多いですし(´ω`)

ハッチャン@伝説のパチプロさん>
5号機は期待値通りに出てくれることが多く、僕的にはやりやすいと感じています(・∀・)
応援ありがとうございます(´ω`)ノ

yossyさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ご無沙汰しております"○j乙
先日は突然のブログ閉鎖告知にコメント頂きありがとうございました。

中には“結婚”という早とちりをした方もいれば (゚ー゚;Aアセアセ

出戻りを予想される方もいましたねぇ~ (´▽`*)アハハ

結婚の予定はまだないですし、不思議とパチを打ちたいという気持ちもなく、まったり3人(にゃんこ含む♪)でほのぼの過ごしています。

ブログは本日完全封鎖させていただきます。
今後はコメラーとしてたまにお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。

夢・目標に向かって頑張ってくださいね!

短い間でしたが本当にお世話になりました♪
もう使わないこのど素人のヒキを(。・_・)ノ ☆゚’・:*☆ Present for you!

くしゃさん>
まずは初めに・・・お疲れ様でしたと言わせていただきます(´ω`)ノ
短い付き合いでしたが、くしゃさんのブログにも書かせていただいた通り、僕が今までブログ続けられたのは、くしゃさんが応援のコメントをしてくれたお陰って部分が本当に大きいです!
本当にありがとうございます(*´д`*)

僕はこれからも頑張っていきます(`・ω・´)
いつでもまた遊びに来てくださいね(・∀・)♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/102-0d921708

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
