

8月9日、10日 ~養分乙?

緑ですね!
任せてください(`・ω・´)
200808102220000.jpg



!!



200808102220001.jpg

目押しミスではないですよw

ついにやってしまいました、閉店BIG引けず。
トボトボと帰路につく切なさ・・・島唄をちょっと思い出しました。
島唄なら100kくらいいかれてるでしょうが、赤ドンなら20kもいかれない。。。5号機なんて可愛いもんです。
まあ結構悔しいですがw

ネタになったからいいか~みたいに思えもしますが、今日はアイジャグで結構ヒドイ目にあってて既にそれなりのネタはあったんですよね~。
そっちの方はテキトーに書きますw

それでは2日間の稼動報告です。

9日。
この日は軍団アリの末尾イベント(その1)でした。
この店、前回の入れ替えでバイオが入りました。
これでこのイベントでは肉かバイオに?を入れなくてはならず、傾向変わって面白くなるかな~なんて思ってましたが、肉の方に入っていつもの軍団にツモられ終わり。
当たり末尾の隣に?が入るので、それを探すも逆サイドが?で取れず。
まあ浮いたのでOK♪

エヴァ 投資7k、回収786枚(5.5枚)
200808091433000.jpg

その後は期待値狙いの旅へ。
朝一浮いてたのにマイナス域へ転落(´・ω・`)


パワアド 投資12k 回収243枚

アマゾン 投資 4k 回収139枚

マッハ  投資 3k 回収224枚

赤ドン  投資14k 回収666枚

アマゾン 投資 7k 回収358枚

 

パワアド 投資13k 回収388枚

北斗将  投資 4k 回収180枚

200808092047000.jpg

9日  -6.0k
8月+109.1k

10日。
日曜なので午後から期待値狙いです。
4399GでBIG10、REG26というREG確率が素晴らしいアイジャグを発見したのですが・・・
200808101853000.jpg
アイジャグのBIG引けない台は1日引けない法則(´・ω・`)
にしても凄いREG確率・・・ブドウが良くなかったんで、コインが飲まれたところで赤ドンの方に移動。
結果冒頭で書いたような切ないことになりました。

パワアド  投資 7k 回収603枚

デビルメ  投資 7k、回収605枚

アイジャグ 投資11k 回収  なし

赤ドン   投資22k 回収179枚

200808102226000.jpg

10日-19.4k
8月 +89.7k

先月と一緒で月初だけ調子良くて・・・っていうパターンか・・・。

8月11日、12日 ~スルメ台PageTop8月5日、6日、7日 ~8が3つ並ぶ日

Comment

赤ドン怖いw期待値狙いでの赤はほんとCZ中にコインが減るのでなんか寂しくなります。
yossyさんなら大丈夫ですよ~、がんばって下さい。

お、ここにも同士がw

大体、閉店1時間前に天井ドンゲでクソはまりしてるとちょっとあきらめる。

30分前になって変な汗が出だす

15分前になって完全にあきらめる

閉店1分前になって涙目になりながらチェリ獲得

こんな感じですよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホワイトさん>
確かに減りますね~。
でも逆にめっちゃ増えた!ってなことにも滅多に遭遇しませんし(´・ω・`)

つらみちさん>
赤ドン楽しみ方講座を実践させていただきました!ww
閉店2時間半前がボーダーだったんでいつかは遭遇すると思ってましたが・・・(・∀・;

非公開さん>
了解しました(`・ω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yossy0808.blog10.fc2.com/tb.php/101-49031f68

プロフィール

yossy

Author:yossy
現住所:京都府
年齢:24歳
性別:♂
スロ歴:6年




現在の閲覧者数:

ブログタイトルは開設当初ノリで付けましたw
スロ生活者じゃないですwwサーセンww

スロライターを目指して大学院を休学して、半年間スロプ的なことをしてきました。
今は復学して、普通の学生スロッターです(`・ω・´)

管理者ページ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いしますm(_ _)m
banner2.gif



週刊ギャンブル開運ランキング
SEO対策:パチスロ スロット

リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
人気ブログランキング

最近の記事+コメント

人気記事ランキング

アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ

Google AdSense

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
